『アルミホイール。インセット50・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルミホイール。インセット50・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

アルミホイール。インセット50・・・

2014/05/18 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

いつも拝見させて頂き、初めて書き込みします。
6月中旬HVV納車待ちです。
モデのエアロをつけたので15インチじゃ寂しく思い、
納車後、17インチに変える予定なのですが、
だいぶ悩んで探し、一目惚れのホイールのインセットが50以上がなく
タイヤはみ出しが心配なのですが、大丈夫でしょうか?
前スレではインセット53が無難とありましたが・・・
すごく悩んで決めたホイールなので、出来れば変えたくなくて。
一応ホイールの情報いれます。

ホイール  ヴェネルディ マデリーナモーダ F7.0J/R7.0J−17

タイヤ   DUNLOPエナセーブ503☆

サイズ   205/50/17
車高は落としません。

アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:17530942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件

2014/05/18 22:08(1年以上前)

今より10mm外側に出るだけなんで、大丈夫と思いますけどね。
マデリーナモーダいいですよね(^^)
自分はモーダの19インチ欲しいんですが、8J+50のサイズがないんで悩んでます(^_^;)

書込番号:17531090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2014/05/18 22:19(1年以上前)

参考に

http://spectank.jp/whl/001115936.html

書込番号:17531155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/05/18 22:37(1年以上前)

はじめまして。私もハイブリッドVです。足回りノーマル、エアロ無しです。

アルミ WEDS レオニス FW 17インチ インセット53

タイヤ ダンロップ RV503スター 205/50/17

タイヤは同じですね。画像見てもらうとわかりますが、ハイブリッドは5ナンバーの標準ボディなんでフロントはあまり余裕がありません。自分のはフェンダー端まで5ミリあるかないかです。
ホイールにもよると思いますが、インセットはあまり冒険しないほうがいいですね。
タイヤは音も静かでフラつきもなくいいですよ。

書込番号:17531261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/18 23:06(1年以上前)

♪顔文字様 返信ありがとうございます。

顔文字作れませんでした。すいません(^^ゞ

モーダの19インチいいですねえ!

17とでは迫力が違います。

私は、予算と乗り心地の関係で17で我慢します。

インセット悩みます。

書込番号:17531399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/18 23:22(1年以上前)

72DCさん 返信ありがとうございます。

72DCさん、いつも参考になります。

エナセーブの情報もありがとうございます。

ブルーアースと、迷いましたが、エナセーブにします。

インセット、50でわ、ギリギリか、はみ出す感じですかね。

車検でノーマルに戻すのもメンドーやし・・・


車検は1ミリでもでたらアウトなんですかね?

書込番号:17531460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/18 23:58(1年以上前)

19インチマキナイゾッタインセット+53妥協しました

(>_<)


書込番号:17531566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/19 00:08(1年以上前)

連投すみません_(._.)_

はみ出るだけなら車検の時に入れ換えれば問題ないのですが、色々な所に当たってボディーとかを傷つけないとかを心配した方が良いと思いますよ。

書込番号:17531598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/05/19 07:34(1年以上前)

車検は、あくまでも人間の目による目視なんでセーフの場合もあればアウトの場合もあります。ディーラーによっては、きわどい状態だと定期点検や車検を受け付けない所もあります。
ハイブリッド(標準ボディ)は、フェンダーの張り出しが少ないので装着出来るホイールは限られてきますね。

書込番号:17532049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼ヨメさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/19 17:05(1年以上前)

まつこん10様

当方も、17インチのそのホイールにしました。

インセット50だと、車の個体差、タイヤの種類によってはフロントがハミ出ます。

というか、片方だけ、1ミリ程ですがハミ出ました。

ちなみにタイヤはグッドイヤーRVFです。

モデリスタのエアロだし、駐車場の関係で車高落とせないので、

少し力を使って、ツラに収めました。

ギリギリ大丈夫ですよ。



書込番号:17533322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/19 18:14(1年以上前)

72DCさん返信ありがとうございます。
車検は人の目視ですか。ギリギリだと運もあるということですね。

まだ納車までに時間があるので、もう少し考えます。

でも、タイヤは72DCさんおススメのエナセーブ決定です。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:17533442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/19 18:23(1年以上前)

ジャグラーマンさん返信ありがとうございます。

かっこいいホイルですね!19インチでかいですね〜扁平35〜ほぼホイールだけの様(笑)

車体にタイヤが擦れたらいやなので、考えます。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:17533467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/19 18:38(1年以上前)

鬼ヨメさん返信ありがとうございます。

同じホイールとわ、なんか嬉しいです。

鬼ヨメさんはハイブリットですよね?

ハンドルを切ったときなど、どこかに当たってるとかないですか?


BMCポリッシュのほうですか?

鬼ヨメさんのギリギリ大丈夫という言葉に押され、多分決まりだと思います。

出来ればでいいんで装着画像を見せて頂きたいです。

質問ばかりで、すみません。

書込番号:17533505

ナイスクチコミ!0


ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 22:22(1年以上前)

ノーマル車高

車高調3〜4cmダウン

ノアSiですが、イメージしてもらえれば。

215/45R18 +50
BMCポリッシュ

書込番号:17534420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 22:44(1年以上前)

初めまして、まつこん10さん

VENERDi好きがいたぁ〜(*≧∀≦*)

私はドゥカーレにしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

書込番号:17534526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 22:47(1年以上前)

すいません(;つД`)
写真忘れてました。

書込番号:17534540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼ヨメさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/20 16:34(1年以上前)

まつこん10様

当方、ハイブリットXです。

ハンドルを切って再度確認しましたが、どこにも当たりませんでしたよ。

ホイールは、BMCポリッシュにしました。

全体の写真がありませんでしたが、タイヤ付近の写真を載せますね。

書込番号:17536652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/20 20:51(1年以上前)

ヅケ13さん、返信ありがとうございます。

ノアSi+モーダ 上品にきまってますネ!(^^)!

画像たいへん参考になりました。

18インチはいいな〜

車高も、ナイスです。

ありがとうございました。

書込番号:17537502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/20 20:59(1年以上前)

ブラックミニバンさん返信ありがとうございました。

ヴェネルディいいですよね〜!

ドゥカーレもバッチリきまってます。

そのでかさは19ですね、迫力満点っす(^−^)

参考なりました。ありがとうございます。

書込番号:17537540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/20 21:21(1年以上前)

鬼ヨメさん何度もありがとうございます。

画像たいへん参考になりました。

BMCポリッシュやっぱり、かっこいいです。

私もツアラーKITで、車高これ以上、下げれなく、乗り心地もほしいので

17インチにしときます。

色々ありがとうございました。

今週の休みに、Fコーポ、で決めてきます。

書込番号:17537643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング