『納車予定連絡あり!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車予定連絡あり!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

納車予定連絡あり!

2014/05/17 20:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 elcanfightさん
クチコミ投稿数:5件

本日夕に、ディラーより、5月27日に製造完了、6月初めに納車予定とのこと。
皆さんの投稿を参考にさせていただき、気長(2ヶ月半程度)に待っていましたが、
やはり一報がはいると嬉しいものです。
60型煌めきからの、2代目になりますが、初代はここ1,2年結構走ってくれました。
あと2週間ほどですが、感謝を込めて、安全運転でドライブしたいな〜と思います。

書込番号:17526306

ナイスクチコミ!4


返信する
RX-78vさん
クチコミ投稿数:33件

2014/05/17 23:01(1年以上前)

そうですね!
納車予定の連絡が入ると嬉しいですが、現在乗っている車との別れが近づいた事に気付き、寂しさも入り混じり、少々複雑な心境になっています。

書込番号:17527143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R60G3261さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 01:41(1年以上前)

elcanfightさん 初めまして

12月20日HV-Vアゲハ契約、3月28日納車で現在走行距離4,820Km。

前車は私も60型煌めきで走行距離250,011Kmでした。
ラジエターの腐食、自動スライドドアワイヤ切れ、左右スライドドアノブ破損等々
満身創痍の状態でしたが最後までよく頑張ってくれました。
いつも通ってた道を最後に通った時は、
この子とも この道は最後だと思ったら うるっときました。

HV-Vアゲハ 燃費は思いのほか上々です。
モニター平均燃費でおおよそ20.5Km/L(少しだけ省エネ意識で)
VOXY HVはいろんな意味で最高です。

60煌めき 最後まで可愛がってあげてください!

書込番号:17527723

ナイスクチコミ!1


スレ主 elcanfightさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 13:18(1年以上前)

RX-78vさん、ありがとうございます。
もう少し、無事故無違反で頑張ります。

書込番号:17532833

ナイスクチコミ!0


スレ主 elcanfightさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 13:20(1年以上前)

R60G3261さん、ありがとうございます。
燃費とともに走りの良さを早く実感したくなってきました〜。

書込番号:17532836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2014/05/20 23:54(1年以上前)

elcanfightさん 初めまして、HV-V アゲハ納車待ちしていますRTkobapapa と申します。

3月14日契約し5月末納車予定でしたが、先日 ようやく仮 がついたと、そして本日 5月26日完成予定です・・と連絡を受けました。契約後、約2か月半掛かりましたが、現車 プリウス30型(4年半 175,000km)で6か月待ったことに比べれば短いものです。プリウスでの経験を生かして、妻のアクアの時は 発売前から情報収集を開始し、見事ディーラー納車1号の名誉を勝ち取りました。

今回のVOXY HVの登場は全くノーマークで、発売され初めて気が付いたぐらいです。現車プリウス ST はお気に入りですが、昨年11月 我が家に家族が1匹増え(ゴールデンレトリバー)、プリウスとアクアでは家族4人+1匹では手狭なためミニバン購入を決意するに至ったわけです。とはいえ、パジェロ、エルグランド、デリカD-5(アクアの前車)と乗っていたのでミニバンの使い勝手の良さはよく理解しているつもりです。加えて、ハイブリッドのエコ技術も会得していますのでVOXY LIFEが楽しみでしかたありません。

ただ、ナビのBIG-X( プレミア 10inch)が納車に間に合わないのが残念です。納車で待たされた間、LED-FOG , Drive RECORDER , NAVI(DOPからALPINEへ変更), LED 室内灯等 BOXY 口コミの皆様からの情報のおかげで検討する時間ができたことが幸いでした。

elcanfightさん これからお互いにVOXY LIFEが始まりますが 楽しみましょう。きっと素敵な思い出作りに活躍することでしょう。だらだら長文となり申し訳ありません。

書込番号:17538541

ナイスクチコミ!2


スレ主 elcanfightさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 12:39(1年以上前)

RTkobapapaさん、ありがとうございます。
先日、ディーラーにて頭金の支払いを済ませてきました。
おっしゃる通り、最初はノーマークだったことを思い出しました。
環境の変化で、HVVを購入できるようになったのは、自分が
一番驚いています。
新しいVOXYLIFEをともに楽しみましょう!

書込番号:17547377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング