『社外品コンソールボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『社外品コンソールボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外品コンソールボックスについて

2015/06/04 22:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

こんばんわ!
社外品のコンソールボックスを設置されている方いらっしゃいますか?
設置画像や使用感など頂けると助かります。

オートバックスなどで見ているんですが、
設置イメージが湧かず購入に至りませんので(^_^;)

よろしくお願いします。

書込番号:18840203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/05 10:07(1年以上前)

スレ主さん

自分はセンターにゴミ箱を設置しててあまりスペースがないので、小さいコンソールボックスを設置してます!

画像は帰りにアップします

書込番号:18841268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 12:43(1年以上前)

DGK skateboardさん

返信ありがとうございます(^_^)
小さいコンソールとゴミ箱、いいかも知れませんね!盲点でした!

画像もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18841628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7stars.さん
クチコミ投稿数:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 16:07(1年以上前)

社外コンソールを購入検討してましたが、このスペースにバッグとかも置けるので便利だと思い購入止めました。なかなかいいスペースだと思いますが。
ただの一意見として、スレとは関係なくすいません。

書込番号:18842040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/05 17:49(1年以上前)

オートバックスで売ってるこれ使ってます。
ネットだともうちょっと安かったです。
ちなみにドリンクホルダー機能は丸型1か所と、前部の長方形のとこだけです。長方形の2か所もドンリク入れば良いのですがコーヒー缶も入りません(^_^;)

当初は通常の向きで設置しましたが2ndシートのドリンクホルダー不足があったので前後逆で設置しています。
コンソールとシフトゲート下部にまだ余裕あるのでゴミ箱置いてます(^^)

容量としては十分です。携帯のケーブル、CD、子供がいるのでウェットティッシュなどなど収納してます。内部に仕切りはないので100均の小さなアクリルBOXやカゴで分割してます。

設置画像はありませんでした(^_^;)

書込番号:18842278

ナイスクチコミ!8


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 18:33(1年以上前)

7starsさん

返信ありがとうございます(^_^)
何も置かないのも、すっきり広々してていいかも知れませんね(^_^)

ただ、小さい子供がいるので小物が多く、前列、後列どちらからも手の届く収納があると便利なんですよね(^_^;)
現車も(まだ納車待ち)純正コンソールつけてまして、重宝してます。

物を置かないようにしてスペースにするのも、私的にはアリなので参考にさせていただきますね(^_^)

書込番号:18842406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/05 18:38(1年以上前)

スレ主さん

設置画像です。上の黒木目のやつがゴミ箱で
下がコンソールです。

小さいのであまり入りませんが使い勝手はまずまずです!

価格は5000円です。コンソールはどれも高いですね。

余談ですが、ゴミ箱は1000円です。

書込番号:18842419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 18:39(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

画像ありがとうございます(^_^)
詳しく教えて頂き参考になりました!

私も子供がいるので、ウェットティッシュやら飴やらゴチャゴチャ入ってます(^_^;)

その商品、高さはどんなもんでしょうか?
アームレストとの干渉がないか気になります。

純正コンソールぐらいの高さが理想なんですよね〜
じゃあ純正品買えって話ですが(^_^;)

書込番号:18842420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 18:47(1年以上前)

DGK skateboardさん

ありがとうございます!
いいですね!

高さも無く理想に近いかも知れません(^_^)
製品名等わかりますか?
そのコンソール2個置きも悪くないかも!

コンソール高いです。
純正品はもっと高いですよね(^_^;)

書込番号:18842445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/05 19:02(1年以上前)

スレ主さん

伊藤製作所というメーカーのフロントコンソールボックスという商品名です!

いろいろな車種に対応してます!

書込番号:18842493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/05 19:08(1年以上前)

ちなみにスーパーオートバックスで買いました。

楽天等ではもっと安く購入できるかも知れません。

書込番号:18842513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jazzy52さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 19:20(1年以上前)

まだ納車前+商品も届いてませんが、これを注文しました。

REMIX [ レミックス ] ウォークスルーボックスLED付 [ 品番 ] WSL52

書込番号:18842539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 20:19(1年以上前)

DGK skateboardさん

ありがとうございます(^_^)
検討してみますね!

書込番号:18842715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/05 20:22(1年以上前)

こんばんわ 写真なくてすいません。

私はドンキで売っていたコンソールボックス置いてます。(確か中国製)昨年の11月購入しました。

ドリンクホルダー×2個 ティッシュ入れ
AC電源×2 USB×1 ちょっとだけ光るLED
小物入れ

価格は税込で8千円くらいでした。

後部座席に乗る家族用の充電器とか、車内用の掃除機も前のACから延ばさなくても使えるので価格の割には非常に重宝しています。

汎用品ですがサイズはピッタリです。

みんからにも出てたので確認してみてください。明日時間あったら画像アップします。

今売っているかは定かではありませんが。。。参考にしてください。

書込番号:18842722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 20:23(1年以上前)

Jazzy52さん

情報ありがとうございます(^_^)
お互い納車楽しみですね!

品名で検索すると設置画像がでてきましたが、背が高いタイプのようですね。
座面と同じぐらいの高さだと圧迫感があって自分は苦手かもしれません(^_^;)

書込番号:18842723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/05 20:36(1年以上前)

tadawoさん

こんばんわ!
ドンキのやつ見ました(^_^)

このサイズで8000円だと安いですね?
やはり自分には少し大きい様に見えるんですが圧迫感とかありますか?

写真でしか見てないので、サイズ感がわからなくなってきました(^_^;)

書込番号:18842765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/05 21:08(1年以上前)

BasserLifeさん

たびたびどうも

確かにこのサイズ的には普通のカー用品で売ってるものと比べると安いです。(若干ですがちゃっちい部分もありますが。。。)同じようなタイプ色々みましたが大体1万5千円から2万しますしね。

でも私的にはUSBとか引き出しタイプのティッシュ入れがあるのが欲しかったのでみんからでみて現物見つけた時は即買いでした。(納車前です。私も納車前に色々購入。。。。わくわくして待ったものです。)

高さもアームレストとの干渉もなくちょうど良い高さですごく気に入っています。

明日以降で画像アップしますね。

書込番号:18842902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 05:34(1年以上前)

私は、DADギャルソンのキャビネットにしました。約1ヵ月半待ちです。お高いですが!みんからとかでも評価高かったので奮発しました。さすがにヴォクシー専用設計なので♪ぴったりだと?思います。

書込番号:18843926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/06 12:35(1年以上前)

tadawoさん

若干ちゃちいんですね(^_^;)
一度ドンキに見に行ってみますね!
画像もよろしくお願いしますm(_ _)m

武咲さん

高級感がいいですねー!
自分は純正品(安い方)も諦めたくらいなんで
とても手が届きません(´Д` )

書込番号:18844900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 17:11(1年以上前)

BasserLifeさん

こんにちは
ドンキのコンソール画像アップします。

高さはシートクッション部分より下になります。(プラスチック部分の少し下の高さです)
横幅も隙間なく丁度です。

2枚目:銀のライン部分がスライドしてあきます。
(この銀色の枠が少しちゃっちいです)

3枚目:この部分にドリンクホルダーと電源、USBがつきます。この部分の下に引き出しが着いておりテッシュが入ります。

4枚目::2枚目のスライド時ドリンクホルダー使用しても計ったかのように干渉しません。

個人的には高すぎず、かといって低すぎない高さです。昼食を車で食べることがたまにあるのですが、ちょうど良い高さのテーブルになっています。(おかずをおいて置いてご飯片手におかずつまむ的な)

何度も言いますがちゃっちい部分もあるもののコストパフォーマンスを考えると非常に良い商品だと思いますし、非常に満足しています。。私はドンキの店員ではありません。悪しからず。(笑)

BasserLifeさんドンキ見に行ってもしあったら教えてくださいね。(2台目を買う予定はありませんが。。。笑)

長文すいません

書込番号:18845571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/06 21:42(1年以上前)

ヤフオクで6500円で落札しました。
常に格安で出品されてますが
高級感がありクオリティも高く満足してます。
ダークウッドのハンドルにカラーを合わせました。
Xperiaなど大きめなスマホ2つにドリンク2本と使い安いですよ。
DVDケースもいい感じに収納できます。

書込番号:18846447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/06 22:58(1年以上前)

tadawoさん

こんばんわ(^_^)
くわしく教えて頂きありがとうございます!
非常に参考になりました!

高さもいい感じですし、何気にティッシュ収納が嬉しいですね。

近々にドンキに行って現物見てみたいと思います(^_^)

書込番号:18846734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/06 23:04(1年以上前)

モデリスタエスクワィアさん

こんばんわ。
木目は高級感あって良いですね!
オートバックス等では見かけないデザインな所も良いです(^_^)

ただやはり背が高いですね…
助手席にはジュニアシートで子供が座るので実は背の高いのもありなのかも…悩みます(^_^;)

書込番号:18846759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/06 23:25(1年以上前)

スレ主様

確かに高さはあります
センターテーブル的な物を探してた自分には都合が良いのですが…
ただ自分の車はハイブリッドなので使用してない置くだけトレーの上に滑り止めマット惹いて使用してますのでこの高さになります。
ガソリン車ならもう少し低くなります。
ちなみにヤフオクで70ノア ヴォクシーで検索するとあると思います。

書込番号:18846825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/07 00:18(1年以上前)

モデリスタエスクワィアさん

なるほど、自分はガソリン車なのでもう少し低くなりますね。
ドリンクホルダー部分が他より幅広く見えますが、シートとの隙間はギリギリでしょうか?
シートカバー装着予定なので、モデリスタエスクワィアさんの写真より低く設置となるとシートと干渉しそうですね(^_^;)

書込番号:18846955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/07 21:42(1年以上前)

スレ主様
さきほど写真 を撮りました
わかりずらいですがアップします
ギリギリなかに収まりそうですが微妙です

書込番号:18849629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/08 07:43(1年以上前)

モデリスタエスクワィアさん

上からの写真どうもありがとうございます!
やはりかなりギリギリですね(^_^;)

書込番号:18850630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/08 13:12(1年以上前)

返信がおくれました〜。
で、私が買ったのはコレです。
http://item.rakuten.co.jp/gyouhan-shop/c0713110000075/

アームレスト等、特に問題ないですが、けっこうギリギリに収まります。
設置状況、今日帰って忘れなかったらUPしますね(^_^;)
高さはシート面より気持ち高いくらいだったような・・・・もうちょっと高いと良いのですがそうすると内部が深すぎだと思います。現に、今でもかなり深いです。100均のカゴが2段に積まれてます(^_^;)

お子さんが小さいのであればコンソールがあった方が良いと思いますよ。
コンソールがあっても私は状況によってはセカンドシートまで足を延ばして移動したりしてます(^^)

書込番号:18851309

ナイスクチコミ!1


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/08 21:56(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

細かいご説明ありがとうございます(^_^)
全席、後席から物が出し入れ出来るコンソールは便利ですよね!

シート面より高いのですね(^_^;)
自分はシート面より低いもののほうがすっきりしてて良いのかなとおもってるんですが、
どーなんでしょうね(^_^;)
ホイールと一緒でツラツラの方がカッコいいのかな??(笑)

書込番号:18852759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/11 15:41(1年以上前)

使い方で綺麗になんでも納められます。が、私の場合、運転直後はこんな感じになってます(^_^;)

書込番号:18860820

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/06/13 18:06(1年以上前)

スレ主様

こんにちは。
ウチのVoxyもセンターコンソール付けてます。見た目重視で決めてしまったので、真ん中しか収納がありませんが、見栄えが良かったので。

書込番号:18867641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/13 23:29(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん

遅くなりました(^_^;)
写真ありがとうございます。
参考になります!
たくさん収納出来そうで良いですよね(^_^)

fumifumi7さん

写真ありがとうございます!
スタイリッシュ差が抜群ですね!
自分もこれが見た目は一番だと思います(^_^)
収納量は諦めるとして、使い勝手はどうですか?ドリンクホルダーは使えますか?

書込番号:18868814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/13 23:34(1年以上前)

今日ドンキにカー用品を見に行きましたが、
tadawoさんに教えて頂いた物は置いてなく、画像のものしかありませんでした(^_^;)
安すぎて思わず手を伸ばしかけましたが、かなりちゃちかったんで辞めました(~_~;)

書込番号:18868830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 06:11(1年以上前)

1ヵ月待って(^o^ゞやっと届きました♪ヽ(´▽`)/高かったけど無理して買って良かった(σ≧▽≦)σ

書込番号:18869357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tadawoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 08:36(1年以上前)

BasserLifeさん

おはようございます。
ドンキ見に行ったんですね。
レミックスって良くネットで見るメーカーですね。
私が買ったやつはこのメーカーのじゃないです。アマゾンに載ってました。

http://www.amazon.co.jp/REMIX-レミックス-WS-77-【REMIX-レミックス】ウォークスルーボックス/dp/B00QM79TMK

実は買った当初も置いている店と置いていない店があり、県内の何件かはしごして見つけました。

それにしても予算の都合上私も手が出ませんでしたが武咲さんのDADカッコ良いですね。羨ましいです。

書込番号:18869637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/06/14 18:44(1年以上前)

スレ主 様

こんばんは。ドリンクホルダーは下にあるので少し使い難いです。USBジャック×2、シガーソケット×2あるので便利です。収納はまあまあかな。

書込番号:18871338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/15 08:58(1年以上前)

武咲さん

めっちゃかっこいいですね!
羨ましすぎますが手が出ません…

tadawoさん
自分も2店舗周りましたが、画像のしかなくもう一軒はカー用品すらほぼ無い店でした(´Д` )

近くにはメガドンキに改装中の店舗しか残ってなく、いつオープンするやら(^_^;)

fumifumi7さん
やはりドリンクホルダーは使いにくいんですねー。
見た目はやっぱり良いですね!

書込番号:18873247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/15 17:21(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさんに質問です。

1)収納は、上部がスライドするのですか?
2)DVDなどは入りますか?(出し入れやすさ感想希望)
3)純正の、ドリンクホルダーは使用可能ですか?(コンソールボックスに干渉しますか?)

コンソールボックスの、購入にあたり、かなり迷ってます、肘掛けに干渉しないものをさがしてます!写真などのアップ、使用感などをできるかぎりお願いします。


書込番号:18874224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/16 18:57(1年以上前)

うちのコンソールボックスはフルタワーPCくらいあります
体積は10リットルほど、横にはサイバーナビのリモコンを設置してます

書込番号:18877652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/06/24 12:39(1年以上前)

アマゾンで買いました。6000円くらいだったと思います。
前方下部には引き出しがありティッシュBOX収納で、ドリンクホルダーとスライドBOXにはブルーのLEDが仕込んであります。
スライドBOXは開けると点灯する仕組みです。もともとこうゆう商品です。

書込番号:18903243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BasserLifeさん
クチコミ投稿数:47件

2015/07/27 10:30(1年以上前)

ご無沙汰してます。
ようやく納車のメドが立ち、コンソールボックスも入手でしました。

今回はtadawoさんに教えて頂いたドンキのコンソールにしました!価格も特価で、5,980円でした。ありがとうございました(^_^)

返信できていなかった方、失礼しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19002798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング