『80ヴォクシー システムキャリアの設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『80ヴォクシー システムキャリアの設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

80ヴォクシー システムキャリアの設定

2014/03/28 19:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

初めて投稿します。

自分はHV V パール 6月納車予定の者です。

初代ヴォクシーからの乗換えですが、家族6人でキャンプやスノーボードに行く時の為にキャリアを取り付け、ルーフボックスを使用しておりました。


80ヴォクシーには現在システムキャリアの設定が有りませんよね。

inno、TERZO、スーリーなどのキャリアメーカーの新商品の情報も入手出来ない現在ですが、この手のミニバンで天井上の積載が出来ない仕様がどうも・・・です。

そこでみなさまに質問ですが、システムキャリアの情報をもっておられる方、良い情報、悪い情報どちらでも構いませんのでお教えください。

また、自分と同じような状況の方、大荷物を積んで行楽等に80ヴォクシーで行く事になる時はどうしますか?

書込番号:17354594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 09:24(1年以上前)

私も同じようなことを思い各メーカーに問い合わせしました。
トヨタお客様相談室→需要がないので載せれる設計にしなかった。
スーリー→無理ぽ
テルッツォ→これから搭載可能か調べる。発売は出出きるか未定。
イノー→搭載可能か検討。現時点では発売できるかわからない。
割りと最近問い合わせしました。
車を購入する一歩手前でしたが、一旦キャンセルしました。このまま7月位まで動きがなかったら別の車にする予定です。

書込番号:17356480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 09:28(1年以上前)

こちらで分析した方がいます。
これを見て慌てて各メーカーに問い合わせした次第です。参考になれば。
http://onipaddle.naturum.ne.jp/e1851102.html

書込番号:17356499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/03/30 11:13(1年以上前)

すなおうじさん

コメントありがとうございます。

需要が少ないなんて…
クルマの可能性をメーカーが潰してる様な気がしますね。

こうなったらキャリアメーカーに期待するしか有りません。

車内積載(天吊り)を検討始めました。

書込番号:17360975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/03 18:57(1年以上前)

私も「お客様相談センター」にメールで問合せしてみました。
コピペはさすがに気が引けるので要約で。

1、ニーズが少ないので純正オプションをやめた。
2、社外品の取り付けについては各キャリアメーカーに聞いてくれ。
3、ユーザーへの説明が必要ではないかという「お申し出」は貴重な意見として受け取る。

とのことです。このクラスの車は実用車なのでニーズが少ないだけの理由で止めちゃうのはどうかなって思いました。
私としては。ルーフへの積載を考慮してない(とは言われてないが)→強度を低く設計→ボディのヤレが早い。ことが無いように願ってます。

書込番号:17376055

ナイスクチコミ!3


opop7080さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/23 21:29(1年以上前)

カーメイトに適合が出ました(昨日までは調査中でした)。
他はは調査中にもなりません。

私は小型ヨットを積みたいので最大積載重量がお話にならず・・・
スリー、テルッツオに期待します。

でも、1社でも発売されたのでホッとしました。

書込番号:17443219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/04/24 00:52(1年以上前)

メーカーで用意すると、大量の在庫を抱えてしまうのでやめたと伺っています。
あまりすぎた在庫は、最終的には廃棄処分になってしまったり、在庫置き場の保管料も馬鹿にならない。
また、最近は以前ほど購入する方が減ったので、スールーとかに任せることにしたそうです。

書込番号:17444023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/04/24 20:36(1年以上前)

本日ディーラーに行って、キャリアのステイを付けられるかどうか、メーカーの方と見ました。
キャリアのフロントのステイは一般車と一緒で問題ないものの、後方のステイはスライドドアのレールがあり、恐らく付けられないだろうとのコメントでした。

書込番号:17446046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング