ノア 2014年モデル
862
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 67〜400 万円 (2,651物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
納車時に社外のパイオニアの楽ナビをつけたのですが、ステアリングとのナビ連携がされていません。そもそもノアはステアの右側にスイッチがないので、連携はできないのでしょうか?
音楽の音量調整やスキップはステアリングスイッチで操作したいのですが。
素人ですみません。
書込番号:22523570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダブルバイビーさん
80系のステリモスイッチは普通に接続するとボリューム位しか使えません。
80ノアに楽ナビ取付するならRD-Y101DKを使用すると思いますので設定すればボリュームは使えるはずですが…?
別スイッチが使いたいのならAH-23の様な別配線が必要です。
http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/AH23_1.pdf
書込番号:22523617 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダブルバイビーさん
はじめまして
自分はVOXYハイブリッドですが、ナビが楽ナビで
ステアリングスイッチ用に下記のものを付けて
使用していますので参考にどうぞ。
フジ電機工業 ブルコン SWC-T007 ステアリングスイッチコントローラー
書込番号:22523789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>F 3.5さん
ここまでしっかり調べておけばよかったです。
これまでスイフトに乗っていて、
まさかノアの価格帯でステア連動ではないとは
思っていませんでした、、、
書込番号:22528542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nonakeさんはじめまして!
おお、これは値段的にも機能的にも
良さそうですね。
取り付けは簡単でしょうか?
なにぶん車を自分でいじったことがないので。
ディーラーに頼んだら工賃無料で
取り付けてくれますかね?
すみません、色々と。。
書込番号:22528557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダブルバイビーさん
取り付けにつきましてはVOXY購入時に取付をお願いしてしまったので詳細まではわかりません。
ステアリング下のカバーを外してステアリングスイッチのカプラーに割り込ませてあとはナビへの接続も必要かと思います。車弄りを普段されている人であれば
出来なくはないでしょうが、普段弄る機会が無いようであれば取付はお願いした方が良いと思います。
工賃は掛かる時間換算ですので5000円前後は取られるかもしれません。
書込番号:22530543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,596物件)
-
- 支払総額
- 131.5万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 362.2万円
- 車両価格
- 350.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 385.8万円
- 車両価格
- 375.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ノア ハイブリッドS−Z フルセグ DVD再生 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 357.4万円
- 車両価格
- 347.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.0万km
-
ノア Si 両側電動スライド メモリーナビ フルセグ ETC バックカメラ 後席モニター CD DVD再生 キーレス スマートキー アイドリングストップ 盗難防止装置
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 102.6万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















