『エスクアイアのグリルについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『エスクアイアのグリルについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

先日、ノアハイブリッドG購入できました。
エスクアイアのグリルを取り付けたいのですが流用可能でしょうか?

ポン付けは無理でしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18543341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2015/03/04 22:36(1年以上前)

写真を見ていただければわかると思いますが
ノアとエスクァイアではグリル形状が全然違います。

無加工で付けるのは無理です。

加工すれば取り付けは可能ですが、DIYが
好きでなければ無理なレベルだと思います。

書込番号:18543984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 15:29(1年以上前)

エスクァイア買えばよかったのにーー
半年前には情報も出てましたし。

書込番号:18545817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/03/15 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
実際やってみたのですが、ポン付け可能でした。
自分なりに調べたのですが、ライトとバンパーは共用のようです。

書込番号:18582554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/03/16 19:08(1年以上前)

こんばんは〜。

へ〜、ポン付けできたのですか!ビックリですね〜。

よければ写真とかあるとうれしいかも!

書込番号:18585388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/03/18 10:38(1年以上前)

こんな感じです。

一番下のロアグリルとフォグカバー交換すればOKかと思います。
エンブレムは入手済みなので暇見てつけるつもりです。

書込番号:18591039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/03/18 20:15(1年以上前)

なんか、オンリーワン!って感じですね〜。良いかも!です。

書込番号:18592496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/18 20:32(1年以上前)

こんばんわ。
エスクのグリルって評判悪いみたいですけど、自分的にはなかなか良いと思うんですが(汗)
ノア買うときもエスクも検討したんですが、カローラ店の営業さんと長い付き合いなので押されてしまいました。

しかも私の地元では、ほとんど走っていない(今まで1台しか見たことないです)ので目立つし自分的にはお気に入りです!

先日、販売店にナンバー止めるブラケット注文しに行ったとき、3台位とまっていたのを見たら驚きでしたけど。
しかもそこの営業さんがエスクと間違っていました(夜だったこともあるでしょうけど)

近いうちにロアグリルとフォグカバーも変えたいと思っています。



書込番号:18592563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/03/18 23:17(1年以上前)

いいですね。私は、フォグカバーだけでも変えようかと思っているのですが、ポン付けできるのでしょうか?
また、変えられたらみせてもらえますか。

書込番号:18593280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/18 23:48(1年以上前)

ここまでお金と時間をかけてエスクァイア風にするぐらいなら、最初からエスクァイアを買えば良かったのに…と思うのは私だけでしょうか?

書込番号:18593418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/18 23:54(1年以上前)

>ノア買うときもエスクも検討したんですが、カローラ店の営業さんと長い付き合いなので押されてしまいました。

こう書いてあるんだし、スレ主さんの判断でしょ。
分かっててやったんだからいいじゃん。

書込番号:18593443

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/04 23:53(1年以上前)

エスク顏ノアの仲間入りです
掛かったコストはパーツ代のみで
4500円です(^_^)v

フォグカバーとロアグリルはセットで
交換しないと形状が合わないようです
自分はノアのフォグ周りのデザインが
気に入ってるのでこのままです

書込番号:18649218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/04/05 19:40(1年以上前)

タニーズさんありがとうございます。
自分のノアもエスク顔完成しました。
グリルとロアグリル、エンブレム、フォグカバーで1万ほどでした。
エンブレム単体無かったのでグリル付きで買いました。グリルが一個余ってます(笑)

グリルサイドのガーニッシュが浮くのがちょっと嫌でロアグリル等も交換しました。
ノアのフォグ回りでもなかなかいいかもですね。

書込番号:18652100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 00:27(1年以上前)

初めまして、質問があるのですが宜しいでしょうか。

エスクワイヤーのグリルに交換しようと、バンパーまでは外せたのですが、ノアのグリルに付いているフォグランプ?の線(4ヶ所くらいグリルに止まっています。)がどうやっても外れなくて、グリル交換した際にはどのように処理しましたでしょうか?
押しても引いてもプラスチックで止めてあるのが抜けないんです。。。教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。


書込番号:18816397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/05/28 11:48(1年以上前)

kunkunsuzuchanさん、こんにちわ。

ハーネス(フォグの配線コード)を留めているいるクリップのことでしょうか?
裏側からラジオペンチなどで摘まんでやると簡単に取れたような気がします。

意図されている物と違ったらごめんなさい。

写真UPしていただければもっと正確にお答えできるかもです。

書込番号:18817263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 09:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

フォグランプの配線です!裏から簡単に取れるんですね。初歩的な質問ですみませんでした。

今日時間を見て再度チャレンジしてみたいと思います。

写真が載せられず、また替えたらアップしてみます。

ありがとうございました。


書込番号:18822757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング