『2月以降の契約の方の情報交換にB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2月以降の契約の方の情報交換にB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ381

返信200

お気に入りに追加

標準

2月以降の契約の方の情報交換にB

2015/04/23 07:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

Aが満スレになりましたので引き続きこちらに情報お願い致しますm(__)m

書込番号:18709853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 08:03(1年以上前)

na0to5884 さん

満スレおめでとうございます♪( ´▽`)

そして新しいスレありがとうございます♪( ´▽`)

いよいよ今日、納車でワクワクが止まらないですね〜♪( ´▽`)ww

書込番号:18709866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 11:01(1年以上前)

na0to5884さん

満スレおめでとうございます!
これからも宜しくお願い致しますwww

ちょっと雲が残念ですが?
記念日って事で、桜満開の本日の富士山!

書込番号:18710221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/23 12:37(1年以上前)

おめでとうございます。
岩手は土日満開で今は葉桜になってきてます。
ココで色々勉強になるのでこれからもよろしくお願いします。

書込番号:18710445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 13:22(1年以上前)

スレ満タン連続すごいですね(^o^)

もしやM.K.I.T.Sさんの写真は北上展勝地では?

間違ってたらすみません(^^ゞ

書込番号:18710572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/23 13:27(1年以上前)

他スレでも、同じ内容で書き込みましたが、ここにも書き込みします。


本日(4/23)のお昼休み中に
ネッツの担当者から電話ありました。

VOXY 煌 7人乗り 4WD
3月1日契約で
4月27日 生産開始
GW明け 5月7〜8日(いずれか) ディーラー到着
今の車に付いている物を、VOXYに装着・アンダーコート等もあるので
5月15〜20日の間に納車予定が決まりました。

このような待ち日数です。
ご参考になればと思います。

書込番号:18710586

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 16:53(1年以上前)

ペッペロンさん

納車確定おめでとうございます!

書込番号:18711013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 16:55(1年以上前)

さて、私も納車日確定しました。
2/22煌パール契約ですが、今朝、Dより連絡あり、
4月30日午前納車
となりました。

その足でスーパーオートバックスに行き、
フロントドアのデッドニング
フロントスピーカーをツィーター付に交換
レーダー&ドライブレコーダー取付
をする予定です。
デッドニングに時間かかるので閉店までの半日入院となるそう。

以上、報告です。

書込番号:18711020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 18:05(1年以上前)

ペッペロンさん

の納車決定おめでとうございます(//∇//)

楽しみですね(//∇//)

今、納車されました(//∇//)

この車は灰皿無いの?

そしてしや車高が高い((((;゜Д゜)))

書込番号:18711176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 18:07(1年以上前)

na0to5884さん

そろそろ納車ですね〜www

書込番号:18711187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/23 19:16(1年以上前)

ブルー翔さん
そーですよー^_^

書込番号:18711402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 19:39(1年以上前)

取り敢えず取り急ぎアイライン、グリルガーニッシュを付けましたが、白地がうっすら見えるんですが(笑)侍プロデュースブラックメッキです(//∇//)

書込番号:18711485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/23 19:53(1年以上前)

naOtoさん
かっこいい(⌒▽⌒)
納車おめでとうございます!!

書込番号:18711544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:08(1年以上前)

ついつい桜の風景を見て懐かしくて(^o^)

スレに関係なくすみません(^^ゞ

書込番号:18711605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 20:26(1年以上前)

na0to5884さん

納車おめでとうございます!
GWはVOXY三昧ですね!

書込番号:18711669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:26(1年以上前)

菜結大さん

ありがとうございます(//∇//)

菜結大さんももうすぐですね(//∇//)

因みにこれが納車直後のヴォクシーです(//∇//)

書込番号:18711673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:26(1年以上前)

na0to5884 さん

納車おめでとうございます♪( ´▽`)

やっぱりかっこいいですね〜(≧∇≦)

書込番号:18711674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:29(1年以上前)

俺・煌・俺さん

富士山と桜のコラボ素敵ですね(//∇//)

Mkitsさん

SLと桜もとても素敵です(//∇//)

書込番号:18711685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:32(1年以上前)

煌WINさん


ジンチャチャさん

ありがとうございます(//∇//)

試乗すらしなかったので、帰りに挙動不審な運転になりました(笑)
アイストと格闘して更に煙草に火を付けたら灰皿が見当たらないという(笑)
まさか灰皿が付いてないとは思っても見ませんでした((((;゜Д゜)))

書込番号:18711705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 20:33(1年以上前)

na0to5884さん

こっから一気に変身してく訳ですね〜www

書込番号:18711709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:34(1年以上前)

皆様へ

今、Dから電話がありました。

新車センターに届くのが、5月8日で、納車が5月10日に決定しました(^_^;)

今日、車体番号が出たらしいです…(^_^;)
登録は今月中にやります!と連絡がありました。
GWには間に合わなかったけど、決定したので、ご報告させていただきました(^_^;)

書込番号:18711718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:37(1年以上前)

俺・煌・俺さん

明日はナビ類の取り付けと、ライト関係とバンパー外してイカリングフォグデイライト化を午前中に終わらせて午後からは足回りを付けにショップ行って終わり次第千葉県迄セキュリティ入院させに行きます((((;゜Д゜)))

書込番号:18711728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:38(1年以上前)

明日は金曜日です(//∇//)

皆様に朗報が届きますように(//∇//)

書込番号:18711735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:39(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車日確定おめでとうございます(//∇//)

GWに間に合わなかったのはとても残念ですが、納車日がわかってホッとしました(T-T)本当におめでとうございます(//∇//)

書込番号:18711745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 20:42(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車決定おめでとうございます!
今日はいい日に成りましたね〜

書込番号:18711761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:43(1年以上前)

na0to5884 さん

ありがとうございます(≧∇≦)

今週の日曜日に書類を持ってDに行く約束をしました(^_^;)

登録を4月中にしてもらえることになったので、一安心ですね〜(≧∇≦)

用意した、重量税分が浮いたので、何を付けようか企んでます(≧∇≦)ww

書込番号:18711767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:46(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます(≧∇≦)

俺・煌・俺さん、na0to5884 さんなど皆様にはご心配と不愉快な思いをさせてしまい、ホントに申し訳ありませんでした(。-_-。)

4月中に登録してもらえる事になったため、浮いた重量税分を何に使おうか企んでます(≧∇≦)ww

書込番号:18711782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 20:50(1年以上前)

うちのヴォクシーは浮いた重量税分はガソリンがいきなりランプ付いてたのでガソリン入れました(笑)

残りは娘の洋服に(笑)

書込番号:18711797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/04/23 20:50(1年以上前)

納車、そして納車日確定おめでとうございます!皆様の動向を毎日のように拝見していましたので、進展が喜ばしい限りです!!

書込番号:18711798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 20:51(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車日決定おめでとうございます!

私も続きたいものです。明日、朗報がありますように!

書込番号:18711800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:54(1年以上前)

煌WIN さん

明日、連絡が来る事を願ってます♪( ´▽`)

書込番号:18711814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 20:59(1年以上前)

na0to5884さん

納車おめでとうございます。

自分も来週納車予定なので、毎日配線図と睨めっこです。

書込番号:18711845

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 21:02(1年以上前)

猿らいださん
タカタックマさん

ありがとうございます(//∇//)

これからも皆様の納車を見守りたいと思います(//∇//)

書込番号:18711859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 21:39(1年以上前)

na0to5884さん

おめでとうございます!!
ここの住人さんが続々と納車されてきてますね!

明日になれば、また皆さんの報告が聞けるよう願ってます。

書込番号:18712033

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 22:00(1年以上前)

紫煌さん

ありがとうございます(//∇//)

これから皆様の納車報告どしどし来ますよ(//∇//)

書込番号:18712142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/23 22:37(1年以上前)

ジンチャチャさん
納車確定おめでとうございます(^^)
GWは間に合わなかったのは本当に残念だと思いますが、ワクワクに変わりましたね(^^)
本当によかったです!

納車が近くなりVoxy画像やら動画やらをみるペースがあがり通信規制間近(T_T)
納車はドキドキ、通信はヒヤヒヤです(笑)
まだ届いてないのに無駄にDの駐車場を見てしまう自分(笑)
明日は金曜日で皆様の朗報、納車された皆様の写真アップを楽しみにしてます(⌒▽⌒)

書込番号:18712328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/24 05:55(1年以上前)

菜結大さん

ありがとうございます(≧∇≦)

GWには間に合わなかったのはホントに残念ですが…(^_^;)

でも、10日に納車が決まってホッとしてます♪( ´▽`)


今日は、金曜日なので、他の皆様にもきっといい情報が入って来ますように〜☆〜(ゝ。∂)

書込番号:18713070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 06:36(1年以上前)

本日は金曜日です(//∇//)

み皆様に朗報が来ます事を祈ってますm(__)m

書込番号:18713109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/24 09:47(1年以上前)

同じく
皆様に連絡来ます様に!

書込番号:18713467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 20:48(1年以上前)

今日はまた豪く静かなのですが、どなたも進展は無かったのでしょうか…。

書込番号:18714951

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/24 22:11(1年以上前)

皆様、御連絡は来てませんか?

ディーラーさんもGW挟むから何があるか解らないから連絡しずらいのですかね?

きっとGW前か後に突然のサプライズ連絡が来ると思います(//∇//)

書込番号:18715261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/24 23:41(1年以上前)

本日も連絡無しです(ーー;)
明日にでも車屋に再度確認したいと思います。

書込番号:18715608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 06:07(1年以上前)

煌WINさん

本日、ディーラーさんから朗報が聞けますように(//∇//)

煌WINさんからの朗報を楽しみにしてます(//∇//)

書込番号:18716068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 06:42(1年以上前)

煌WINさん

連絡無かったのは、もしかしたらGW進行のせいかも知れませんね!
ネッツに行った際に朗報が有るとイイですね〜!

書込番号:18716108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 21:05(1年以上前)

お集まりの皆様、初めまして。
せっさん@OOと申します。

去る1/31日に煌パール(寒冷地仕様)が納車されて、只今VOXYライフを満喫しております。

ずっとロムってるだけでしたが、良いスレがケイゾクして立てられているので、私も参戦させていただきたく書き込みました。
以後宜しくお願いしますm(__)m

先週、走行距離が漸くオーメン(ダミアン)に到達しましたwww

書込番号:18718211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/25 21:05(1年以上前)

こんばんは♪
Dから生産日の連絡が来たのでご報告(*´∀`)

5月15日生産だそうです★

それから10日はかかるから… 
納車は26日以降かな( ´_ゝ`)

書込番号:18718212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 21:32(1年以上前)

せっさん@OOさん

ダミアンですね〜www
同じ肉球に親近感が湧きますwww
宜しくお願い致しますね〜

書込番号:18718296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 21:33(1年以上前)

M@mi6264さん

生産決定おめでとうございます!
あと一月で納車ですね〜

ボチボチ御迎え準備開始ですね〜

書込番号:18718302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/25 21:48(1年以上前)

na0to5884さん
俺・煌・俺さん

当方知り合いの車屋さんでの購入の為、直接Dとのやり取りはありませんので、本日車屋さんへ問い合わせを依頼しました。その後の回答はまだありません。
車屋さん曰く、やっぱりGW絡みではっきりしてないのではとの事。
ただ、生産計画ぐらいはわかると思うんですが…。

書込番号:18718363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 22:04(1年以上前)

煌WINさん

ウチの購入時も、Dから直ではなくブローカーさん挟んでましたが、Dにも担当者が居ますwww
ブローカーさんからの指名担当者です!
納車後は担当者さんと直でやり取りしてますね〜

書込番号:18718423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 22:34(1年以上前)

せっさんさん

ダミアンおめでとうございます(//∇//)

自分は23日に納車されてショップへの入院だけで現在125キロです(//∇//)

これからもよ宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18718540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 22:38(1年以上前)

Mamiさん

生産予定日決定おめでとうございます(//∇//)

出来れば地域と契約日とグレードと色を記載して頂けたら納車を待ちわびてる皆様の励みになりますのでお願い出来たらありがたいです(//∇//)

書込番号:18718553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 22:41(1年以上前)

煌WINさん

きっと間に入ってる車屋さんが明日辺り吉報をくれますよ(//∇//)

楽しみに1日1日を一緒にここで過ごしましょう(//∇//)

自分もきっと、嫌、間違いなく俺・煌・俺先生もここに毎日来ますから(//∇//)

書込番号:18718572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 23:00(1年以上前)

呼ばれた気がしたのでwww

皆様の朗報は嬉しいですよね〜!

書込番号:18718646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/25 23:28(1年以上前)

naOto5884さん

契約日は2月28日
生産日は5月15日

煌じゃないZSで8人乗り
ボディカラーはブラック♪
外装はモデリスタのエアロキット
フロントグリルガーニッシュ
ロアグリルガーニッシュ
マフラーカッター着いてます(*≧∀≦*)

地域は広島県です★

書込番号:18718754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:28(1年以上前)

俺・煌・俺先生

まさかのふた再び満スレで先生の板に書き込めません(笑)早急にスレ建てをお願いします(//∇//)

書込番号:18718756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 23:38(1年以上前)

na0to5884さん

建設完成しました!

姉歯ですがwww

書込番号:18718787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:57(1年以上前)

セキュリティ組みました。

アクリルインジゲーターパネルはGrgoのブルーでアクリルプレートはGrgoのアクリルプレートとM'zSpeedのレインボーベースです(//∇//)

書込番号:18718861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/26 00:02(1年以上前)

na0to5884さん

スキャナーがレインボーベースなら
ピンクバージョン見せて下さい!

書込番号:18718880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 06:44(1年以上前)

お早う御座いますm(_ _)m
2月22日煌ブラックを契約した物です!
やっと今日の午前中に納車です(≧∇≦)
本当長かったです(T ^ T)
正直、夜余り寝れませんでした(笑)
子供も興奮した見たくもう起きてます(笑)
今日は乗りまくるぞ〜(≧∇≦)

書込番号:18719310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 08:54(1年以上前)

煌めいてますさん

おはようございます(//∇//)

そしてのう納車おめでとうございます(//∇//)

晴天での納車ラッキーですね(//∇//)

画像や情報お待ちしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18719584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 08:55(1年以上前)

Mamiさん

詳細ありがたいです(//∇//)

書込番号:18719587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/26 09:03(1年以上前)

煌めいてますさん

納車おめでとうございます!
今日は素敵な1日に成りますね〜

納車してしまえば、待った日々はあっという間に感じますよ!

書込番号:18719617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 09:16(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます(^-^ゞ

情報広場Bの方で拝見してました、まさか同じのを選択される方が居るとは思わず嬉しく思いました。

Dから何か聞き出せたらこちらに書き込みしますが、それ以外は情報広場を活用させて頂きますね(^-^)

書込番号:18719654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 09:23(1年以上前)

naOto5884さん

ありがとうございます(^-^ゞ

遅れながら、納車おめでとうございました。
すぐにショップに持ち込んで自分のイメージ通りにできるなんて羨ましいですよ。

プレートのLEDかっこいいですね♪

書込番号:18719683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/26 09:30(1年以上前)

せっさん@OOさん

是非情報広場に遊びに来てくださいね!
Cに突入しました〜www

書込番号:18719710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/26 11:23(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます。
納車までの間はこちらで、皆さんの弄り具合を拝見し参考にしたいと思います(^o^)

書込番号:18719991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 19:59(1年以上前)

せっさんさん

こちらこそこれからも宜しくお願いします(//∇//)

煌WINさん
納車後は俺・煌・俺さんのスレで情報交換しましょう(//∇//)

書込番号:18721204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/04/26 21:48(1年以上前)

バレンタイン契約で、本日納車です!
アゲハ、思ってた以上にオシャレでいい色です。前車よりパワー不足なことは否めないですが、安全にのんびりいきたいと思います^_^

書込番号:18721657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/04/26 21:51(1年以上前)

画像貼り忘れ^_^;

書込番号:18721674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/26 22:00(1年以上前)

猿らいださん

納車おめでとうございます!
やはりアゲハはカッコイイですね〜!

此れから素敵なヴォクシーライフを満喫して下さいね〜

書込番号:18721713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 22:33(1年以上前)

猿らいださん

納車おめでとうございます(//∇//)

パワーは下のトルクが無いので中速になるまではトルク不足は感じますね(´д`|||)

でも、何と無く慣れそうです(笑)

うちは60からの乗り換えなのでブルブルしない感動が大きかったです(//∇//)

でも、車高を下げたせいで高速や悪路では社内が騒がしいです((((;゜Д゜)))

ヴォクシーでドライブ楽しんで下さい(//∇//)

書込番号:18721856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keBUBUさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/26 23:25(1年以上前)

皆様初めまして(^^)
4月の頭にアゲハ、ZS煌を成約しました(^ ^)

納車の予定が7月なので、皆様の画像を見ながらニヤニヤしなが待ち焦がれてます(≧∇≦)

自分にもこんなカッコイイ車が来るのだと思うと夜しか眠れません(ゝ。∂)

何か納車まで買っておく物ってありますか❓

ちなみに内装はナビ以外付いてません(・・;)

書込番号:18722060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 06:29(1年以上前)

keBUBUさん

契約おめでとうございます!
ニヤニヤしながら待って下さいね〜

夜しか寝れないって事で…
昼でも寝れる自分は心底同情致しますwww


って寝れてるんですね〜www
夢でも煌を見て下さいね〜

書込番号:18722585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rinararuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 08:12(1年以上前)

初めまして〜(*^_^*)

rinararuと申します(o^^o)

2月15日にディーラーで煌2WDホワイトパールを契約しました(*^_^*)
ディーラーから土曜日に電話があり、納車が5月10日に決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからよろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:18722762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 08:17(1年以上前)

rinararuさん

納車決定おめでとうございます!
2ヶ月以上お待ちになったようすなので
さぞかし待ちくたびれたのでは?
あと、半月で納車なのでソロソロお迎え準備開始ですね〜!

2月契約組の朗報が続々と来てますね〜

書込番号:18722768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rinararuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 08:20(1年以上前)

俺・煌・俺さん

待ちくたびれました…(T ^ T)

念願のヴォクシーなので、楽しみが半端ないです(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18722776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 08:35(1年以上前)

rinararuさん

ウチも雪を避けての納車で四ヶ月待ったので、待つ辛さはよく判りますよ!

あと一息です!
納車して直ぐに付けたい物はソロソロ揃え出すと良いですよ〜

書込番号:18722807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/04/27 09:56(1年以上前)

俺・煌・俺さん

キラキラフレーク感がたまりません!
でも、街中で何色を見ても、かっこいいなーと見とれてしまうスタイリングです笑。

書込番号:18723005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/04/27 10:00(1年以上前)

na0to5884さん

良い連休が過ごせそうです!
男にとっての車は、実寸大のおもちゃですよね笑。

書込番号:18723013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/27 12:50(1年以上前)

na0to5884さん
煌めいてますさん
猿らいださん

改めまして、納車おめでとうございます!
VOXYライフはいかがですか?(^。^)

私もあと3日のガマン!
これまでの2ヶ月はもちろん長かったけど、あと3日というのがまた長い(笑)

書込番号:18723388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 12:57(1年以上前)

皆さんこんにちは(^^)自分も貼り忘れてました(笑)
もう全部最高です!最高のボクシーライフをこれからは過ごしたいと思います!
これから納車の皆さんも、そして納車された皆さんも
最高のボクシーライフを!!!(≧∇≦)

書込番号:18723404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 12:58(1年以上前)

猿らいださん

ウチの先輩にもVのアゲハの方が居ますが、キラキラ綺麗ですよね〜
レクサスの特権かとかつては思ってたガラスフレークがVOXYに!
衝撃ですよね〜www

書込番号:18723407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 13:00(1年以上前)

YU-08さん

あと3日…
ソロソロ寝れなくなる頃ですね〜www
GWはヴォクシー三昧ですね〜

書込番号:18723414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 13:01(1年以上前)

煌めいてますさん

ヴォクシーイイですよね!
ヴォクシー漬けの生活を送って下さいね〜

書込番号:18723417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/04/27 13:45(1年以上前)

ガラスフレーク具合は伝わるでしょうか…^_^;

書込番号:18723497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 19:32(1年以上前)

ブラック?

お邪魔します(^^ゞ

アゲハも夜はブラックに変身です(^o^)

書込番号:18724221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 20:24(1年以上前)

KABUBUさん

ご契約おめでとうございます(//∇//)

夏はヴォクシーでお出掛け出来ますね(//∇//)

ナビはアルパイン付けるなら納車ギリギリ迄待つことをお奨めします(//∇//)

書込番号:18724392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 20:26(1年以上前)

rinararuさん

納車日決定おめでとうございます(//∇//)

後2週間は楽しみで仕方ないですね(//∇//)

納車後も画像アップお待ちしてます(//∇//)

書込番号:18724401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 20:32(1年以上前)

猿らいださん

ブルー翔さん

アゲハは素敵な色ですよね(//∇//)

もう少しブルーが強ければアゲハにしていたかもです★ かなり悩みましたが(´д`|||)

書込番号:18724421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 20:43(1年以上前)

ジンチャチャさん

お元気ですか〜?

書込番号:18724464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rinararuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 22:24(1年以上前)

na0to5884 さん

ありがとうございます(*^_^*)

今日は、東雲のSABへ行ってきました(*^_^*)

ワクワクが止まらないですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18724874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rinararuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 22:30(1年以上前)

na0to5884 さん

私もジンチャチャさんが心配です…(T ^ T)

不安な気持ちの相談をしてただけなのに…って思います(T ^ T)
同じヴォクシー乗りの仲間です(*^_^*)

書込番号:18724902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 22:40(1年以上前)

na0to5884さん
rinararuさん

やはりジンチャチャさんが心配ですよね!
ひょっこり現れるのを待ちましょう!

書込番号:18724936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rinararuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 22:59(1年以上前)

俺・煌・俺さん

na0to5884 さん、俺・煌・俺さんは特に相談に乗ってたみたいなので…

今日、SABへ行ってシルクブレイズ見てきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
行った時に、女性の方が真剣に悩んでいて、隣で一緒に悩んで来ました〜(*^_^*)
その方も、来月ヴォクシーが納車されるらしくて、同じ物を悩んでる方がいて、なんかすごい親近感がわいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18725024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/27 23:09(1年以上前)

rinararuさん

そうなんですよね〜
もうジンチャチャさんは完全にヴォクシー仲間なんです!
やっぱり心配ですね…

シルクブレイズ良いですよ?www
自分はリップだけですがw
リップだけでもかなりイケメンに成りますw

書込番号:18725064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 00:54(1年以上前)

俺・煌・俺さんの写真、いつ見てもカッコいいな〜(≧∇≦)

そして、
ジンチャチャさんのその後が気になります。納車の報告を楽しみにしてる1人です(*^^*)

書込番号:18725424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 06:33(1年以上前)

rinararuさん

東雲のSABに行ったなんて(//∇//)
自分は足立区よSABに小物買いに(笑)

30日〜江戸川区でコーティングとフィルム貼りで二日間入院です(T-T)

ジンチャチャさんは心配ですよね(´д`|||)元気なら良いんだけど(T-T)

書込番号:18725712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 06:40(1年以上前)

俺・煌・俺さん

シルクブレイズ良いなぁ(//∇//)

俺はエアロは組めません(笑)

ノーマルエアロがイケテるから車高重視で我慢します(//∇//)

書込番号:18725724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 08:15(1年以上前)

ジンチャチャさんとrinararuさん、重なって見えるのは私だけでしょうか(^_^ゞ

すみません、余計なスレでした。

書込番号:18725918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rinararuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/28 08:26(1年以上前)

na0to5884 さん

もしかしたら、会うかも知れませんね(*^_^*)笑
シルクブレイズ悩んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18725944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 10:28(1年以上前)

YU-08さん

ありがとうございます!
社外の中じゃシルクブレイズは安いですよ〜

書込番号:18726235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 10:30(1年以上前)

na0to5884さん

ウチは逆に車高重視は無理です!

書込番号:18726238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 10:32(1年以上前)

rinararuさん

確か、na0to5884さんの近くのショップがシルクブレイズ安かったはずですwww

ですよね?na0toさん

書込番号:18726241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 11:12(1年以上前)

俺・煌・俺さん

それは平野タイヤですね(//∇//)

ここはもてモデリスタのエアロも扱ってますし、基本的にオーディオ意外なら全てに置いて底値に近い商品代金と取り付け工賃でやってくれます(//∇//)

rinararuさんもシルクブレイズ組む予定なら1度、平野タイヤに電話して塗装済みで取り付け込みでの価格を聞いてみて下さい(//∇//)

書込番号:18726340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 13:11(1年以上前)

俺・煌・俺さん

シルクブレイズのサイト見てきましたが、いいですねぇ♪
俺・煌・俺さんは、インテリアパネルはどうされてるのですか?
さっき、インテリアパネルのスレにも書き込みましたが、シルクブレイズのシマモク色のインテリアパネルに惹かれてます(^。^)

書込番号:18726614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 14:24(1年以上前)

na0to5884さん

そう!
平野タイヤです!
ブクマしました!

フラップ状のスポイラー入れたんで、サイドフラップ入れたいですね〜www
となると…シックスセンス辺りでしょうか?

書込番号:18726753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 14:26(1年以上前)

YU-08さん

インテリアパネルもほしいんですが
BIG Xなんで対応品がないですwww

書込番号:18726760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 21:15(1年以上前)

2月20日に契約して納車が5月16日以降だそうです。当初は4月20日予定とのことでしたがほぼ3ヶ月待ちという結果になりました、基本的に絶対ヴォクシーというわけでは無かったので、ここまで待たされるくらいならセレナにしとけば良かったと思ってます、車選び失敗です。

書込番号:18727744

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/28 22:09(1年以上前)

2月22日契約Zs黒

いよいよ明後日になりました(T_T)
28日にD着なのでもう届いてるかなぁ(^^)
仕事帰りに店の外から見たけどなかったから今晩にはくるかなぁ(^^;
明日は納車じゃないけど、保険関係で朝一Dに行って写真を撮れればと(^^)

書込番号:18727975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 22:15(1年以上前)

decosuke0503さん

納車が遅れて悔しい気持ちは理解出来ます!
人気車種は納期が遅れる事が有るのも事実です!
遅れたって事はハイブリッドでしょうか?
人気車種を選ぶ際のリスクの一つですね!

書込番号:18728003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 22:20(1年以上前)

decosukeさん

どこで契約したのかわかりませんが2月20日契約で4月20日納車予定とした最初の契約書の日にち設定が悪かったみたいですね。

自分は東京都契約で煌、パール、寒冷地で2月24日契約で契約書上の納車予定日は5月24日でしたよ。
そんなにか掛かるの?突っ込んだ所、最悪の場合の納車予定日で早まるとは思いますと言われました。

実際には最短で4月20日には納車出来ましたが23日の夜に納車して貰いました。
生産出荷日は4月13日でした。

ディーラーによって、納車待ちの日数にばらつきが凄くありこのスレでかれこれ2ヶ月皆様と情報交換してますが、個々に違いすぎて全く読めません(´д`|||)

1日も早くdecosukeさんの車が納車されますように(T-T)

書込番号:18728022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 22:23(1年以上前)

菜結大さん

とうとう明後日なんですね〜
そろそろテンションMAXですねwww

明日有ると良いですね〜

書込番号:18728040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 22:24(1年以上前)

菜結大さん

後二日ですね(//∇//)

今日と明日は寝不足に注意ですよ(//∇//)

明日、ディーラーで初対面したら画像待ってますね(//∇//)

書込番号:18728048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 22:53(1年以上前)

decosukeさん

当方は2月15日契約ですが、未だに(仮)にもなりません(>_<)
当初はGW前納車でラッキー、悪くてGW明けにはとのことだったのに。5月中に納車されるかも不安になります。

書込番号:18728167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/28 23:19(1年以上前)

菜結大さん

明後日なんですね(*´ω`*)
自分は残り4日です!楽しみですね(。-∀-)

書込番号:18728275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/28 23:41(1年以上前)

煌WINさん

今週の金曜日に連絡くると良いですね。
連絡きたら納車日まであっという間ですよ(。-∀-)b

書込番号:18728343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/04/28 23:55(1年以上前)

はじめまして!
いつも見させて頂いていました。
2月25日にヴォクシーHVのVを契約しました!
みなさんの納車情報を見ながらそろそろ自分の番かな〜と思い待ってましたが、今日Dに連絡したら5月14日出荷予定だそぅです!
あと一ヶ月くらい台車の軽で我慢です!

書込番号:18728397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 00:02(1年以上前)

煌WINさん

今年のGWトヨタの休日はトヨタカレンダーによると29日〜8日迄工場がお休みなので、その直前か直後に生産されることを祈ります(T-T)

グーチーさん

HV生産おめでとうございます(//∇//)

後約1ヶ月したら乗れますね(//∇//)

楽しみに妄想して下さいね(//∇//)

書込番号:18728420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/29 00:42(1年以上前)

菜結大さん

結果、契約日も納車日もまったく同じになりましたね(*^^*)
お互い、VOXYライフを満喫しましょう!(≧∇≦)

書込番号:18728512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/29 11:33(1年以上前)

車両確認しました(⌒▽⌒)

書込番号:18729573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 13:53(1年以上前)

菜結大さん

ピカピカの新車(//∇//)

やっと会えたのですね(//∇//)

ヴォクシーはうちの方はやはり黒が一番多い気がします(//∇//)

今日は埼玉県にチョッと行って来ましたが、すれ違うのは黒のZSとアゲハのZSばかりでした(//∇//)

書込番号:18729965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/29 14:14(1年以上前)

まだピカピカでした(⌒▽⌒)

うちの方は逆にパールが多いです(^^)黒はHVが、目立ってます(⌒▽⌒)
早く日が変わって(T_T)

書込番号:18730007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/29 14:45(1年以上前)

菜結大さん

やはりDで待ってたんですね〜
黒ヴォクちゃんwww

ウチの近所は白→アゲハ→シルバー→黒の順ですね〜
あと観光地なんで見かけ無い車両もチラホラですかね〜

書込番号:18730087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/30 13:54(1年以上前)

つい先ほど納車完了しました(*^^*)

2月22日(@東京)契約して2ヶ月ちょっと。
長かった〜*\(^o^)/*

これから、SAに半日入庫して、
フロントドアのデッドニング、スピーカー交換などしてもらいます。
また後ほど!

P.S.
写真は、AutomoCamというアプリでナンバーを自動消去してます。
便利なアプリだ(^^)

書込番号:18733264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/30 14:18(1年以上前)

YU-08さん
納車おめでとうございます(^^)

煌めいてますね(⌒▽⌒)

自分も15時に納車に行ってきます(^^)
今日からライフを楽しみます!

今まで話を聞いてくれた皆様、これからもVoxy仲間でお願いします(笑)

書込番号:18733316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 14:37(1年以上前)

こちら、煌でもZSでもないガソリン車ですが、

3/1契約 営業マンの予想では納車はGW前後
(ナビ装着やらコーティングやらで出荷日の10日後ぐらいに納車可能)

4月中旬ぐらいになっても連絡がなかったのでこちらから連絡したところ、
まだメーカーから連絡ないとのこと。
この時点でGW前納車は無理なんだろなと。。。

4月中に連絡ない場合、5月納車も厳しいかもと思い4/28に連絡取ってみたところ、
生産予定日が5/15(B判定)とのこと。

なんとか5月納車となる見込みです。

見込み発注やDラー枠、キャンセル状況によりますが、
同日契約でも納車が早い方もいてるので少し焦ってしまいましたが、
大体の目処がついたので一安心です。

書込番号:18733363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 15:13(1年以上前)

YU-08さん

納車おめでとうございます!
此れから素敵なヴォクシーライフを満喫して下さいね〜
此方にもチョイチョイ遊びに来て下さいね〜

書込番号:18733434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 15:14(1年以上前)

菜結大さん

そろそろ納車してる頃でしょうか?
アップ楽しみにしてますね〜

書込番号:18733437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 15:28(1年以上前)

YU-08さん

無事に納車おめでとうございます(//∇//)

ピカピカの愛車を早くも入院させるんですね(//∇//)

デッドニングの費用とか感想を聞かせて下さいね(//∇//)

自分の愛車は今夜から明後日までコーティングとフィルムで入院です(//∇//)

書込番号:18733467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 15:31(1年以上前)

鈴たろうさん

目処がたって良かったですね(//∇//)

普通のガソリン車とZSは生産ライン縮小で納車待ちが長くなってます。

早く納車されるとよいですね(//∇//)

書込番号:18733471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 17:23(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます。

契約自体、Dラー巡りを始めようと手始めに最寄のネッツへ行った際に、
値引き額が想像以上だったので即決してしまいました。
(他店回っても10万も変わらないだろうと思い、
 それだったら手間隙掛けるよりはいいのかなと思った次第です)

なので、他店や他車種で相見積とって交渉してってなると契約自体が遅くなってたので、
そういう意味ではエスクワィアの増産の影響?があったにせよ、
まだマシなのかと思ってます。

後、GW後はお盆休みまでは特に大きなイベントもないので、
気長に待ちます。

生産予定日が未定だった頃はモヤモヤばかりしてましたが、
B判定とはいえ一応予定日が出たので少しスッキリしました。

書込番号:18733708

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 21:01(1年以上前)

鈴たろうさん

確かに色々なお店に行っていたら納車はもっと遅くなっていたでしょうね(T-T)

生産予定日決まると一段落して少しホッとしますよね(//∇//)

生産予定日が連休前にわかっただけモヤモヤしてGWを過ごすよりも良いですしね。

普通のガソリンの方の情報は少ないので参考になる方は多数居ると思いますので納車日等も決まったら是非、情報宜しくお願いします(//∇//)

納車後の画像も楽しみに待ってます(//∇//)

書込番号:18734296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/30 21:53(1年以上前)

鈴たろうさん
予定日決まりおめでとうございます。
ついに3月1日契約の方まで予定が見えてきてること
3月8日zs契約なので、次に続きたいと思うばかりです。
私も28日に営業マンから連絡があり
連休明けでないと目処がたたないと思いますという話でした。
気長に待つことを決意してますが、最近よくVOXY走ってるので、気になりまくりです。
ドライブレコーダーを納車後取付検討中なので
そちらで気を紛らわせて、日々過ごします。
皆さんのオススメドライブレコーダーはありますか?

書込番号:18734532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 23:00(1年以上前)

taku1997さん

個人的なオススメのメーカーはレーダーと連動させるならセルスターで単体で使用するならユピテルがオススメです!

自分は安ければいいので、チャイナ製のドラレコですwww

書込番号:18734806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/30 23:15(1年以上前)

納車間です!後3日です&#8252;ドキドキが止まらないです(*´ω`*)

書込番号:18734865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/30 23:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます。
セルスター?調べてみます。
こちらで気を紛らわせつつ納車まで待ちます。

書込番号:18734908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 23:26(1年以上前)

takuさん

朗報お待ちしてます(//∇//)

1日を早く過ごす工夫が納車待ちの日々には必要ですね(´д`|||)

早寝しても早起きしちゃいますし、身近な物を注文小出しにすると日々が早く感じますよ(//∇//)

書込番号:18734915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 23:28(1年以上前)

蓮さん

もうすぐ納車ですね(//∇//)

最近、ヴォクシーが増えてきてるので見るたびに早く納車されないかなと思ってしまいますよね((((;゜Д゜)))

納車まで1日を早く過ごす工夫をしてみて下さい(//∇//)

書込番号:18734926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 23:36(1年以上前)

蓮80さん

ねれない位ドキドキしちゃうんですよね〜www

書込番号:18734961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 23:37(1年以上前)

taku1997さん

ドラレコ&レーダーの連携ですね〜!
自分好みの商品が見つかると良いですね〜

書込番号:18734970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 10:39(1年以上前)

<na0to5884さん>
<taku1997さん>

4月過ぎた頃から色々と調べるようになりました。
それまでは営業マンの言うとおりの納車になるかなと思ってましたが、
掲示板見始めてからはさすがにGW前は無理だろうと。。。

唯一の後悔は契約が3/1(日)なのですが、
2/28(土)にだったら早く納車できたのかなと少し思いました。
後の祭りですが。

うちは、年間走行距離がそんなにいかないのでハイブリッドは対象外でした。
で、奥さんがイカツイのを嫌がってたので、煌・ZSも除外されちゃいました。

私自身はVOXYに一目惚れだったので何が何でも購入したかったのですが、
VOXY自体がNGになる可能性があったのでノーマルでもよかったです。

それで普通のガソリン車にしたのですが、
街中でたま〜に見かける程度です。
ハイブリッド、煌、ZS以外は情報少ないので、
契約日基準でみなさんの情報を参考にさせていただいてました。

ドライブレコーダは最初付ける予定なかったのですが、
価格交渉後に店長が出てきて金額追加なしで付けてくれることになりました。

頑張ったらもっと値引きできたんだろうなと思いますが、
これから長いお付き合いになるので良好な関係を築きたかったし、
価格決定時にこちらの想定より値引いてくれたので結果オーライです。

うちは確定日じゃなくていいので現時点で分かる情報を教えてほしいと
お願いして生産予定日を教えてもらったのですが、
直前にいきなり連絡をもらうケースもあるようなので
taku1997さんはそのケースになるかもしれませんね。

同月の1週間違い契約なのでそんなに差はないのかなと思われます。

書込番号:18735901

ナイスクチコミ!2


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/01 10:58(1年以上前)

鈴たろうさん
なるほど、そんなに変わらないから意外と連休明けて
連絡がはいるかもしれませんね。
期待半分で待ちます。

書込番号:18735941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/01 16:04(1年以上前)

2月15日契約 煌ブラック Dでなく車屋さん

本日連絡があり、5月14日生産予定になりました!
今月中の納車はできそうです!

書込番号:18736572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/01 16:19(1年以上前)

煌WINさん

生産予定日決定おめでとうございます(//∇//)

納車が楽しみですね(//∇//)

また進展があればご報告お願いします(//∇//)

書込番号:18736608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 17:07(1年以上前)

煌WINさん

私(5/15)と1日違いの誕生日ですね。
約1ヶ月ワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:18736703

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/01 19:10(1年以上前)

na0toさん

やっと前に進めました^o^
また状況報告しますね!

鈴たろうさん

ほんとほぼ同じですねぇ!
あと少し、楽しく待ちましょう!

書込番号:18737002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/01 22:48(1年以上前)

ドノーマルなMy 煌

菜結大さん
俺・煌・俺さん
ありがとうございます!

na0to5884さん
デッドニング関係のお話はこのあと書き込みます(^^)

みなさん、これからもVOXY仲間としてよろしくお願いします♪

書込番号:18737686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 00:00(1年以上前)

レーダー(AR-262GM)&ドラレコ(CSD-560FH)

アップ写真

レーダーはいろんな画面に切り替えできる

taku1997さん

レーダー&ドラレコの件ですが、話題に出てるセルスターの新製品、納車した昨日、さっそく取り付けてみました。
写真の2製品は、電源と映像を連携できるようになっているので、ご覧のようにケーブルが見えず、非常に見た目がスッキリした取り付けができます。

AR-262GM(GPSレーダー探知機)
http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-mirror/ar-262gm.html

CSD-560FH(ドライブレコーダー)
http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-560fh.html

書込番号:18737920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/02 05:31(1年以上前)

YU-08さん

納車おめでとうございます!
皆さんどんどん納車されて嬉しい限りですwww

セルスターは連携出来るのが利点ですよね〜!
付ける際に本当に悩みました!
最後は、単純にレーダーだけで考えてユピテルの最新式にしました!
そこのカー用品店第@号でしたね〜www

書込番号:18738262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/02 09:27(1年以上前)

YU-08さん
本当凄く良い感じですね。
レーダーは現在検討中ではありますが
これならすっきりして自分的に100点です。
ショップに行って実物を見れたらいいかな。

書込番号:18738690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/02 09:31(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ユピテルの最新式第一号おめでとうございます。
見たことないので、ショップに探しに行ってきます。

書込番号:18738699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/02 15:01(1年以上前)

2/15煌BL 契約。先ほど納車を済ませました。Dが言ってましたが、24日に配送した分までが連休前、25日以降は連休明けに納車との事でした。ギリ連休までに間に合い良かったです。今、煌など契約すると3ヶ月待ちだそうです。

書込番号:18739457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/02 20:15(1年以上前)

ハヤット煌さん

GW滑り込み納車おめでとうございます(//∇//)

正にギリギリ納車ですね(//∇//)

これこれからヴォクシーライフを楽しんで下さい(//∇//)

書込番号:18740189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 21:38(1年以上前)

ハヤット煌さん

まさに滑り込みセーフですね(*^_^*)
ネッツは明日からお休みだし。
なんとかGW中の納車おめでとうございます!

書込番号:18740488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/02 21:43(1年以上前)

naOtoさんありがとうございます。まさに間一髪でした。これからボチボチ自分色に染めて行きたいと思います。

書込番号:18740503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/02 22:54(1年以上前)

ハヤット煌さん

納車おめでとうございます!
自分も明日の午前中納車です(*´ω`*)

本当はGWでネッツ休みなんですが、納車の為に担当さんが出勤してくれるとの事。しかも車でネッツまで来ると、せっかくの新車なのに帰りは二台になり家族別れて乗るのは担当さんの心情的に嫌らしく…担当が自宅まで迎えに来てくれるとの事です(/ー ̄;)良い人が担当さんで良かったです

書込番号:18740765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 23:03(1年以上前)

蓮80さん

なんとお客さん想いのお店!
素晴らしいですね。

私が契約したお店も、前車を納車前に売ったことを配慮してくれて、納車当日は車で迎えに来てくれました。
それにしても休日返上で納車してくれるなんて、ほんとにスゴイ!
私はVOXYが初のトヨタ車でしたが、トヨタの車が売れ続けるのは、こういった販売店の努力もあるのでしょうね。

書込番号:18740807

ナイスクチコミ!3


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/03 07:23(1年以上前)

YU-08さん

私も初のTOYOTA車なんですが、今の担当さんならこれからも任せられそうです(*´ω`*)

書込番号:18741473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 18:28(1年以上前)

蓮さん
納車おめでとうございます(//∇//)
無事に納車されましたか?

画像のアップ楽しみに待ってます(//∇//)

書込番号:18742690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/05 12:56(1年以上前)

na0to5884さん

遅くなりました!無事納車されました(*´ω`*)
まだフォグとルームランプしか変えてません(/ー ̄;)

書込番号:18747754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/05 20:33(1年以上前)

蓮さん

無事にヴォクシーに乗っているようで良かったです(//∇//)

書込番号:18748766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/06 22:40(1年以上前)

明日は皆様が待ちに待ったGW明けですね(//∇//)

明日、明後日で皆様にディーラーの担当者さんから朗報が入りますように(//∇//)

書込番号:18752614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/08 00:03(1年以上前)

いよいよ本日はGW明けの金曜日です(//∇//)

皆様からの朗報をお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18755651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/09 18:50(1年以上前)

トミカ

一足先に納車しました(笑)

GW明けで、新しい情報はありません。ワクワクを通り超してます。
VOXY関係のサイトもだいたい見尽くした感が(; ̄ェ ̄)

書込番号:18760353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/09 19:45(1年以上前)

na0toさん、皆さん、初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

私は3月末にホワイトパールのガソリンVを契約、
7月頃の納車予定を首を長くして待っています。
契約後、ワクワクドキドキが止まらずに
皆さんの画像で自分を慰めている状態です(^-^;
もしかして、納車前の今だからこその楽しみなのかも知れませんね。
時々お邪魔するかも?!ですが、宜しくお願いします!

納車報告ではなくてスミマセン!

書込番号:18760505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/09 19:50(1年以上前)

煌WINさん

リアルヴォクシーはもう直ぐですよ〜(*/□\*)

妄想出来るのは今だけです(//∇//)

書込番号:18760522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/09 19:57(1年以上前)

こぺ父さん

初めまして(*/□\*)

ハイブリッドを3月に契約なされたのであれば、6月中旬迄に納車される可能性を秘めてますね(*/□\*)

地域や店舗にもよるみたいですが、ヴォクシー、ノアのハイブリッドは発注が落ち着いてきてる様子でエスクァイヤも5月納車ラッシュで6月以降はスムーズに納車されるようになってくるみたいだと営業さんが言ってました。

2月中旬の契約以降のハイブリッドは納期が予定よりすこしづつ早まって来てるそうですね。


納期が早まる事を祈ります(*/□\*)

書込番号:18760541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 21:38(1年以上前)

ハイブリッドの話題がでましたので。
いよいよ後一週間、来週の土曜日に納車です(2/22契約)。
エクステリアはリアスポ追加だけですけど、ナビやフリップダウンモニターなど、どんな仕上がりか楽しみです。
ただ、残念な事に雨かも。
こんな時期に台風なんか来ないでよ〜。

ナビは楽ナビを準備したのですが、サイバーも新しく8インチが出るみたいですね。
カロッツェリアのHPには、サイバーナビのコンセプトカーとして、VOXYが載っていますね。
少し羨ましい。


書込番号:18760876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/09 22:31(1年以上前)

VOXYERさん

いよいよ納車おめでとうございます(//∇//)

ハイブリッドだとヤフオクでリアアンダースカートとか安く出てるのでこれから色々とゆっくり遊べますよ(//∇//)

納車されたら画像アップして下さいね(//∇//)

書込番号:18761081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/09 23:52(1年以上前)

煌WINさん

待ち遠しいですよね(^^)
私も納車されるまでこれで気を紛らわせてました(笑)

書込番号:18761344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/10 18:36(1年以上前)

皆様お久しぶりです!

今日は一ヶ月点検に行って来ました!
其処でネッツから情報を聞いて来ました!

ウチのディーラーは2月中の契約がこれから納車が始まりそうな感じだそうです!

今はヴォクシーの納車待ちは3ヶ月以上だそうですね?!
ただ、エスクァイアの受注が落ち着いて来て、ヴォクシーのバックオーダーが増えてるらしいです!
もしかしたら生産ラインのテコ入れ有るかも知れませんね?

書込番号:18763657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 19:45(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます。

もうディーラーにはVOXYは到着しているそうで、来週の火曜日からナビなどの取り付けが行われるそうです。
時間がなくて見に行けなかったですが、あと少し。

納車日は雨があがるといいな。

書込番号:18763872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 19:46(1年以上前)

皆様へ

お久しぶりです♪( ´▽`)
ジンチャチャです( ´ ▽ ` )

昨日、5月10日、無事に煌パールが納車されました♪( ´▽`)

色々相談に乗っていただき、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ヴォクシーと共に戻って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18766741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/05/11 20:22(1年以上前)

ジンチャチャさん
お久しぶりです。
無事納車されましたかー。本当おめでとうございます!

書込番号:18766857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 20:26(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

お久しぶりです♪( ´▽`)

ありがとうございます(≧∇≦)
昨日、納車されたばかりで戸惑いながら、運転してます(^_^;)

燃費もまだ、9〜10の辺を行ったり来たりしてるんです…(^_^;)

書込番号:18766868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/11 20:27(1年以上前)

na0toさん、お返事ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
でも、私はガソリンのVなんです。。。
紛らわしい記載ですみません。

ハイブリッドの納期が早まりそうなんですね!
では、私も期待して待ち続けてみます。
もしガソリン車で情報があればご教示ください。

書込番号:18766873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/11 20:32(1年以上前)

Jinchachaさん、初めまして!
納車おめでとうございます!
煌パール、カッコいいですよね!
私も早く皆さんの仲間入りがしたいです(^-^;

書込番号:18766886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 20:35(1年以上前)

こぺ父さん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(≧∇≦)

ベタ惚れ状態です(≧∇≦)

書込番号:18766898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 20:46(1年以上前)

ジンチャチャさん

お帰りなさいwww
待ってましたよ!
此れからもよろしくお願い致します!

煌どうですかぁ?

書込番号:18766931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/11 20:49(1年以上前)

VOXYERさん

もういくつね寝るとですよ〜(*/□\*)

あっという間に時間が過ぎますから(//∇//)

こぺ父さん

ガソリンVでしたか(*/□\*)
ガソリンVはファミリー、社用車として人気みたいですね(*/□\*)
低床設計なので、介護関係の車でもかなり需要みたいですからね(//∇//)

書込番号:18766943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/11 20:53(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車おめでとうございます(//∇//)

その報告を心待ちにしていましたよ〜(*/□\*)

ホッとしました(//∇//)

既に何処かでスレ違ってるかもですね(笑)

燃費は街乗りでは都内だとなかなか伸びませんよ((((;゜Д゜)))

後はいかにアクセルを踏んでる時間を減らすかで燃費は上がりますので踏んだらその惰性で出来るだけ走るのがよいみたいです((((;゜Д゜)))

書込番号:18766960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 20:54(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ただいま戻りました〜( ´ ▽ ` )ノ

煌、サイコ〜です(≧∇≦)

先ほど、yahooでスモークをポチりました〜( ´ ▽ ` )ノ笑

重量税の浮いた分は、シルクブレイズ製品になりそうです♪( ´▽`)

昨日、納車後に、ドリンクホルダーとかヴォクシー専用の小物類を付けました〜( ´ ▽ ` )ノ
もちろんエアコンリングもバッチリです♪( ´▽`)
ただ…
USB充電の出来る物をつけたのですが、しっかり付いてなかったみたいで、外れてしまいました…(^_^;)
また、付け直しです(^_^;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18766964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 20:56(1年以上前)

na0to5884 さん

お久しぶりです(^_^;)

戻りました〜( ´ ▽ ` )ノ

私は北関東なので、すれ違う事はないかと思います…(^_^;)

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18766978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 20:56(1年以上前)

ジンチャチャさん

何のスモークを買ったんですか?
気になりますwww

取れても付けるだけなんで大丈夫ですよ〜

書込番号:18766979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 20:59(1年以上前)

俺・煌・俺さん

http://store.shopping.yahoo.co.jp/worldwindow/item_image_gallery.html?store_id=worldwindow&page_key=fa2311-voxy

これを買ってみました〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18766996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/11 22:03(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車おめでとうございます&#8252;&#65038;
しばらく音沙汰なかったので、心配していました。

これからのヴォクシーとの日々を楽しんで下さいね!

USBのヤツってヤックの車種専用のものですよね?
あれはやっぱり、脱脂して両面テープをクルマ用の強力なものに付け替えた方が良いようです。私も最初、そのまま付けたら翌日には脱落していました。脱脂・テープ交換で、
現在はしっかりついています。ナビをスマホにテザリング接続するとスマホのバッテリーの減りが半端無いので、長距離運転する場合にはUSB充電必須ですね。
先日片道6時間の運転時にテザリング接続したら、目的地に到着した時にはバッテリー残量が10%程でしたので、慌てて取り付けました。

書込番号:18767288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 22:12(1年以上前)

紫煌さん

ご無沙汰です(^_^;)

やっと納車されました♪( ´▽`)
ありがとうございます(≧∇≦)

そうです(^_^;)

昨日、付けたら、今日の夕方、取れてしまいました(^_^;)

水曜日が休みの予定なので…
SABへシルクブレイズを見に行く予定なので、その時に両面テープを買ってもう一度、取り付けようと思ってます♪( ´▽`)

書込番号:18767332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 22:18(1年以上前)

ジンチャチャさん

スモークフィルムですね〜www
大変ですが、頑張って下さいね〜

後は、シルクブレイズ!
何処まで付けますか?
自分も未だ未だ悩んでますwww

書込番号:18767352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 22:21(1年以上前)

ジンチャチャさん

自分もヤック付けたんですが、脱脂したら全然取れ無いどころか、訳有って一回剥がしたんですが、その両目テープのまま未だ付いてますwww

書込番号:18767372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/11 22:21(1年以上前)

ジンチャチャさん

スモークはセカンドのドット部分も貼るのですか?

自分はフィルムは専門家に頼みましたがドット部分は糊が着かない場所がチラホラあり、よくみると空気がトコロドコロ入ってます(笑)
なのでドット貼るならそこは気にせず貼るべしです(//∇//)

書込番号:18767373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 22:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

今までの車は型取りしてから貼ってたので、今回はカット済みを購入しちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ笑

シルクブレイズは、フロントグリルモールとリフレクターカバー、テールランプカバーを付ける予定です♪( ´▽`)

リップスポイラーを付けたいのですが…
実家の入り口が、坂なので…擦る可能性があるので考えちゃいますね〜(^_^;)

書込番号:18767429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 22:35(1年以上前)

na0to5884 さん

ドット部分は外から見ても気になりませんか?(^_^;)
私が頼んだのも、ドット部分がある物なので、そこが気になってました〜(^_^;)

書込番号:18767452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 22:36(1年以上前)

俺・煌・俺さん

脱脂スプレーって普通に購入出来ますか?(^_^;)

書込番号:18767456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 22:43(1年以上前)

こんな感じですね〜

ジンチャチャさん

ドット部分はよく見なければ判りませんwww

シルクブレイズはメッキ系ですね?
実家の坂ってどれ位ですか?
多分大丈夫かお答え出来るかもです!

脱脂スプレーはSABで買えますよwww

書込番号:18767478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 23:06(1年以上前)

俺・煌・俺さん

どの位の坂って言ったらいいのかなぁ〜?(^_^;)

姉の家で、70型ヴォクシーに乗っていた時に、トヨタから出てたエアロ?で入れなかったんです…(^_^;)

説明が下手ですみません…(^_^;)

スモークは水曜日に届く予定なので、貼りたかったのですが…
台風が近づいて来てるみたいなので…(>人<;)
金曜日になるかと思ってます(^_^;)

書込番号:18767600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/05/11 23:19(1年以上前)

ジンチャチャさん

ご無沙汰です、

納車おめでとうございます\(^jjj^)/

音沙汰無く少し心配でしたが復活して良かったです、

私の車はある事情であと10日位で納車予定です、

また宜しくです(^jj^)/~~~

書込番号:18767651

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 23:21(1年以上前)

リットさん

本当にご心配おかけしました…(^_^;)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18767658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 23:27(1年以上前)

ジンチャチャさん

70よりオーバーハングが伸びた80でエアロ…

確かにムリそうですね〜

書込番号:18767680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 23:29(1年以上前)

リットさん

お久しぶりです!
あともう少しでエスクァイアが手元に来るんですね〜

待ち遠しいですね!

書込番号:18767684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/11 23:35(1年以上前)

俺・煌・俺さん

やっぱり無理そうですよね〜(^_^;)

何も付けてない今でも、入れるか不安なんですけどね〜(^_^;)

書込番号:18767702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング