『LEDA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『LEDA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDA

2015/03/11 06:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

はじめての投稿なので他のスレと重複していたらすいませんm(__)m

今週の土曜日に煌、パールホワイトを納車予定です!

そこでフォグをLEDにしようと思ってるんですが、色々見た中でLEDA6500kが1番興味あるんですが、どなたか付けてる方いますか?
できれば感想と、いい点、悪い点ありましたら教えてもらいたのですが、、、できたら夜間点灯時の写真など貼ってもらえると嬉しいです!

初心者でなにもわからないので申し訳ないですm(__)m
よろしくお願いします!!

書込番号:18566154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/11 06:24(1年以上前)

まず、ディーラーでフォグをLEDに変えた場合、車検が通るかどうかを聞いたほうがいいと思います。うちは埼玉県ですがLEDは車検が通らないのでユアーズのHIDイエローにしました。

書込番号:18566163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/03/11 06:39(1年以上前)

車種は異なりますがLEDAのLEDバルブ(5000k)をフォグとハイビームに装着しています。

フォグは純正に比較すると、かなり明るくなり上方向(対向車)への光の漏れも少ないです。

取り付けも簡単ですからお勧めの商品です。

書込番号:18566189

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/11 06:53(1年以上前)

スレ主様

積雪寒冷地ならLEDは止めた方が良いですね〜!
後は車検やディーラーがオッケーか!?
積雪寒冷地なら止めた方が良い理由はヘッドライトがLEDだから!
吹雪いて凍ったら前が見えないので!
まぁ降らないなら大丈夫ですw

書込番号:18566210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GARNET.さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 09:30(1年以上前)

VOXY野郎様、こんにちは。

他社になりますが、私はCATZのLEDフォグにしました。

http://www.fet-japan.co.jp/catz/products/led/led_reflex.html

まだ取り付け前なので感想等は書けませんが、前車でCATZのHIDを使用していてとても見やすかったので今回もCATZを選択しました^^



書込番号:18566506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/11 10:06(1年以上前)

スレ主様

私もスレ主様同様の煌パールに乗っています。

そして、フォグにLEDA6500k.ヘッドライトに5000kを装着しています。

やはり、純正に比べると格段に明るいですね!

ただ、他の方がおっしゃるように寒冷地だとLEDではないほうがいいかもしれませんね。

取り付けはすごく簡単でしたよ!

書込番号:18566580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/11 10:07(1年以上前)

70ですがハイビームにLEDAの5000K入れてます。
すいません、フォグはユアーズの6000KHIDです。
LEDA明るいですよ。
HIDと違って一瞬で光量MAXになるので
ハイビームに向いているかと思い取り付けました。
ただ価格が少々高いですよねえ。

書込番号:18566582

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 10:09(1年以上前)

ヴォクシー野郎さん

私も先日の納車時にディーラーにLEDフォグに交換して頂きました。
他社製品ですが、取り付けたのはPIAAのLEF102です。

http://www.piaa.co.jp/products/car/led/foglight/

色合い的には、ロービームと統一感のとれた色合いに感じます。
青み掛かった色合いがお好みならお勧めできませんが、ロービームとの統一感・一体感を重視されるのでしたら選択肢に入れられてもいいと思います。

書込番号:18566587

ナイスクチコミ!5


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:06(1年以上前)

聞いたところ、車検は通らないけど、車検の度にディーラーに持ってきてくれれば、取り付けし直しますよとの回答だったので、迷ってます!

書込番号:18567307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:08(1年以上前)

対向車にも眩しくないのは素晴らしいですよね!自分もそこに惹かれてます!

取り付けは苦手なのでディーラーに聞いたらタダでの取り付けとの事だったので甘えちゃいます!

書込番号:18567309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:12(1年以上前)

自分の住まいは埼玉なので、大丈夫ですよ〜でも親切に教えて頂きありがとうございます!

ディーラーには許可取ってあります!
車検時もワザワザ純正品と取り替えますよ!と言って下さったのでよかったです!

書込番号:18567321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:14(1年以上前)

わざわざ他者のLEDを教えて頂きありがとうございます!!

自分は優柔不断なので、また迷ってしまいそうです(^^)
そちらのLEDも検討させて頂きたいと思います!

書込番号:18567327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:16(1年以上前)

写真貼り付けありがとうございます!!

めちゃくちゃカッコいいですね!
ヘッドライトとフォグの色味を合ってるようなので安心しました!

寒冷地ではないので大丈夫だと思います!
同じパール仲間がいて心強いですね!!

書込番号:18567332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:19(1年以上前)

LEDの良いところはそこなんですよね〜!!
なので、今回はlにしようかと踏み切ったんですよね!!

確かに、ネットで調べた時に値段見てビックリしましたが、買ってる人が多いのは理由があるんですね!!

書込番号:18567336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 15:24(1年以上前)

自分も最初の候補にPIAAも入ってました!
素人なので、4000lmに惹かれてLEDAに決めようと思ったんですが、よくよく考えてみるとlm数の意味をわかってない自分、、、笑

一体感重要ですよね!!
PIAAも考えてみます!
時間がないので、優柔不断な自分にとっては辛いですね!!笑

書込番号:18567346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/11 17:37(1年以上前)

ディーラーで車検の時に純正に交換してもらえるが、元に戻すのは出来ないと何度も言われているのできちんと確認した方が良いと思います。以前、70ヴォクシーの時はリフレクターを光らせていたので。アクアのフォグはユニットごと交換したのでLEDはOKでした。とにかく埼玉県のディーラーは異常かもしれません。

書込番号:18567636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/11 17:38(1年以上前)

スレ主さんこんにちは(^^)/
私はPIAAのLEDですよ(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18567640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/11 18:34(1年以上前)

こんにちは、当方ベロフのLEDフォグ付けてますが車を購入したトヨタでは車検は大丈夫ですと言われました。

書込番号:18567798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 19:13(1年以上前)

なるほど、、
不安になってきたので、もう一度確認してみたいと思います!!

書込番号:18567912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 19:14(1年以上前)

画像ありがとうございます!!
やはりカッコいいし、色味もバッチリですね(^O^)

LEDAが不良になったら次はPIAA購入を候補に入れてあります!!

ありがとうございます!!

書込番号:18567916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXY野郎さん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/11 19:15(1年以上前)

ベロフも中々の値段ですよね!!
ベロフとLEDAだと何が違うんですかね、、lm数が、違う意外にあるんですかね?

書込番号:18567920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/11 19:31(1年以上前)

初めまして。私もPIAA製LEF102です(≧∇≦)

書込番号:18567976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 19:53(1年以上前)

ヴォクシー野郎さん
自分はフィリップスのLED入れてます(^_^)信用があるのと、ヘッドライトとの色合いもバッチリで気に入ってます(^_^)v

書込番号:18568045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/11 22:06(1年以上前)

スレ主様参考までにしてください。
私はPIAA製LEF102をつけてますが、青みがなく真っ白なのでお勧めです。
信頼あるメーカーですし、アイドリングストップ時のチラツキもないですし何せ青みがないのでいいですよ。
最近PIAAから3800の新製品がでてますよ。
ちなみにPIAAのイエローのLEDもいいですよ、他の人と差別化できて色味が大変いいです。私はイエローに変えると思います。
PIAAはAB等で店頭で確かめられるので信頼ありますよ。
ちなみにナンバー灯は好みで青みがあるLEDにしてます。
ナンバー灯と室内のLEDはユアーズのものを使用してますが安価でお勧めですよ。
スレ主様参考までにしてください。

書込番号:18568548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miuvitzさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/04 00:06(1年以上前)

LEDAの6500K、4200lm付けてます!
取り付け簡単で違和感ないです。
付ける前は5000KにするかPIAAの6000Kか迷いましたがこれにしてよかったです!
格段に明るくて見やすくなりました。
ただLED全般に言えることは、寒冷地の場合は雪が付着した際、溶けない事態が発生するようです。

書込番号:18645958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuto1231さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/19 23:15(1年以上前)

ハイブリッドヴォクシーVに乗っています。
LEDA取り付けました。最初は5000Kを付けてましたが、明るさはハロゲンよりも明るいけど、色がハロゲンにちかいです。
しばらく乗ってましたがやっぱり納得いかず、6500k
を購入。これ正解!めちゃめちゃ明るいです
色も気持ち青が入った白です。
最初から6500Kにしとけばよかったです

書込番号:19419133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/26 20:39(1年以上前)

ヴァレンティです!

書込番号:19731208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング