『ヴォクシー派だったけど…。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ヴォクシー派だったけど…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信26

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー派だったけど…。

2014/11/11 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:57件

ノアsi の顔がカッコよくてこちらを決めました!

色でスゴく悩んで『黒』にしましたが、

みなさん何色にしましたか?

やっぱり白を選ぶ人が多いのかな?

書込番号:18156846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 22:10(1年以上前)

私は、迷わずパールにしました。(≡^∇^≡)

書込番号:18157512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/11/11 22:13(1年以上前)

書き込みありがとうございます〜っ(*^o^)/\(^-^*)

パールホワイト!

上品なんですよねーっ(*^^*)

色ものを購入した方もいらっしゃるかな?

ボルドーっぽいのも素敵でした!

書込番号:18157535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/11/11 22:16(1年以上前)

やっぱりsi 素敵ですーっ!
画像まで載せて頂いてありがとうございます!

うちのは年末に納車になりそうです。

楽しみ〜っ(>_<)

書込番号:18157555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 22:22(1年以上前)

Si 静かで良い車ですよ〜♪(^w^)
年末の納車が楽しみですね〜o(^o^)o

書込番号:18157582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 20:56(1年以上前)

ご契約おめでとうございます☆

私はsiのダークパープルマイカメタリックにしましたよ♪

あんまり選ばれてはいないようですが、この色の試乗車を用意してもらい気に入ったので決めました。

納車が楽しみですね(^ω^)

書込番号:18160797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 20:58(1年以上前)

こんな感じです♪

書込番号:18160811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/11/12 21:43(1年以上前)

深いブルーよりの紫色ですね!凄くカッコいいです!

私はボルドーマイカのほうを試乗したのですが、
ダークパープルマイカと、ボルドーマイカの2色は
黒と見間違うほど、ダークな色ですよね(*^^*)

元々欲しかった黒と比較して、本当に悩みました(>_<)


赤→白→ガンメタ
と乗り継いだので、1度は乗ってみたかった黒に
押し通しました(>_<)

それにしても
何色を選んでも…。

Si イケメンですよねっ★★★(^○^)




書込番号:18161059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 14:56(1年以上前)

ご契約おめでとうございます・゜\(⌒▽⌒)

我家はパールと黒で凄く悩んだ末に黒に決めました。

洗車には気を使いますが洗車後は黒光りしていてとても満足してま〜す(≡^∇^≡)

書込番号:18166687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/11/14 15:06(1年以上前)

画像ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)!
黒〜絶対気を使うけれど
ピカピカに磨いたあとの光反射が何とも言えないですよね♪

我が家にも、この画像と同じ車が来るのかと思うとドキドキが抑えきれません!嬉しい!

メーカーopのガラスコートはしましたか?
ノアは大きいので10万近いopですが、
『黒光』の綺麗さを夢見てきたので

うちは頑張ってお願いしちゃいました(>_<)

けれど、パールの入った、
他の方々のホワイトやパープルも、
本当に素敵です!

Si★NOAH仲間になれて心から嬉しい!です!


書込番号:18166704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 15:44(1年以上前)

我家のノアはガラスコートはしてません(;^_^A

納車後は2週間に1回の割合で手洗い洗車しています。
ふき取りの際に「ゼロウォータードロップ」という商品を使ってますが、車体もピカ艶になりますし水の弾きも想像以上に良いので雨天走行も楽しんでます。
なので今のところは満足してますよo(*^▽^*)o~♪

書込番号:18166774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/11/14 18:24(1年以上前)

ガラスコート(>_<) かなりお値段するので、
〜いらなかったかな…。〜と少し後悔もするのですが…。

つけてしまったものは仕方ない(>_<)

基本は『手洗い洗車』ですよね(*^^*)

私も綺麗に手入れして
10年乗りたいと思ってます!

クチコミありがとうございます!

書込番号:18167123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/16 21:48(1年以上前)

自分も悩まず、パールにしましたよ♪
納車楽しみですね(^o^)

書込番号:18175108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/11/16 22:18(1年以上前)

画像ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)!

やっぱり白は王道ですよね♪とても素敵です(^o^)v

納車が待ちきれず(>_<)
街中のノアやヴォクシーに目がいってしまい困ってます!

てもまだsiノアは会えてないんです。

今年モデルだから、
まだまだ乗ってるひと少ないんですかね♪

楽しみ過ぎる〜っ(*^^*)

書込番号:18175285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/18 21:28(1年以上前)

こんばんは。
僕は迷わずパールホワイトにしました。
増税前にと思い、現物を見ずに購入したんですが・・・。その後、今年3月に納車され、とても気にいってます。
黒もいいですね〜。これから納車が待ち遠しいですね。

書込番号:18181578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/11/18 21:41(1年以上前)

画像ありがとうございます(^o^)/~~

ホワイトパール☆素敵です(*^^*)

やはり1番人気はパールですね♪

うちは子供二人が男の子で
『なるべく男っぽく!黒にして★』との希望で

黒になりました(>_<)

納車まであと2週間くらいです〜d=(^o^)=b

冬休みのドライブが楽しみです

書込番号:18181633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度5

2014/11/19 14:39(1年以上前)

間もなく納車ですね。
この時期が一番わくわくしますよね〜。
我が家はボルドーマイカにしました。
明るいところや暗いところで色々見え方が変わるので楽しんでます(w)

一番下の写真は前に乗っていた70系のノアです。
前車がおいら一人の判断でガンメタだったので今回は家族みんなで話し合ってこの色にしました。

家族全員お気に入りですよ!

書込番号:18183657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/11/19 14:48(1年以上前)

ボルドーマイカですねーっ(^_^)/□☆□\(^_^)

これです!私が試乗車で乗った色なんです(^o^)/~~

曇りの日だと、黒?に見えますよね!

そして照明に当たると、ボディが紫色に見える!

凄く迷いましたぁ(>_<)

やっぱりボルドーマイカ素敵です★★★

書込番号:18183673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/19 18:52(1年以上前)

ダークパープルの光が当たるとこんな感じです♪

納車までワクワクですね(*´ω`*)

ちなみにRSRのダウンサスとメッキドアハンドル装着してます☆

書込番号:18184279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/11/19 18:57(1年以上前)

ボルドーマイカ画像(^-^*)
ありがとうございますーっ(^o^)

更にバージョンアップさせちゃったんですね♪

明るい日の光だと、こんな風なんですね♪

やっぱり絶対カッコイイですよね Si ☆

書込番号:18184296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/11/19 19:01(1年以上前)

ごめんなさい(>.<)y-~間違えてしまいました(>_<)

こちらはダークパープルマイカ様でした(>.<)y-~

ブルーの強い方の紫色ですもんね♪

書込番号:18184308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/11/19 20:38(1年以上前)

パール、モデリスタエアロ、モデリスタマフラー、テイン車高調取り付けています。

書込番号:18184595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/11/19 20:45(1年以上前)

こ…これは凄い!
最強ですねーーーっ(⌒0⌒)/~~

エアロパーツのことをよく知らない息子たちまで
こちらのSiは『スッゲー(*_*)!★』と、

ルフィ状態でした(ワンピース^o^)

書込番号:18184627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/19 20:53(1年以上前)

・・・スゲ〜なぁっwww

自意識過剰、自己満足な画像添付www

イタイよ〜(;´_ゝ`)

書込番号:18184666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/11/19 21:00(1年以上前)


私のスレッドのお題に

『何色にされましたか?』なので(^-^)/

だから添付して下さった方々には感謝しています!

私は皆様の画像、とても嬉しく拝見させて頂いています!

書込番号:18184694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2014/11/20 00:25(1年以上前)

私も納車まで色んな方の画像を見ながら妄想して楽しんでました♪

色々意見があるでしょうが、楽しんだもの勝ちだと思いますしね(о´∀`о)

書込番号:18185585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/11/20 08:16(1年以上前)

のぷ吉さん(^O^)ありがとうございます!

本当にSiの画像嬉しいです★

ずっとコンパクトカーを乗り継いできた、
私にとっては(>_<)

この大きさのNOAHは
そりゃあもう〜楽しみで仕方ないんです★

皆様のSiを見るたびに
『素敵!何色を選んでも、やっぱりSiカッコイーっ(^∇^)』と思ってきました!

書込番号:18186167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング