『AMDユーザーはどこへ向かえば良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7850K クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7850K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション

A10-7850K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7850K BOX

『AMDユーザーはどこへ向かえば良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7850K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7850K BOXを新規書き込みA10-7850K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

AMDユーザーはどこへ向かえば良いですか?

2014/03/30 14:18(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7850K BOX

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

AMD PhenomII 955で組んだPCを1100Tに換えて現在も使用しています。
そろそろ新しく組みたいのですが、A10-7850KかFX-95・・じゃなくて8350にするかで迷っています。

ゲームもしますがバイオハザード6とか位なので、安上がりに済まそうかとも考えていますが、たまに動画編集もします。
好きにしろと言われればそれまでですが、AMDユーザーの向かうべき道をご教示くださいませ。

書込番号:17361727

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/30 15:33(1年以上前)

Phenom II X6 1100T 6コア 3.3Ghz ですか・・・

動画のエンコード速度だけなら、Core i5 4430Sに匹敵する性能です。
8コアで4GhzのFX-8350の方が良いのでは?と・・・

書込番号:17361987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/30 15:35(1年以上前)

当然だが、amdに拘り続けるか、intelに乗り換えるかのどちらか。
個人的には、こだわらぬ方がベターで自分に最も効率が良い方を選ぶだけ。

ただ、一度intelに鞍替えすると、amdに戻るのは辛いかも。

書込番号:17361994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/03/30 16:07(1年以上前)

こだわらない僕から言えば質問の意味が分からない。

使い易さと用途でしょ?

負荷の掛かる方で考えれば済むし〜

動画編集の経験もあるのだと思うから〜どれぐらいのCPUで、どの程度の負荷が掛かるかも分かると思うし〜

エンコ−ド処理時間にもよるけど、今だと8320が安くて良いんじゃない?

現在の価格コムだと14980円と21460円
21460円出すならFX-9370の21980円を選ぶ
あくまでも価格コムで選ぶならね!
他で安いのがあれば別だけど・・・



書込番号:17362088

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/03/30 16:07(1年以上前)

AMDerならFX-8350です。

性能的にはIntelのCore i5でもイイですけど、AMDerとして、あのスカした役所みてぇな会社と机上論しか口にしない頭でっかちユーザー共の軍門に下るのは精神的苦痛です。

いっそ魂をIntel+NVIDIAのウンチク教に売り渡して、そこで心の安寧を見出すという手もありますが、「適当な夢」に生きる元AMDerが耐えられるかどうか…

書込番号:17362090

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/30 16:42(1年以上前)

X6 1100T → A10-7850K だと、下手をしたらスペックダウンに成りかねない。

Tranquil PC Abel H2-5 NUC PC Review - Multi-Tasking And Overall Performance | bit-tech.net
http://www.bit-tech.net/hardware/pcs/2014/02/24/tranquil-pc-abel-h2-5-nuc-pc-review/3

X6 1100T → FX-8350 も微妙なパワーアップかな。

AMD FX-8350 vs Phenom II X6 1100T | CPU-World
http://www.cpu-world.com/Compare/323/AMD_FX-Series_FX-8350_vs_AMD_Phenom_II_X6_1100T.html

少なくとも、A10-7850K という選択肢は無いかと…。

書込番号:17362214

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/30 17:27(1年以上前)

あまりこだわらずに好きなのを買ってみればいいと思いますよ。
どの製品も値段なりに一長一短です。

もし選んだのがAMD製品だったら…それがAMDerという人々なんでしょう、たぶん。

書込番号:17362392

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/03/30 17:44(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

Funiculi Funiculaさんのおっしゃる通りでございます。でもだからこそどこへ行けば良いのかという悩みですw

先のないFXか、ちょっと興味のあるデュアルグラフィックスで遊べるかもしれないAシリーズか。
インテルが嫌いな訳でもないのですが、プラシーボ効果により「速い気がする」AMDが好きだったりするので、何かAMDの良いニュースでもあればと思い書き込んでしまいました。

というか何かないのAMD。

書込番号:17362467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/30 18:14(1年以上前)

"AMD 良いニュース"

でGoogle検索してみると...

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/991021/amd01.htm

「2つの夢物語」
「確かにIntelと競争していくのは難しい...Intelは500人もの開発者を抱えているが、当社は70人のエンジニアだけだが、Athlonという優れた製品を作ることができた。要は人数ではなく、必要なのは優れたアイディアだ」

が2番目にヒットした。 他にも良いニュースは沢山あったはずだが...

思えば、
最初に自作したCPUは Athlon 850Mhz だったなぁ... MBは何故か AOpen.
Athlon 1.1Ghz(Thunderbird), XP, 64(Venice), AthlonIIX4, そして PhenomII 965BEが 最後だね...

もう、みんな遠い遠いはるか昔の話。今年になってまだ AMD機には一度も通電してないなぁ...寂しい。

書込番号:17362586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/30 22:01(1年以上前)

HSAが普及して、プロセッサーをフルに使えなければ、今のAPUはPhenom IIの4コアにすら勝てません。
FXの8コアなら一部の性能はPhenom II X6を超え得る性能がありますが、それ以外では圧倒的な性能向上はありません。
同等以下ということもあり得ます。
またマザーボードがFXシリーズに対応していなければマザーボードも買い直しです。

やはり壊れるまで今のCPUを使い続けるか、Intelに乗り換えるの二択しかないでしょう。

書込番号:17363636

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/03/30 23:57(1年以上前)

このPC、いつ頃組んだのか思い出せませんが、PhenomII 955 BEの発売日が2009年4月、1100Tが2010年12月となっていました。
FXシリーズも既に発売からかなり経っている気がするので寂しい限りです。

思えば私も自作するきっかけになったPCがAMDのCPUでした。
AMDのCPUだけで考えると、価格や性能が全く異なる物でも比較対象になってしまうのは私だけ?

書込番号:17364183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/03/31 00:29(1年以上前)

考える前に買うんだ!

ジェリー・サンダースもたしか言っていた

「男ならFabごと買え」

妻への言い訳は後から考えればいい。追い詰められたほうが良い言い訳が出来るだろう…

書込番号:17364291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/31 01:25(1年以上前)

まぁ、軽部さんは、異論があるだろうけど、僕的には、今までずーーとAMDで来たなら一度位は Intelがどんなものかいじってみるのも良いのではないかと思うよ。

955BE等の4コアユーザだったら、出来れば Core i7 4770等の 4コア8スレッドで...
うんと安いのでお試しなら、G1820 + H81だと 1万円で揃うだろう。

マザーも豊富でなぜかとても安いのから高いのまで切れ目なく揃ってる。すかした?Intelが気に入らなければ、AMDへいつでも戻れるし。

書込番号:17364414

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/03/31 10:07(1年以上前)

オレはInteプラットフォームもフツーに毎年買い替えしてます。

Intelの先端がどの程度のものか、常に知っているからこそ、AMDを選ぶことが出来るのであるっ!

結論『どっちも買え』


言い訳は後から考えれば良い…

書込番号:17365050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/31 11:49(1年以上前)

>価格や性能が全く異なる物でも比較対象になってしまうのは私だけ?

いえ、たとえばダイソーに筆記用具を買いに行って
シャープペンシルではなくロケットペンシルを選ぶような人って
それなりに居るんじゃないでしょうか。

価格や性能以外に価値を求めることは、特に珍しい話でもないかなと。

書込番号:17365319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/03/31 13:00(1年以上前)

シャープペンシルを買いに行ったのに、32色クレヨンセットを買って来るような…

自作erならよくある事です。

1500円のケースファン買いに行ったのに、気が付くと15000円のグラボ買っていたり。

新型セレロン買いに行ったのに、中古のLGA775マザーをニコニコ顔で買って帰ってきたり。

うん、あるある。

FX買いに行っても実際に買って来るのはCore i7かもしれませんし、そうですな、レジで精算終る瞬間までは、何買うか分からないのが自作PCってヤツかもしれませんな。

あらかじめ何買うか決めてしまうのは、可能性を狭めるだけの行為かも。
『考えるんじゃない、感じるんだ』と、たしかサモハン・キンポーも言ってましたし。

書込番号:17365524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/31 15:16(1年以上前)

>シャープペンシルを買いに行ったのに、32色クレヨンセットを買って来る
=>
その自分の行為に自分が後から納得できるか、後で許せなくなるか、最早 AMD or Intelでなくて その人の性格の問題だね。

まぁ、Intelだろうが、AMDだろうが、どちらのCPUも買い続けなければならない運命の下にいる人とは一般人は次元が違う...

書込番号:17365782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 16:07(1年以上前)

>A10-7850KかFX-95・・じゃなくて8350にするかで迷っています。

どっちも無意味ですね。A10-7850Kは、パフォーマンスは低く、何がんでも内蔵GPU使わないやだと言うのでないと買い替える意味がありません。

8350はパフォーマンスの上がり方は僅かでプラットホームが古くさいのが難点です。

書込番号:17365886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/31 18:28(1年以上前)

私も1090TBE購入以来買う物無くて寂しい限りです。
まあそんなに重い処理するわけでもないし、HD6850でゲームもそこそこ動くし
買い換える必要があんまり感じられないんでもうしばらくはこのままかな。
こないだSSD+Win8.1に変えたけど使いづらさ以外は特に不満も感じてません。
なので次はきっと良い物が出てくると信じてもうしばらくは待ってみるのが正解だと思ってます。

書込番号:17366225

ナイスクチコミ!2


1983さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 01:57(1年以上前)

開発方針として、

intel >> 努力しなくても今ある環境が速くなりますよ。(ただし高いよ)
AMD >> プログラマーが努力してくれれば、次世代の性能とコストパフォーマンスを・・・

だと私は思っています。私はプログラマーなのですが、未知の性能を引き出すのが好きなので、AMDが好きです。64bitにしろ、GDDR5にしろ、GPUにしろ、AMDは世界に十分に貢献してきたと思います。研究者の人たちでAMD知ってますかと聞いて芳しい答えが返ってくることは無いですが。
GPUを前にして、AVXなんてメジャーリーグ対少年野球と化します。シングルスレッド性能? 高負荷なもので並列化できないアルゴリズムは考えなおされるべき。CPUはフロー制御だけやっていれば良いというのがAMDからの御信託だと思います。

ただ、いえることは、Intelの方が商売として賢い選択をしていて、資金があるということです。Intelは冷静に世界需要を見極めています。まあ、すべて正しかったといえるわけでもないんですが・・・現状ということで。私昔のこと詳しくないです。


確かに性能は劣るかも知れない。しかし、私は勇者に投資を続けます。
動画のエンコードはあきらめてゆっくり待った方が良いのでは?2倍速くなったところでねぇ・・・。8350では2倍にはならないでしょうし、core i 3900番台は確かに速いですけど、一瞬ではないですよ。1分と2分ならまあ、違いはわかりますが、2日と1日ではどちらでもよくなりません?しかし、GPUが普及すれば、1日と1時間の差が出るかも知れません。kaveriを買ってあげると、GPUエンコーダーが普及するかも知れない・・・かもしれないじゃ個人には荷の重い話ですよね。

向かう場所->地球の未来へ投資

書込番号:17367909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/01 10:02(1年以上前)

>努力しなくても今ある環境が速くなりますよ。(ただし高いよ)
==>
Intelプラットホームが AMD比で高いというのは昔の話だよ。今は、上から下までぴっちり揃ってる。
マザーも AMDより 種類も何倍も豊富で、その分、CPに優秀なものも多いから、どっちが安いか分からないと思う。
今年 交換した HaswellシステムはMBとCPUで 1万円だった。H81 + G1820。これで E8400より速い。コア単位の性能なら 965BE より上だろうと感じてる。

それに地球の未来に投資するのなら、高負荷時に消費電力がデカいのはまずいのでは? おいらの PhenomIIは アイドル時 50W程度に抑え込んでるが、エンコードすると 180-200W。OCはしてないのに...

さすがに最新の AMDだと そこまではないのかな? あんな小さなCPUに 150W以上も電力が流れてると思うと少し恐ろしくなる. 

なので、往年の自作ファンが楽しんできたAMDのメリット
”安くてもIntelには負けない、場合によっては上”
というのは、もう兵どもの夢の跡。

書込番号:17368530

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/01 10:14(1年以上前)

新たにAMDで組むメリットも見いだ出せないまま、衝動買いと言う散財スキルを発動しそうな今日この頃です。

少し考えたのですが、スペックが変わらなくても、新たに追加で組んでしまえばいいじゃないかと言う結論に至りました(ぇ

必ずしもPCが1台だけで有る必要もないし、A10シリーズと、FXシリーズの2台組んじゃえば良いんですよね!
皆さんのおかげで目が覚めました!ぃや〜盲点でした。

あれ?私は何の為にPC組もうとしてたんだっけ?(ぉぃ

書込番号:17368558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1983さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 12:34(1年以上前)

クアドリチールさん、私が話したかったのは省エネの話ではなく、HSAによる将来性とか、ライバル企業による競争の話等です。CPUの節電なんて無意味だと私は思っています。それですとエスカレータや、自動販売機のほうがよほど無駄ですよね。

高いってのは、メインストリームの話ではなく、新規技術の演算性能対コストに対するものです。メインストリームはインテルの方がコスパは高いと私も思っています。私はあまりCPUの性能には興味がなくて・・・。使っているPCはインテルばっかりですけどwww メインは5800kです。

Toytoyho さん
勇者ですね。


書込番号:17368830

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/04/01 13:02(1年以上前)

あの…狂ったようなPCに対するアツさ…
最後の最後はそれなんだ
それがなければ、本物の自作erにはなれない

一番大事なコトはただひとつ
魂をのせて組むマシンに
AMDを選ぶというその気持ちだ

書込番号:17368924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/01 13:09(1年以上前)

>高いってのは、メインストリームの話ではなく、新規技術の演算性能対コストに対するものです。
わからない...

書込番号:17368942

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/01 13:16(1年以上前)

コストって結局使い方次第ですよ。
私の場合はCPUのピークパワーなんて使用時間にして1割未満ですから、何も考慮していません。
むしろそんなに電力効率が良いなら常時BOINCでも回していないと、勿体ないお化けが出てきて禿げそう。

書込番号:17368956

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/01 16:39(1年以上前)

熱い心と熱いCPUで、温暖化(温暖化防止ではない)に貢献します。

書込番号:17369352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/01 17:40(1年以上前)

A10-7850KとR7 250Xの組み合わせでも、 dual graphicsは可能なのでしょうか?

書込番号:17369511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/04/01 20:34(1年以上前)

>Dual graphics

可能ですよ。

オレはメリット見出だせなかったので(100Wチューンが主旨のため)外しましたが…クロスファイヤが効くゲームなら、それなりに効果あるようです。R7-250XからR7-260相当の性能になります。ただし、その上のR7-260Xとは性能に明らかな断絶があるので、グラボの価格次第ではコストパフォーマンスが良いとは言えなくなります。

書込番号:17370061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/04/01 20:56(1年以上前)

失礼しました。R7-250と勘違いしました。

250Xとは不可能なはずです。

ただ、ドライバ次第のはずなので、今後対応がないとも言い切れません。A10-6800KとHD7750の例がありますし…

非対称クロスファイヤの最適化が進めば、理屈の上ではDual Graphicsの対応幅も広げることが出来そうな気もしますが、是非に対応して欲しいですね。

書込番号:17370136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/01 21:30(1年以上前)

>軽部さん

レスありがとうございます。
250Xが良いかなと思っていたのですが、出来るとも出来ないとも書かれている情報が見つからなかったので助かりました。

取りあえずCPUとM/B以外は寄せ集めパーツで組めそうなので、少なくとも追加で1台は組もうと思います。
もちろんAMDで。

書込番号:17370254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/01 22:12(1年以上前)

質問と言えるようなスレではない感じでしたので、グッドアンサーに深い意味は無いのですが形として一応解決済みにしておきます。

皆様くだらない書き込みにレス頂けましてありがとうございます。

書込番号:17370454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/07 17:08(1年以上前)

その後、A10-7850Kで組む為にパーツを注文し、到着しました。
嫁からの風当たりが強く、買うなら白いPCケースにしろ(意味不明)、ディズニーシーへ連れて行け(ナンダソレ)とかで出費がかさみFXで組む分の予算が削られてしまいましたorz

それでも久しぶりの自作なので楽しみです。
インテル一社ではつまらないので、今後もAMDには頑張って欲しいところです。


書込番号:17389567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/04/07 20:17(1年以上前)

自分的にはA10-7850Kで不足を感じるシーンも少ないと思いますよ。
日常PCを使うほとんどの用途はコイツで間に合ってます。

Blu-rayを見る→快適
価格.COMなどを徘徊する→快適
咲さんの画像を蒐集する→快適
エロ動画を見る→快適
シムシティ→HD解像度なら快適
信長の野望→フルHDでも快適
シヴィライゼーション5→HD解像度ならそこそこ
CLIP STUDIO PAINTで咲さんを描く→コモンセンス


こんなトコでしょうか。
逆に、A10-7850Kじゃ間に合わない用途ってのは、以下です。

3DCGモデリング・レンダリング→Core i7-3930K
フィルタワークでテクスチャ作り→i7-3930K
CIV5をWQHD解像度で寝ないでやる→FX-8350
シムシティをWQHD解像度で→FX-8350
ガチ解像度で咲さんカワイイを描く→FX-8350
仮想環境のLinuxで苦労を楽しむ→FX-8350
殻割りのスリルを楽しむ→Core i7-4770K

書込番号:17390124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2014/04/08 18:10(1年以上前)

レスありがとうございます。

私の使用用途ですと、重たいのはゲームかエンコード位です。
2人で2台同時にゲームをするので、エンコード用に出来ればもう一台有ると便利なのですが、CPUとマザボのみのつもりが新しくPCケース、メモリ、GPUも買ってしまったので今回はFX機は見送る事になりそうです。

でも新規に新しいケースで組むのは気持ちいいですね。
軽部さんのように、インテルと両方使って行くのも楽しそうで羨ましいです。


書込番号:17393094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/04/08 20:06(1年以上前)

構築されてるソフトウェア環境の都合上、ほとんどAPUとFXしか使わないんですよね。
IntelのLGA155Xプラットフォームは、マザーごと毎年買い替えなのでソフトウェア環境を固定できない…
流行りものゆえ、今更SandyBridgeやIvyBridgeもないし、それより前のモデルだと逆にノスタルジーを感じて愛でたりしますが、やっぱ実用機は2年使えるプラットフォームじゃないと落ち着かないでしょう!



エンコードといえば、HSAに対応したH.265/HEVCエンコーダー・デコーダーを開発中とのことですから、いよいよAPUの本領発揮となるのでは?と期待してます。

書込番号:17393456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7850K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7850K BOX
AMD

A10-7850K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月15日

A10-7850K BOXをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング