『2月以降に契約した方々の情報交換にC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2月以降に契約した方々の情報交換にC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信200

お気に入りに追加

標準

2月以降に契約した方々の情報交換にC

2015/05/12 06:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

満スレになりましたので、引き続きこちらで色々と情報交換しましょう。

書込番号:18768196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/12 08:24(1年以上前)

na0to5884さん

満スレおめでとうございます!
引き続きよろしくお願い致しますね〜www

書込番号:18768362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinds728さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/12 13:48(1年以上前)

皆様初めまして。楽しく読ませてもらっています。
3/15契約で5/末納車が決まりました。
煌ブラックにしました。WISHからの買替えで
妻と2歳半の子供の3人の家族構成です。
色々と勉強になります。今回カーテンとか購入しなかったのですが
おすすめとかありますか?
納車が楽しみです。カッコいいですよね、VOXY。
40代なので煌だと浮いちゃうかな?とも心配しています。

書込番号:18769044

ナイスクチコミ!3


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/12 15:04(1年以上前)

初めまして。

カーテンのオススメはわかりませんが、
煌オーナー、40代っぽい人、多いですよ♪

書込番号:18769181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/12 15:14(1年以上前)

kinds728さん
私も煌めいてる40代です(^^)

書込番号:18769205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/12 15:32(1年以上前)

kinds728さん

同じ40代の煌オーナーです!
ノーマル煌より更に若目な煌ですwww

書込番号:18769244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 16:22(1年以上前)

40代はかなり多いと思いますよ。
自分も40代で煌めいています。

書込番号:18769345

ナイスクチコミ!1


kinds728さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/12 17:43(1年以上前)

浦和Rさん、YU-08さん、俺・煌・俺さん、たけのこ一族さん
ありがとうございます。
安心しました。あとは納車まで楽しみに待ちます。
早くドライブに行きたいです。

書込番号:18769521

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/12 18:48(1年以上前)

kindsさん
納車確定おめでとうございます(//∇//)
ヴォクシーは幅広い年代のオーナーさんが居ますね(//∇//)

自分は30代後半ですが、年甲斐も無く車高を下げすぎています((((;゜Д゜)))

カーテンは社外品等多数出てますので、納車後に考えてもよいのでは?と思います。

黒を購入なさったようなので、外装のメンテ用品や然り気無いメッキパーツ等色々ありますのでネットで物色してみては?と思います(//∇//)

書込番号:18769706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kinds728さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/12 18:58(1年以上前)

na0to5884さん
わざわざ恐縮です。いろいろなオーナーさんがいるなぁと
つくづく感じています。
書いてもらったように納車後にカーテンをネットで
購入したいと思います。このクチコミ本当に勉強に
なります。
妻と子供が快適になるようなものをいっぱい
取り付けたいと思います。2列目をスライドしてVIP仕様に
するのをすごく妻が楽しみにしているので納車まで
家族でワクワクが止まりません。

書込番号:18769732

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 05:50(1年以上前)

na0to5884 さん

満スレおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

前スレの最後が自分だと今、気付きました…(^_^;)

今日はお仕事お休みなので、SABへ遊びに行ってきます♪( ´▽`)

書込番号:18771191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 05:55(1年以上前)

kinds728 さん

納車確定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私も30代後半ですが、主人は50代です(^_^;)
納車されるまではヴォクシーに興味ないのかと思ってた主人ですが、毎日外でヴォクシーを眺めてニヤニヤしてる主人を見てしまいました…(^_^;)笑

書込番号:18771199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/13 10:19(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車おめでとうございます!

私も早く納車報告したいですねぇ(^∇^)

書込番号:18771679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/05/13 10:24(1年以上前)

皆さん、お久しぶりです。

3月1日契約のVOXY煌
ようやく納車日決定しました。

5月15日夕方、自宅納車です。
場所は北海道で、色は特別仕様車限定色です。
本当は16日でしたが、ディーラーの都合で1日早くなりました。

あと2日・・・
秒読み段階です。

書込番号:18771694

ナイスクチコミ!3


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/05/13 10:53(1年以上前)

満スレおめでとうございます!

私は今日たまに雨でしたが初手洗い洗車しちゃいました。
ミニバン大変かと思いましたが思ってたよりラクでしたー。

コーティング剤は悩んだ末、前に使って余っていたブリス使いましたよ。

書込番号:18771754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 11:09(1年以上前)

煌WIN さん

ありがとうございます(≧∇≦)

一時期は本当にご心配おかけしました…(T ^ T)

煌WIN さんの納車報告楽しみにしてます♪( ´▽`)

書込番号:18771792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 11:11(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

私も、昨日の雨で汚れたので、洗車しなくちゃです(^_^;)

ただ、前車が黒だったため、これからSABへ買いに行ってきます♪( ´▽`)

書込番号:18771797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/05/13 12:01(1年以上前)

いつも拝見させて頂いております。

エスクァイアが納車されましたので初アップさせて頂きます。

ヴォクシーではないですが、それなりに煌めかせていますので、大切に乗っていきたいとと思います。

やっぱり、ウキウキ・ワクワクしますね。

毎日が楽しいです。

書込番号:18771884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 12:31(1年以上前)

納車された方おめでとうございます。

ついに、3月代の納車者が!

しかし、丁度、2カ月半ですねー
5月中を期待したけど、
そう考えると私は6月頭が順当かも;^_^A

書込番号:18771975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/05/13 13:00(1年以上前)

ジンチャチャさん
良いなぁー。運転には気を付けて買い物楽しんで来て下さいね。

書込番号:18772061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 13:12(1年以上前)

kinds728さん
ペッペロンさん

納車確定、おめでとうございます。
これから始まるVOXY生活、楽しみですね♪

私は3/1契約で、5/15生産予定とのことです。
納車日は出荷日が確定しないとはっきりとは言えないとのことですが、
勝手に5月末かなと思ってます。

昨日の台風(熱帯低気圧?)の影響で工場稼動がどうなるか?と思ってましたが、
アッという間に過ぎ去ったので一安心でした。

書込番号:18772093

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 15:15(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

SABへ行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

洗車道具と小物類を買って来ました〜♪( ´▽`)

暑くて…
洗車は夕方しようと思ってます(^_^;)

シルクブレイズ製品はヴォクシー用が欠品らしく、入荷に1ヶ月以上かかるらしいです…(^_^;)

書込番号:18772365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/05/13 15:57(1年以上前)

鈴たろうさん


私も同じ3月1日契約ですが
4月27日に生産と言われまして
5月10日ディーラー到着
5月15日夕方、自宅納車です。

同じ契約日でも、違うのですね

書込番号:18772424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 16:18(1年以上前)

ペッペロンさん

私も詳しくは知らないのですが、
同じ日に契約しても(契約後の生産依頼?の前提)
Dラーへの割当数が異なるのでズレはあると思われます。
(どれぐらいのズレかは不明。。。)

うちのDラーが言うには、出荷日(5/15生産の何日後か不明)の
1週間〜10日後には納車可能とのことです。

なので、仮に3日後とした場合、
5/15生産 → 5/18出荷 → 5/28納車可能 となるので、
5月末納車かなと思ってます。

ただ、5/15にしても生産"予定"だし出荷日も仮なので、
もしかしたら6月1週目になるかもわかりません。
(5/15生産はB判定とのことですが、B時の確度?ズレる確率?が分かってません)

契約後、今まで2ヶ月半待ってるので、もう暫くの辛抱と言い聞かせて、
ミニカー眺めて我慢してます。(笑)

書込番号:18772471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/13 17:23(1年以上前)

ジンチャチャさん

シルクブレイズのメッキ類は発売開始したばかりで、バックオーダーが詰まってるかも知れないですね!
ワクワクしながら待ってくださいね〜www

書込番号:18772570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 17:49(1年以上前)

俺・煌・俺さん

シルクブレイズのメーカーも人気がありすぎて生産が追いつかないみたいです…(^_^;)

今日はこんな物を付けました?♪( ´▽`)

書込番号:18772633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/13 17:54(1年以上前)

ジンチャチャさん

mickey使用可愛いですね〜www
mickeyマットにスイッチマスコット!
後はスマホトレーに灰皿
ギャルソンのステアリングカバー!
未だ未だ遊べますねwww

書込番号:18772644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 17:56(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ドリンクホルダーにさしてあるのは、灰皿ではなく、空気清浄機なんです…(^_^;)笑

書込番号:18772647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 17:57(1年以上前)

俺・煌・俺さん

何気に今見たら、100キロだったんですね〜♪( ´▽`)
今、見るまで気付かなかった〜♪( ´▽`)笑

書込番号:18772648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/13 18:37(1年以上前)

ハンドルカバー、カッコ良すぎ!!

自分のは本革仕様だから、
カバーするのが勿体ないッス。

本革にカバーは良くないとかネットで見たし…。

書込番号:18772733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/05/13 19:20(1年以上前)

ジンチャチャさん
良いですねー!
私もこのハンドルカバー欲しいですが、ハイブリッドVはつけない方が良い状態なので諦めました(T ^ T)

出たばかりのパーツはやっぱり待たなきゃいけないですよねー。でも楽しみが出来て良いものです。

私は今度ブリスRが出たみたいでそれを買うつもりでいます。

書込番号:18772827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 19:25(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

ハイブリッドは本革なんですね〜

煌はどうなんだろう??
何も考えずに付けちゃいました〜♪( ´▽`)笑

書込番号:18772837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/13 19:43(1年以上前)

りおんはるとさん

エスクァイヤ煌めいてますね(*/□\*)

黒にメッキとLEDは映えますね(//∇//)

自分はパールなのでアンチメッキで煌なのにメッキを艶ありブラックのラッピングしてます(*/□\*)
リッププレートはブラックカーボンのラッピングです(//∇//)

書込番号:18772897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/13 19:45(1年以上前)

ペッペロンさん

鈴たろうさん

納車確定おめでとうございます(//∇//)

いよいよ3勝ち契約の納車に入って来ましたね(*/□\*)

画像たのしみにしてます。

書込番号:18772902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/13 19:46(1年以上前)

煌WINさん

みらいさん

各ディーラーさんでの割り当て台数に早く入れると良いですね🎵

書込番号:18772906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/13 19:49(1年以上前)

ジンチャチャさん

DADのハンドルカバーはこの前越谷レイクタウンのギャルソンアウトレットのセール品で2400円で売ってましたよ(//∇//)

自分はDADリアスポイラーを注文してますが暫く届きません(笑)

因みにシルクブレイズのグリルも3月に注文してますがまだ届いてません(笑)

書込番号:18772915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 20:12(1年以上前)

na0to5884 さん

ハンドルカバー…
そんなに安く売ってたんですかぁ〜♪( ´▽`)
今日、行ったSABに新商品って書いてあったので、値段も見ずに決めちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ笑

シルクブレイズ製品は本当に人気ありますよね〜

書込番号:18772992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 20:13(1年以上前)

載せるのを忘れてましたが…
これも付けました?( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18772998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/13 20:15(1年以上前)

ジンチャチャさん

あの100は狙ってなかったのねwww

アレは空気清浄機だったんですね!

煌は革巻きの良いステアリングですwww

書込番号:18773003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/13 20:17(1年以上前)

ジンチャチャさん

スワロってるリングにしたんですね〜!

書込番号:18773008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 20:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん

あの100キロは、ここに載せて初めて気付きました〜(^_^;)笑

外装はあんまりいじれないから…
内装はキラキラにしてみました〜( ´ ▽ ` )ノ笑

後は…yahooショップで、悩み中です(≧∇≦)笑

明日、スモークが届くみたいなので、金曜日にスモークとフロントカーテンを付けようかと企んでます(≧∇≦)笑

書込番号:18773034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/13 21:38(1年以上前)

na0toさん

生産予定仮以降は進展ありませんが、自分の中で勝手に、6月頭には納車できると信じ、カウントダウンしています(~_~;)車屋さんがなかなか情報をじらすので、定期的に確認していきます!

書込番号:18773335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/13 22:06(1年以上前)

はじめまして。
私は3月8日にハイブリッドVを契約してから、首が取れそーなくらい今日まで待ち望んでいました。(笑)
仮だけど、やっと5月31日に納車できそうだと、連絡がありました。
皆さんの話を聞いていて、やっと仲間に入れたかなあって感じです。
ちなみに48歳のおっちゃんですが・・・よろしくです。

書込番号:18773450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/13 22:13(1年以上前)

tantanuさん

納車決定おめでとうございます!
あと半月御迎え準備してあげて下さいね〜!

書込番号:18773475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/13 22:40(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます。
チョイワルの「煌くん」かおとなしめの「ハイブリくん」かギリギリまで迷ったのですが、VOXYはどちらもカッコいいよね!兄弟がいっぱい増えそうでうれしいです。
明日から「ハイブリくん」のお化粧道具を用意しま〜す。

書込番号:18773598

ナイスクチコミ!4


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/13 22:51(1年以上前)

tantanu さん

納車決定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ヴォクシー用のお化粧道具いいですねぇ〜♪( ´▽`)

これから、準備が忙しくなりますね〜♪( ´▽`)

書込番号:18773644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/13 23:10(1年以上前)

皆さんお久しぶりです!
納車して2週間もしない内に台風直撃でした(/ー ̄;)

なんとか実家の車庫に避難させて、無事でしたが…7号も直撃しそうですし、今年は台風多そうです(´д`|||)

書込番号:18773711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/14 00:01(1年以上前)

tantanuさん

納車確定おめでとうございます(//∇//)

1日も早く納車されるとよいですね(//∇//)

こちらで納車迄、納車後楽しんでください(*/□\*)

書込番号:18773880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/14 00:05(1年以上前)

蓮さん

台風は沖縄では天敵ですね((((;゜Д゜)))

自分は昨日の豪雨で天然の洗車されてました(笑)朝見たら自分の車だけが埃水玉1つ無い状態でした(*/□\*)

小雨は天敵ですが(笑)

書込番号:18773889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/05/14 00:22(1年以上前)

na0to5884さん

コーティング良い感じですね(*´ω`*)
台風は風で物が飛んできて傷がつくのも厄介なんですが、なんといっても、沖縄の台風は海水が巻き上げられて、塩分が残ったまま雨が降るんで、錆びも心配なんですよ(´д`|||) 梅雨にも入りますし、この時期は最悪です。

書込番号:18773946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 10:45(1年以上前)

>ペッペロンさん

いよいよ納車ですね。
初乗りの感想ぜひ聞かせてください。


>tantanuさん

こちらはまだDラーからの確定連絡はありませんが、
同じぐらいの納車予定になりそうですね。

もう暫く我慢のです。
首が取れないように祈ってます。


納車まで後1ヶ月を切ってる(だろう)なので、
DIY計画を立てていこうと思ってます。

それまではミニカーで我慢我慢。。。

書込番号:18774737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/05/14 11:42(1年以上前)

明日納車のVOXY煌君

ディーラーで最後の「おめかし」(ナビ・TVチューナー・バックカメラ・ETCなどの取付)を行っている最中です。
どんな仕上がりになっているか、明日夕方が楽しみです。

書込番号:18774881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 11:46(1年以上前)

ペッペロンさん

日付勘違いしてました。。。
明日納車でしたね。

失礼しました。

書込番号:18774895

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/14 22:06(1年以上前)

>ジンチャチャさん

ありがとう!
早くハイブリくんにおしゃれしてあげたいです。
とりあえず、スカッフプレートとフロントガーニッシュを注文しました。



>na0to5884さん

ありがとうございます。
こちらのスレは楽しそうなので気にいっています。
おしゃれのアドバイス等よろしくです。



>鈴たろうさん

お互いもー少しの我慢だね・・・(#^.^#)
同じ誕生日になったりして・・・(*^_^*)



書込番号:18776546

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/14 23:16(1年以上前)

明日は定例の金曜日です(//∇//)

納車待ちの皆様に朗報がありますように(//∇//)

書込番号:18776829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/05/15 11:43(1年以上前)

あと数時間で納車致します。
すごい楽しみです。

契約から、約2カ月半・・・・・
長かったー。
納車で、こんなに待ったのは初です。
人気車種で、生産にも日数を要するのでしょうね。


前の車に付いていた
ナビ・TVチューナー・レーダー・ETCは、無事に取り付けることが完了したみたいです。
バックカメラは、大きさの問題で、前車に使っていたカメラが使えず、別途にて新しいのを取り付け。
車体後ろのTOYOTAマークも、夜行時ライトを点灯した時に、光らせるようにしました。

取り付け関係は、全て完了しており、後は納車だけ  との連絡を頂いてます。


今まで5年頑張ってくれた前車ウィッシュとのお別れも、少し寂しいのですが、5年間お疲れ様。

そして、VOXY煌  宜しくお願いいたします。



納車後に、写真UP出来たらします

書込番号:18777999

ナイスクチコミ!3


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/15 11:45(1年以上前)

ペッペロンさん

納車おめでとうございます(≧∇≦)

写真待ってますね〜♪( ´▽`)

私も、これから、フィルム貼ります(≧∇≦)

書込番号:18778008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/15 13:22(1年以上前)

先程、担当さんから電話があったのでご報告♪
22日の夜に納車が決まりました(*≧∀≦*)

あと1週間でMYヴォクちゃんに会える(о´∀`о)
きっと今日から寝不足でしょうね(笑)

書込番号:18778236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 17:25(1年以上前)

たった今、営業マンから連絡がありました。

まだ実際に店舗に配送されてないのですが、
5/22納車可能とのことです。

どうせなら一家総出で納車したいので家帰ってから予定確認ですが、
5/23or5/24のどちらかの納車予定です。

書込番号:18778747

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/15 17:44(1年以上前)

M@mi6264 さん
鈴たろうさん

納車決定おめでとうございます(≧∇≦)

書込番号:18778790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/15 19:05(1年以上前)

こんばんは。

納車される方々
おめでとうございます♪

良きヴォクシーライフを。

書込番号:18779022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 19:14(1年以上前)

ペッペロンさん
M@mi6264さん
鈴たろうさん
納車おめでとうございます(^O^)

あー、私も早く皆さんと喜びを分かち合いたい!

書込番号:18779049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinds728さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/15 19:24(1年以上前)

皆様

 あたたかいお言葉ありがとうございます。
今海外出張しているのですが、帰国が延びてしまい、
5/末⇒6/3夕方納車になってしまいました。
帰国日に納車です。早くみなさんの仲間入りしたいです。

書込番号:18779073

ナイスクチコミ!2


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/15 20:00(1年以上前)

kinds728さん、もうすぐですね!
おめでとうございます!

ちなみに私も40代です(^-^;
でも嫁に反対されZSを諦めた弱虫ですが(((^^;)

書込番号:18779190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/05/15 21:03(1年以上前)

TOYOTAエンブレムを青く光らせた状態の写真

本日夕方に
VOXY 煌を無事に納車完了致しました。

写真は、1枚しか撮りませんでしたが
車体後ろのTOYOTAエンブレムをライト点灯時に、青のLEDで光らせるようにしました。

後日、前からの画像と横からの画像を撮ります

書込番号:18779403

ナイスクチコミ!6


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/15 22:36(1年以上前)

ペッペロンさん

納車おめでとうございます(//∇//)

これから色々楽しみですね(//∇//)

自分は夕方からデッドニングの為フロント2枚のドアの内張りバラバラです(笑)

開けてビックリスッカスカでした(笑)内張りにニードルフェルトすら貼ってない((((;゜Д゜)))
スピーカー裏はとても小さな鉛プレート((((;゜Д゜)))

明日は仕事終わったら新たな材料調達しなきゃです(´д`|||)

書込番号:18779739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/15 22:38(1年以上前)

Mamiさん
鈴たろうさん

納車確定おめでとうございます(//∇//)

長いこと待ったので楽しみ倍増ですね(//∇//)

納車されたら画像アップ御待ちしてます(*/□\*)

書込番号:18779746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/05/16 00:01(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。
いつも拝見してましたが投稿するのは初めてです。
3月20日に煌パールを契約して、昨日車体番号が決まったと連絡がありました。
キャンセルが出てキャンセル分が私に割り当てられました!まだまだ生産まで時間掛かると思っていたのでラッキーです!
今月下旬に車屋に車が届くみたいです。
嬉しくて投稿しちゃいました。
これからちょくちょく書込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

書込番号:18780054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/16 07:33(1年以上前)

たか0107さん
今月中の納車予定、おめでとうございます!
嬉しいサプライズですね!
もうワクワクドキドキが止まらないのでは?(^-^)

皆さんの吉報は私の励みになります。
恥ずかしながら、仕事頑張ろうって思います(笑)

書込番号:18780592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/05/16 12:45(1年以上前)

こぺ父さん
ありがとうございます。
とりあえずルームランプとナンバー灯選びします!
皆さんはルームランプはどこのメーカーのを使ってますか?

書込番号:18781403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/16 16:55(1年以上前)

3月8日zs契約
ようやく今日担当営業まんから完成予定の連絡が入りました。
5月26日車体完成 最短でそれから1週間で納車可能
ということでした。
契約して約3ヶ月かかりましたね。
早まる可能性もあるとは言ってましたが、
期待は出来ないとのことでした。
6月初旬は個人的にいろいろと予定が入ってる為
早まることを願ってます。

書込番号:18782009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/16 18:21(1年以上前)

taku1997さん

おめでとうございます。(*^_^*)

私も3月8日契約のハイブリVですが、日程的にほぼ同じですね。
トラブルがなく順調なら、月末ということで31日(日)の大安にDラーにお願いしています。
ZSカッコいいよね〜!私は年齢的に勇気がなく、どノーマルのVにしちゃいました(笑)
最終的には装備とか、気にいったのでとても満足しています。
欲をいえば、ZSとVの合体版があればね・・・

とにかくあと暫く、順調に事が運ぶことを願いましょう。(^O^)

書込番号:18782271

ナイスクチコミ!2


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/16 19:21(1年以上前)

tantanuさん
ありがとうございます。
私もハイブリッドとzsで悩みに悩んで
結果、第一印象で決めた感じです。
納期が1日でも早まることを期待しつつ待ちます。

書込番号:18782446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/16 19:23(1年以上前)

たか0107さん

納車が早まって良かったですね〜www

ルームランプもナンバー灯も無名某オク品です!
COBのルームランプとユニット交換式のライセンスランプでメチャクチャ明るいですよwww

書込番号:18782449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/16 19:24(1年以上前)

taku1997さん

納車決定おめでとうございます!
納車時期が早まると良いですね!

書込番号:18782453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/16 19:27(1年以上前)

tantanuさん

ハイブリVはブラックシップで良いじゃないですか!
きっと煌の新バージョンが出る度に装備が改善されてV装備に近づくかも知れないですね!www
所謂出し惜しみ!

書込番号:18782463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/16 20:22(1年以上前)

納車が決まった皆さん
納車された方

ほんとにおめでとう!!!!!

スレ主さん、こちらのスレ、大盛り上がりだねー。

みんなの声、聞いていたら自分のことのように嬉しいです。
もっともっと盛り上げましょう。(^_^)v

書込番号:18782621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/05/16 21:03(1年以上前)

俺・煌・俺さん

COBですね!初めて聞きました。
ネットショッピングでしらべてみます。
ちなみにナンバー灯のバルブはT10ですかね?T10なら前車で使ってたのを移植しようかと。

書込番号:18782807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/05/16 21:16(1年以上前)

正面から。車庫の中に入れてある状態

横から

車体後ろのTOYOTAエンブレムを青く光らせた状態の写真(ライト点灯時)

昨日納車したばかりのVOXY煌。
色は、アイスチタニウムマイカメタリック(特別設定色)です。
※車庫に入れてある状態での写真です

書込番号:18782858

ナイスクチコミ!2


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 21:33(1年以上前)

本日夕方、ハイブリッドVですが、無事納車されました。

担当の方が忙しく、ゆっくりと話ができませんでしたが、
前車もVOXY(70)という事で、さほど違和感なく。
妻はあまり関心がなく、子供たちも店内でDSやっていたりと、
一人寂しく車のチェックなどなどやっていました。

自宅に帰り、早速ルームランプ(fcl/調光付)の取り付けをしました。


今回初めて買取業者に売却したのですが(結構いい値でした)、
最後のお別れの時も自分独りだけと、少々寂しいものがありました。

明日は天気もいいので、どこかにドライブへ行きたいですが、
今日雨で順延した運動会があるため、遠出はできそうにないです。

来週末、どこかに出かけようかな?

書込番号:18782920

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/16 21:54(1年以上前)

たかさん

キャンセル車両ゲットおめでとうございます(^○^)

1日でも納車が早まって良かったです( ^∀^)

書込番号:18782995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/16 22:00(1年以上前)

Takuさん

納車日確定おめでとうございます(^○^)

あと少しで納車ですね( ^∀^)

楽しみですね( ^∀^)

書込番号:18783015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/16 22:03(1年以上前)

ペッペロンさん

Voxyerさん

納車がおめでとうございます(^○^)

素敵な愛車の画像に癒されます\(^o^)/

納車日待ちの方々の励みになるので皆様、進展ありましたらご報告宜しくお願いします( ^∀^)

書込番号:18783032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/16 22:11(1年以上前)

ノーマルボディの方々\(^o^)/

お待たせしました(^○^)

ロジャムとh-styleからノーマルボディ専用ハーフエアロが発売決定しました(^○^)
しかも安価なのです(^○^)
画像の黒がロジャムでパールがh-styleのエアロです(^○^)

モデリスタ1択からまた幅が広がりましたね(*≧∀≦*)

詳しくはコンビニでワゴンスタイルを立ち読みして下さい(笑)

書込番号:18783065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/05/17 00:42(1年以上前)

na0to5884 さん

ありがとうございます。
明日はカーグッズを見に行ってきます。
ヤックの商品あるかなぁ

オススメグッズ、パーツってありますか?
もし宜しければ皆さん教えて下さい。

書込番号:18783571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/17 16:20(1年以上前)

na0to5884さん

買いましたwww

書込番号:18785117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/17 16:22(1年以上前)

たか0107さん

YACなら
ドリンクホルダー
シガーの分配器
スマホトレー
この三所攻めはガチですね〜www

書込番号:18785123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/05/17 17:33(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

やっぱりそこ攻めですかねー?
今日見に行ったんですが、シガーの分配器って結構値段するんですね。
メクラ板にUSB充電つけるならどの商品がいいですか?

書込番号:18785295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/17 19:46(1年以上前)

たか0107さん

エーモン辺りが無難じゃないですか?

書込番号:18785647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/17 19:48(1年以上前)

たかさん

メガドン・キホーテでスターターメッキカラーリングが安いですよ(*≧∀≦*)

カーショップに行ったらなんちゃってセキュリティスキャナーもあったら良いと思いますよ♪

書込番号:18785654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 21:29(1年以上前)

2月末にヴォクシーハイブリッドV モデリスタ エアロツアラーキット契約しました。
そして、本日納車されました。
ディーラーに新車工場から届いたのを写メしました。
今注文すると・・・3ヶ月待ちっぽいです

書込番号:18786016

ナイスクチコミ!4


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/17 21:38(1年以上前)

りょお★ さん

納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

すごいかっこいいですね〜♪( ´▽`)

ヴォクシーと共にenjoyして下さいね〜♪( ´▽`)

書込番号:18786053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/17 21:40(1年以上前)

りょお★さん

納車おめでとうございます!
エアロツアラーカッコイイですね〜www

書込番号:18786060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/17 21:44(1年以上前)

りょおさん

納車日おめでとうございます(^○^)

エアロツアラーは結構バンパーガリガリやってる方が多いので暫く慣れる迄はお気をつけ下さいね( ^∀^)

書込番号:18786076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/05/17 22:13(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

えーもんが無難ですかね。
ネットで調べてみます!


na0to5884 さん

スタータースイッチのリングが光るやつ欲しいです!でも取り付けれる自信ない。

書込番号:18786181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/17 23:04(1年以上前)

本日は信号待ちで左に現行スパーダ、右に現行ステップwに挟まれました(*≧∀≦*)

ステップw2台ともこちらをチラチラ見て信号が青に鳴ったら急加速して行きましたよ(笑)

でもゆっくり走ってる自分は次の信号でタイミングが丁度青でさらっと抜いてみましたが(笑)

ワクワクゲートって何か目立つw w w

ヴォクシー買って良かったです( ^∀^)

書込番号:18786374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 09:39(1年以上前)

ペッペロンさん

特別限定色、いい感じですね。
私は今まで白ばっかりだったので今回は黒にしました。

さて、残り5日間、
保険の切り替え手続きやらネットショッピングやらで小忙しく過ごします。

書込番号:18787168

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/18 20:28(1年以上前)

りょおさん

納車おめでとうございます。
迫力満点だね〜!



皆さぁん(*^_^*)

週初めになると、街中で見かけるVOXYが日ごと増えてますねぇ。
ついつい、チラ見(ガン見)してしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)
それぞれオーナーさんの味があっていいですね。
自分も早く乗りたーい。

書込番号:18788654

ナイスクチコミ!2


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/20 16:38(1年以上前)

皆さん久しぶりです。

2月契約の仲間も続々納車されて、納車待ちが少なくなりましたねぇ。
当方は車屋で2月17日契約(15日にサインしたのに契約書上は17日でした)煌ブラック2WDですが、車屋とDラーとの契約が更にその後で、その上そのDラーは枠をあまり持っていなかったようで、3ヶ月以上待ってます。
昨日、車屋に確認したら今月末には納車予定、今日再度Dラーに問い合わせるとの事です。
やっぱ、枠の関係で枠の少ないDラーは大分遅くなりますねぇ。

書込番号:18794127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/20 18:44(1年以上前)

やっと納車が決まりました!
3月4日契約で納車日が5月29日になりました。どの様にイジっていこうか日々研究している毎日です!最低でもスピーカー交換、グリル変更はしようと思ってます。よかったらオススメのメーカーとかあれば教えてください!

書込番号:18794400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/21 07:37(1年以上前)

煌WINさん

業販は納期が少し遅れるようですね(´д`|||)
1日も早く納車日確定しますように。

Niwashiさん
納車日確定おめでとうございます(^○^)
もうすぐ愛車に乗れますね(*≧∀≦*)

書込番号:18795851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/21 23:19(1年以上前)

納車日が確定してない皆様、明日は待望の金曜日です。

一人でも多くの方にディーラーよりロウホウガ届きますように(*≧∀≦*)

進展があった方は是非お気軽に書き込みお願い申し上げます(*≧∀≦*)

書込番号:18798093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 09:29(1年以上前)

3/1契約 ガソリンX
いよいよ明日納車です。

奥さんの意向(単に説得できなかっただけですが)で、
エアロはリアスポ以外は付けれなかったのですが、
小物やインテリアを徐々にイジっていこうと画策中です。

ネットでいろいろ調べたらいっぱいあって
何から手をつければよいか思案中です。

明日は朝から現行車の最後の掃除をして
綺麗に送り出してあげます。

納車後、またご報告させていただきます。

イプサムちゃん、いままでありがとう
VOXYくん、これからよろしく!

書込番号:18798934

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/22 14:53(1年以上前)

na0to5884 さん
俺・煌・俺さん
リットさん

朝から、こそこそとパテで埋めて直してみましたが…
うまくいかず、ネッツへ行ってきました…(T ^ T)

通常では、見えない下も傷になってて…
ネッツで明日、部品交換してもらう事になりました…

書込番号:18799607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/22 17:15(1年以上前)

ジンチャチャさん

ロッカパネルだけで無くマッドガードも破損しちゃったんですね…
確かにネッツで交換するのが一番安そうですね〜

書込番号:18799852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/05/22 18:24(1年以上前)

ジンチャチャさん

ご自分でチャレンジなんて凄い行動力です(^j^;)

フィルムもご自身で貼られてますもんね器用ですね見習いたいです、

今回はDに頼んで正解ですよ(^_^)/

書込番号:18799995

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/22 20:51(1年以上前)

俺・煌・俺さん
カーコンビニ倶楽部に行った時に言われて初めて、マッドガードも傷がついてる事を知りました…(^_^;)
ってか、スレを間違って投稿しちゃったみたいですね〜(>人<;)
ごめんなさい…(T ^ T)

リットさん

自分でやってみたもの、場所が悪くて、ダメでした…(T ^ T)

スモークはかれこれ20年位、歴代の車に貼ってたので、大丈夫かな?と思います( ´ ▽ ` )ノ
ただ、電装関係は全く出来ないです…(^_^;)

書込番号:18800366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M@mi6264さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/22 20:57(1年以上前)

本日、納車いたしました♪

前車のカルディナと最初で最後のツーショット(*´ω`*)


結果
2月28日 契約
5月22日 納車

約3ヶ月でした(^^)v

書込番号:18800389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/22 21:00(1年以上前)

M@mi6264 さん

納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これから、楽しいヴォクシー生活を送って下さいね♪( ´▽`)

書込番号:18800402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 21:07(1年以上前)

鈴たろうさん

いよいよ明日ですね。

私も来週末の納車を控え、現行車が妙に愛おしくなってきました。
家族の思い出がいっぱい積み込まれてるから・・・
年齢:16歳
移動距離(走行):地球5周超(203,500km)のプレサージュです。
感謝の気持ちと労をねぎらい、私も明日、ぴかぴかにしてあげるつもりです。
大きな病気や怪我もせず頑張ってくれました。
ありがとう!(*^_^*)

書込番号:18800417

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/22 21:14(1年以上前)

鈴たろうさん

いよいよ明日ですね(ノ´∀`*)

わくわくして早起きですよ(*^▽^)/★*☆♪

明日、画像お待ちしてます(///∇///)

mamiさん

納車おめでとうございます(///∇///)

愛車と楽しいドライブを楽しんで下さい(///∇///)

書込番号:18800438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/22 21:17(1年以上前)

ジンチャチャさん

自分も運転席側フロントバンパーのサイドの下を実は九十九里有料道路の無人料金所で擦って自家塗装しました(笑)

ここは前の車のノアでも同じ場所を擦ってますw w w

書込番号:18800451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/22 21:18(1年以上前)

鈴たろうさん

いよいよ明日納車ですね〜♪( ´▽`)
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

イプサムが16歳だったんですね〜
私も3月まで15歳のイプサムに乗ってたので、同じ型だったかと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして、ヴォクシー君も同じ歳ですね〜♪( ´▽`)笑

今日は寝られないかもしれませんね〜♪( ´▽`)

書込番号:18800460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/22 21:31(1年以上前)

M@mi6264さん

納車おめでとうございます!
晴れてよかったですね〜www
やはり記念のツーショットは鉄板ですね〜!

ナンバー出ちゃってますよ!

書込番号:18800507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/22 21:33(1年以上前)

鈴たろうさん

おめでとうございます!
今日は寝れなさそうですね〜www
明日が天気で有ります様に!

書込番号:18800515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/22 21:34(1年以上前)

tantanuさん

とうとう来週…あと一週間ですね〜
サヨナラのお掃除と
お迎え準備してあげて下さいね〜www

書込番号:18800519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 22:27(1年以上前)

M@mi6264 さん

納車おめでとう!
カッコいぃねぇ〜
やっぱVOXYはいぃね!!!



俺・煌・俺さん

地味なV君を迎えるべく、少しずつお化粧道具を揃えています。(笑)
プチ・カスタマイズでお洒落しまーす。(#^.^#)
今のプレサージュ同様、可愛がります。

書込番号:18800699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/22 22:33(1年以上前)

tantanuさん

最近はV用のエアロ等のボディパーツが熱いですよ!
どんどんカッコいいのが出てます!
ZS買わなくても良いくらいにwww

書込番号:18800721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/05/23 13:23(1年以上前)

5/15の納車から1週間経過しました。
まだ総走行距離が23kmくらいです。
会社の通勤にしか使ってませんが、明日は遠出します。

ついでにカーショップ屋も寄るので、色々と購入予定です。

書込番号:18802267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 10:45(1年以上前)

tantanuさん
na0to5884さん
jinchachaさん
俺・煌・俺さん

無事納車しました。

当日は朝からせっせと現行車の最後のお掃除と荷物下ろしをしました。
すると3列目(普段は倒してフラットで使用)やトランクのラゲッジスペース?から大量の傘が。。。
どうりで家の傘立てがスッキリしてたはずでした。

夜、奥さんと子供達が寝てから一人ドライブしてしまいました。(^皿^)

書込番号:18808176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/25 11:54(1年以上前)

鈴たろうさん

納車おめでとうございます!
過去車両とのお別れは辛いですが、ヴォクシーたまんないですよね〜www
大事にしてあげて下さいね〜

書込番号:18808311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/25 12:11(1年以上前)

鈴たろうさん

納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

同じヴォクシーなのに、色が違うと違う車に見えちゃいます〜(^_^;)
ヴォクシーと共にenjoyしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18808359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/25 12:38(1年以上前)

鈴たろうさん

納車おめでとうございます(///∇///)

だいぶ待たれての納車なので毎日乗りたくなると思いますよ〜(///∇///)

これから少しずつ自分仕様にしてあげて下さいね(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18808436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 14:22(1年以上前)

na0to5884さん
jinchachaさん
俺・煌・俺さん

ありがとうございます。
今は運転するのが楽しくて楽しくて仕方ないので、
普段は面倒な送迎も今ならドンドン来いっ!って感じです。

そうそう、うちのDラーは交差点の角にあるのですが、
納車時にちょうど信号で引っかかってしまい、
何気なくDラーの方を見たら立駐が10台分ぐらいあるところに
上部(しか信号からは見えない)に白VOXY3台(とヴェルファイア2台)がありました。

営業マンに聞いたら同じぐらいの契約日(私は3/1)の方の納車待ち分とのことでした。
トヨタの生産能力や私のDラーの規模が不明なため3台が多いのか少ないのかわかりませんが、
改めてVOXY人気に気付かされました。

書込番号:18808657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/25 14:54(1年以上前)

鈴たろうさん

自分の納車の時は白煌2台が並んでただけですwww
しかも、一台は部下の車なんで毎日の様に2台顔を合わせてます!www

書込番号:18808711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 15:56(1年以上前)

俺・煌・俺さん

VOXY見ることは多いですが、
2台連なってるところはあまり見ないですね。

迫力あるでしょうねw

書込番号:18808821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/25 16:05(1年以上前)

鈴たろうさん

ウチの職場は
ハイブリXが1台
ZSが1台
煌が3台居ますよ!
煌のウチ1台はAMSのコンプです!

書込番号:18808837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 17:22(1年以上前)

俺・煌・俺さん

計5台もっすか
スゲー!の一言に尽きます

書込番号:18809002

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/25 19:18(1年以上前)

鈴たろうさん

納車ホントにおめでとうございます(^_^)v
何回も言うようだけど、VOXYはホントいぃよね。
自分も今週末に確定していますので楽しみです。
テンションあがるよね〜(笑)

書込番号:18809270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 11:30(1年以上前)

tantanuさん

ありがとうございます。

本当にテンションあがりまくりです。
昨日も帰宅時に家入る前にグルッと1周して眺めてました。
(知らない人が見たらただの怪しいおっさんですね。。。)

tantanuさんも今週納車とのことで、おめでとうございます。
納車まではワクワクだけでしたが、
納車後は今後どういうふうにイジっていこうかというワクワクに、
運転できる喜びがプラスされました。

今ならブータンの人にも幸福度は負けてないはずですwww

書込番号:18811247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/26 12:42(1年以上前)

鈴たろうさん

ヴォクシー80通勤だけで5台なので隠れも入れたらドンだけ居るのかwww

書込番号:18811422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/26 20:33(1年以上前)

鈴たろうさんさん

その気持ち凄くわかりますよ〜(///∇///)

今、自分は騒音もんだいにチマチマ取り組んでます(笑)

暑さとの戦いです(´д`|||)

tantanuさん

もうすぐ納車ですね(ノ´∀`*)

なるべくお金を掛けずに愛車をレベルアップさせる取り組みしてるので成功したら参考にしてみて下さい(///∇///)

納車後の画像楽しみに待ってますね(///∇///)

書込番号:18812481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/26 21:02(1年以上前)

鈴たろうさん

おっしゃるとおりですね。
ワクワクを味わいたいですね〜。
納車後は私も少しずつおしゃれしたいなーって考えてます。
で、ブータン(笑)は迫力あるよなぁ!ちょっち憧れます。
私も、どノーマルVOXY君だけど自分色に育てあげたいと思ってます☆


na0to5884 さん

ありがとうございます。
自分も地味ながら色々取り組みたいと考えてますのでご教示下さい。
何分、ど素人なので・・・
よろしくです。(^O^)

書込番号:18812603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/26 21:13(1年以上前)

初投稿です
3月5日にHV−Vを契約して
毎日皆さんのクチコミを楽しく拝見してます
自分のは5月15日位で工場出荷で
19日にはDに届いてました
1度見てきました(∩´∀`)∩
でも翌日板金屋に入院したので
納車は来月です(;´・ω・)ウーン・・・
もう楽しみで・・・・・

皆さまこれからよろしくお願いします

書込番号:18812654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/26 21:19(1年以上前)

YOSI−VOXYさん

待ち遠しいですね〜www
板金屋なんて…エアロ巻くんですか?

書込番号:18812685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/27 00:48(1年以上前)

YOSI−VOXYさん

えっ?
納車直前に板金屋で半月近くも入院って??
何かトラブルってわけじゃないと思いますが、どういったわけで?
なんか板金屋と聞くと、ヘコミ・傷の修理?って思ってしまうので^_^;

書込番号:18813516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/27 08:34(1年以上前)

俺・煌・俺さん
YU-08さん
トラブルでは無いので(^ω^;)
前々車に履かしてたホイールを
ヴォクシーに履かして見たんですが
僅かにフロントがハミタイに・・・・・
なのでフロントのみZS移植中です(-ω-;)

書込番号:18813976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 09:46(1年以上前)

YOSI−VOXYさん

マジですか!
ZS顏をスワップしたハイブリVになるんですね〜www

結果論最高の選択じゃないですか!
納車しましたら、是非画像アップお願い致します!

書込番号:18814099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 14:33(1年以上前)

>俺・煌・俺さん
見えてるだけで5台で隠れ保持者入れると。スゴイの一言です。
VOXY密度高いですね。

>tantanuさん
私もDIYはド素人です。
今までホーン替えしかしたことがないです。
掲示板でみなさんの情報を仕入れて実施していこうと思ってます。

>na0to5884さん
掲示板拝見してるのですがいろいろとすごいですね。
こちらはできるところから徐々に腕を上げていこうと思います。

>YOSI−VOXYさん
すごいですね
見た目はイカツいZSなのに実はHYBRID。。。
知らない人がみたら混乱しますねw

書込番号:18814726

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/27 15:46(1年以上前)

ついに納車日が決まりました。
6月1日になります。
長かった〜。

書込番号:18814868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 15:51(1年以上前)

煌WINさん

納車決定おめでとうございます!
これからは現車の最後のお手入れと、ヴォクシーのお迎え準備で忙しくなりますね〜www

書込番号:18814875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/27 17:26(1年以上前)

煌WIN さん

納車決定おめでとうございます(≧∇≦)
ワクワクが止まらないですね〜♪( ´▽`)

書込番号:18815050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/27 18:06(1年以上前)

3月8日zs契約
ようやく今日納車日決まりました。
5月5日納車とのことです。
長かった〜ほぼ3ヶ月かかった計算ですかね。
納車日までドラレコとデイライトをどれにするかなやみます。

書込番号:18815144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/27 18:07(1年以上前)

間違いました。
6月5日納車です。

書込番号:18815147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 20:07(1年以上前)

YOSI−VOXYさん

すごいですねー。
私も同じHV−Vが31日に納車する予定だけど、だけどすごいのが誕生しそうですね。
画像楽しみにしてますね。


煌WINさん

納車決定おめでとうございます(^O^)
私と1日違いですね。
お互い、待ち遠しかったよね〜。
来週からみんなの仲間入り(*^_^*)
もー少し待ちましょう(笑)


taku1997さん

納車決定おめでとうございます!
私と同じ契約日だったんですね。
3か月は長かったよね。
私もこんなに待ったのは初めてです。
納車したら画像アップしてくださいね(#^.^#)


俺・煌・俺さん

今日、書類のことでDラーに行ってきたんだけど、31日、VOXYの納車が私のを含めて3台
あるそうです。
町中、また仲間が増えそうです。


書込番号:18815462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 20:17(1年以上前)

taku1997さん

納車決定おめでとうございます!
あと一週間ですね〜!
生産開始で発表された感じでしょうか?
これから準備に大忙しですね〜www

書込番号:18815500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 20:19(1年以上前)

tantanuさん

兄弟が沢山居ますねwww
やはりヴォクシーが人気車だと認識させられますね〜www

書込番号:18815508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/05/27 20:38(1年以上前)

初めまして。
5/10にZS 煌 パールを注文しました。
東京多摩地区のネッツさんです。

皆様の書込みを拝見し、色々いじりたい衝動が抑えられないです。

7月中旬納車予定とDからは伺いましたが、まだ確定日の連絡はありません。
同じ位の注文日で、納車日の連絡があった方、情報共有お願い致します。

書込番号:18815579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 20:50(1年以上前)

かずさらこうさん

まだまだ長い納期ですが、来る良き日を夢見てヴォクシーちゃんを待っててあげて下さいね〜www

書込番号:18815628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/27 21:12(1年以上前)

tantanuさん
当初契約時は、5月半ばということだったので
まさか6月になるとは思ってませんでした。
あと一週間が今までよりも長いような気がします。


書込番号:18815713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/27 21:15(1年以上前)

ジンチャチャさん
俺・煌・俺さん
tantanuさん

ありがとうございます。
約3ヶ月半待ってて、下がってたテンションが一気に上がりました。
あと4日が長いなぁ。

書込番号:18815725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/27 21:18(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます。
ここの方々が納車されてく中、
自分は納車されてないのに、納車されてる気分で楽しめてました。
生産は25日に終わってるとのことですが
こちらに運んできて、手続きと装備品などで6月5日納車らしいです。
この3ヶ月の待ち時間で、ドラレコのパーキングモード付きとデイライトに興味が出てきてるので
これから本格的に検討入ります。

書込番号:18815736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 21:37(1年以上前)

煌WINさん

ラストスパートですよ〜www

書込番号:18815807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 21:39(1年以上前)

taku1997さん

ドラレコはあった方が良いですよ〜www
デイライトもフアッションだけで無く、周りの歩行者等が認識し易くなる安全装備ですよ〜

書込番号:18815817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 21:40(1年以上前)

taku1997さん

私も契約当初は5月中旬が納車だと言われてました。
GWと駈込み需要が重なったから遅くなったんでしょうね。(ー_ー)!!
でも、今は小学生が遠足を前日に控えて枕元に体操服を置いている状態の
気分ですなぁ。\(^o^)/

書込番号:18815820

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/27 22:48(1年以上前)

煌WIN さん

一緒に納車を待ちますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ここで、お話してれば、あっという間に4日は経ってしまいます♪( ´▽`)

書込番号:18816093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/28 09:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ほんとラストスパートですね。
今日からは現車の最後の洗車と清掃をします。

書込番号:18816959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/28 09:16(1年以上前)

ジンチャチャさん

今までに購入し、しまい込んでた、VOXY小物を準備しながら、のこり僅かワクワクしながら待ちます。

書込番号:18816965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/28 10:50(1年以上前)

煌WINさん

愛車との蜜月の終わりを惜しみつつ、最後のお手入れですね〜
感謝しつつ最後の愛情を掛けてあげて下さいね〜www

書込番号:18817142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 19:15(1年以上前)

煌WINさん

私も明日が今の愛車での最後の出勤になりそうです。
16年間 ありがとう!って感じです。
土曜日は1日かけて、きれいにしてあげようと思ってます。(*^_^*)
複雑な心境ですよねー。

書込番号:18818213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/28 19:19(1年以上前)

tantanuさん

サヨナラは別れの言葉じゃなくて〜
って懐かしいですwww

最後の通勤寂しいですね〜!

書込番号:18818221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 19:39(1年以上前)

俺・煌・俺さん

そのフレーズ最高!
なつかしいねぇ〜!
我、青春時代てか!

書込番号:18818269

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/29 07:07(1年以上前)

煌WINさん

納車確定おめでとうございます(///∇///)

来週はヴォクシーオーナーですね(///∇///)

本当に長い納車待ちからの納車なので嬉しいでしょうね(///∇///)

書込番号:18819534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/29 07:08(1年以上前)

本日は金曜日です(///∇///)

一人でも多くの方にディーラーから進展の朗報が届きますように祈ってます(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:18819536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/29 17:22(1年以上前)

先ほど、営業担当から連絡があって6月12日生産予定
とメーカーから連絡があったそうです
納車は22日以降なら確実とのこと
3月14日契約 ZS アゲハ SRです
3ヶ月チョイですね
契約当初は7月納車って言われていたので
少し早くなりました
あと約1ヶ月です、必然的にビックXが新型に
なりました

書込番号:18820685

ナイスクチコミ!1


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/29 18:44(1年以上前)

ヒロくんさん

生産予定日確定おめでとうございます(///∇///)

結構先の生産予定日が決まっているのですね(///∇///)

後は早まる事を祈りましょ(*^▽^)/★*☆♪

ビッグX新型ですね(///∇///)羨ましいです(///∇///)

自分は2月24日納車だったのでモデルチェンジの情報は入ってましたがNavi無し我慢出来ませんでした(T-T)

3月上旬契約の方への目安になる情報ありがとうございます(///∇///)



書込番号:18820890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ricomicさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/29 19:33(1年以上前)

はじめまして。

3/21に煌ブラック契約しました。
ディーラーより昨日出荷されたと連絡ありました。
納車予定日は6/12です。
あと、2週間でやっと納車できます!
諸事情により五月頭から車のない自転車生活を送っていたのでやっと遠出ができますwww

書込番号:18821019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/05/29 20:30(1年以上前)

こんばんは。
久々に投稿させていただきます。

3月20日に7人乗り煌パール契約して、今日ナンバー灯を渡しに車屋に寄ると車が来ていました!ちょうど届いた所でした!
あとはナビやコーティング等取り付けして納車です。あと少しです!

契約してからすぐに車を売却したのでずっと代車でした。2ヶ月以上も貸して下さった車屋さんにはありがたいです。

書込番号:18821179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/29 20:36(1年以上前)

ricomicさん

出荷おめでとうございます(///∇///)

自転車生活ですか?自分も納車1ヶ月前に前車が車検切れで売却したので納車日がわからないのが結構辛かったです(´д`|||)

後、2週間待てば愛車と御対面ですね(///∇///)

3月契約の方の納車は6月中に集中しそうですね(///∇///)

納車待ち3ヶ月といった所でしょうかね。

書込番号:18821195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/29 20:40(1年以上前)

たかさん

突然の愛車との御対面おめでとうございます(///∇///)

2ヶ月チョイで納車は案外早く納車された方ですね(///∇///)

納車迄の数日間ドキドキワクワク感を味わって下さい(///∇///)

ディーラーさんから連絡来てない方々も突然のサプライズ納車日決定が来ますように祈ってます(///∇///)

書込番号:18821209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/05/29 20:57(1年以上前)

na0to5884 さん

ありがとうございます。
キャンセルが出てその分が自分にまわってきたんです!1週早まったぐらいみたいです。
納車までにルームランプやドアを自動ロックするパーツなど買おうと思います。

書込番号:18821266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ricomicさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/29 21:08(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます。
我が家も同じ様な感じです…自転車生活も運動になったので、まぁ身体には良かったのかもしれませんが(笑)
3月契約の方の納車決定された方増えてきましたね!!!!
あと2週間ワクワクしながら楽しみに待ちます。

書込番号:18821298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 21:29(1年以上前)

自分写りこんでるので処理

こんばんはちょっとだけお邪魔します。

納車一週間もしないうちに10円傷的なのをつけられました!!
分かりにくいですがフロントからスライドドア、給油口あたりまで
気を付けようにもどう気を付けたら良いのか、怒りを通り越して笑え…いや笑えない(T_T)
へこむ…
とりあえず一人でふらっと買い物にお出掛けしてしまった自分を責めています
皆様もお気をつけ下さいませ…

書込番号:18821375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/29 21:35(1年以上前)

na0toさん

ありがとうございます!

もう今からソワソワしてます。
本日は、自動車保険の切り替え手続きをしてきました。
あと3日寝れば納車。遠足前の子供のようです(≧∇≦)

書込番号:18821411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 22:08(1年以上前)

煌WINさん

私と全く同じ心境ですね。
1日違いのVOXY兄弟だからカウントダウンのワクワク感が伝わってきます。
お互い、もー少しの間ワクワク感を楽しみましょう。(*^_^*)
既に納車された先輩たちも、こんな感じだったのかなぁって思いました。

書込番号:18821546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/05/30 14:15(1年以上前)

VOXY煌 納車2週間が経過しましたが・・・・

いまだに運転席のシートにビニールがかかってます(笑)

シートカバーを買いたいのですが、おすすめのシートカバーとかありましたらURL付きで教えて下さい><

書込番号:18823513

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/30 16:46(1年以上前)

Shuさん

なんて酷い事をする人が居るのでしょうか(T-T)(T-T)

自分を責める気持ちもわかりますが、試しにソフト99のコンパウンド3種類セットを購入してみて下さい(。>д<)

傷が深いようならタッチペン用のチューブのパテを買って1500〜3000番の耐水ペーパーで平らにしてタッチペンスプレーとタッチペンスプレー用のボカシ剤で今よりは良くなると思いますよ(T-T)

ソフト99のサイトに詳しく出てますので確認してやってみて下さい(///∇///)必ず傷はパテで平らにしてからタッチスプレーです。

書込番号:18823909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/30 21:39(1年以上前)


やっと、やっと明日、納車です。\(^o^)/
納車をずっと待っている間、こちらのスレのおかげで楽しく待つことが
できました。みなさんに感謝しています。
でも、今夜は長い夜になりそうです。(笑)

書込番号:18824784

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/30 22:40(1年以上前)

tantanuさん

いよいよ明日ですね。寝れてますかぁ〜?(笑)
明後日納車の私も、すでにワクワクです。明日は仕事に集中できるだろうか?(笑)

書込番号:18825020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 01:02(1年以上前)

na0to5884さん

補修の仕方教えていただきありがとうございます。
以前の車に自分で補修したときはあまりうまくいかなかったので果たして…
今回はアゲハという特殊な色でもありますし。
カー用品店で塗装に傷を付けないにはどの洗車用品を選んだら良いか悩んで悩んで悩んで購入し、帰宅後に発見だったので相当なダメージ受けました

とりあえずディーラーで見積もり取ったら約20万でした(・・;)
言葉が出ず絶句
インテリアパネル付けたいなぁとか考えていたので予定が狂って参りました
とりあえずもうちょっと考えて対処します(--;)

納車楽しみに待っている方が沢山居る中、テンション下がる話題でなんか申し訳なかったなぁと書き込み後悔してました
傷アリですけどヴォクシー良い車で運転楽しいです!

書込番号:18825369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/31 08:56(1年以上前)

tanutanuさん

本日納車ですね(///∇///)

おめでとうございます(///∇///)

今日は早起きしてワクワクでしょうね(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくり愛車を堪能して下さい(///∇///)

書込番号:18825874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/31 20:42(1年以上前)

na0to5884さん
VOXYファミリーの皆さん

本日、無事に納車することができました。
プレサージュ君、16年間ご苦労さまでした。
BOXY君、今日からよろしくお願いします。

納車手続き中にDラーさんにフロントグリルガーニッシュを取り付けて頂きました。
皆さんもご存じだと思いますが、サムライさんのものです。

書込番号:18827631

ナイスクチコミ!2


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/31 21:17(1年以上前)

tantanuさん

納車おめでとうございます!
カッコイイですねぇ。
私もいよいよ明日になりました。大人になってこんなにワクワクするなんて(笑)

書込番号:18827776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/31 21:29(1年以上前)

tantanuさん

ヤッパリグリルガーニッシュ付けるだけで別の顔に成りますね〜

納車おめでとうございます!

書込番号:18827824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/31 21:45(1年以上前)

tantanu さん

納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18827883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/05/31 21:48(1年以上前)

煌WIN さん

いよいよ明日なんですね〜(≧∇≦)
今日は嬉しさのあまり寝られないかもしれませんね〜(≧∇≦)
また、1人ヴォクシーの仲間が納車になりホッとしました〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18827892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/31 22:57(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。(^O^)
かなり予算オーバーしてしまったので、これからはジミーにコツコツと
お洒落していこうと思っています。
既に納車されている方、これから納車される方、これからも情報交換
よろしくお願いします。

書込番号:18828217

ナイスクチコミ!0


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/31 23:19(1年以上前)

ジンチャチャさん

いよいよです!
早く寝た方が納車まであっと言う間のハズですが、寝られません(笑)
ここの書き込みを読み返して、ドンドンテンションがあがってます。

書込番号:18828289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/01 07:53(1年以上前)

煌WINさん

納車何時からですか〜?
ワクワク準備中ですか?
納車報告待ってますね〜

書込番号:18828846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/06/01 08:28(1年以上前)

煌WIN さん

いよいよ今日ですね〜(≧∇≦)

報告待ってます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18828911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 10:18(1年以上前)

tantanuさん

納車おめでとうございます。

友人がノーマル状態の白HYBRID乗ってるんですが、
ガーニッシュ付けるだけで雰囲気全然違いますね。
別の車に見えちゃいました。

こちらは黒のガソリンXですが、
奥さんがキラキラしたのがあまり好きじゃないらしく、
ガーニッシュの決済がことごとく否決されてしまってます。

オールブラックでおしゃれに見えるようにイジッていきたいなと
漠然と考えてる次第です。

書込番号:18829102

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/01 12:12(1年以上前)

皆様

納車しました!
2月17日契約の煌ブラックです!
現在はどノーマルですが、少しづつ自分色に染めたいと思いますよ!

書込番号:18829271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/01 12:13(1年以上前)

納車

写真付け忘れました。

書込番号:18829274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/01 13:21(1年以上前)

煌WINさん

ヤッパリ煌202はカッコイイですね〜
今後どんな感じで染まっていくのか楽しみですね〜!

納車おめでとうございます!

書込番号:18829436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/01 15:44(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ブラック、ピカピカやったら綺麗です。
洗車に苦労しそうです(~_~;)

書込番号:18829695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/01 20:50(1年以上前)

鈴たろうさん

ありがとうございます。
うちの奥さんもあまり派手なのは懸念するので、おとなしくお洒落するつもりです。
とりあえず、内装に少しウッドパネルを取り付ける予定です。
うまく仕上がったら紹介します・・・

書込番号:18830510

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/01 20:56(1年以上前)

煌WINさん

納車おめでとうございます!
かっこよく煌いてますねぇ〜!
お互い、大事に育てていきましょう。(^O^)

書込番号:18830538

ナイスクチコミ!0


jinchachaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/06/01 21:04(1年以上前)

煌WIN さん

ついに、納車されましたね〜(≧∇≦)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お互い大切に育てていきましょうね(≧∇≦)

書込番号:18830581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/01 21:44(1年以上前)

誰もシートカバーの事で、レスしてくれないので諦めます

書込番号:18830777

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/02 21:27(1年以上前)

tantanuさん

煌WINさん
納車おめでとうございます(///∇///)

待ちに待った愛車はどうですか?

自分は仕事多忙で全く乗れてません(笑)

書込番号:18833735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/02 21:34(1年以上前)

ペッペロンさん

シートカバーですが、自分はクラッツィオのキルティング青ライン使ってます。

オートバックスに幾つか生地の見本ありますよ。

後は好みの柄と作りと使用用途で予算に応じてアマゾンや楽天で安く購入出来ます(///∇///)

スパイシーチューンのシートカバー良いみたいですよ(///∇///)

後は取り付けは慣れないと時間が掛かるのとと指先がかなり痛くなるので、自分で取り付けるか工賃払ってやって貰うならショップやカー用品店で購入取り付けの方が良いかもです。

書込番号:18833768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング