『1カ月点検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『1カ月点検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

1カ月点検

2015/09/27 18:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

来週、1カ月点検に行こうと思いますがリコールではない不具合箇所は有りますでしょうか?
スライドレール部分(ステンレス)の錆びがあったので対策パーツをつけて貰おうかと思います。言わないとつけてくれないかと思うので。購入時ついていると思っていましたがついていませんでした。

書込番号:19179103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/09/29 12:39(1年以上前)

ボンネット開けて、左右の奥の雨水が流れる所が錆びてました。
発売当初に購入したので、今のは錆び対応してあるかもしれませんが。

書込番号:19184276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 22:44(1年以上前)

ヴォクシー80ZSですがブレーキで止まる直前に微妙にエンジン回転が上がり後ろから追突されたような感じで止まります。普段からアイドルストップは入りですがアイドルストップはしてません。この症状はアイドルストップ入りの時のみなりアイドルストップ切りの時は有りません。ディーラーに言っても問題無いと言われます。でもブレーキで止まるたびに凄く不快です。

書込番号:19185873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2015/09/30 00:51(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

自分で調べた結果、左側ドアミラー付近からの風切音が発生している方もいるそうです。

自分の車では、発生しておりません。

ディーラーもこういうこと言わない限り、直してくれないですよね。。。

書込番号:19186240

ナイスクチコミ!0


keatonjpさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/30 12:37(1年以上前)

>おっはよー朝です。さん
私も似たような症状で、
アイドリングストップをオンにしてると、ゆっくり減速、加速をする際にギア変速のショックみたいのが時々起こるのと、ブレーキを甘く踏んでると、ギィギィ言います。これらはアイドリングストップをオフにすると起こりません。とてもストレスなので最近は乗るたびにオフにしてます。

書込番号:19187115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/30 20:47(1年以上前)

keatonjpさん

同意見の方がおられてホッとしました。本当にストレスになります。でもアイドルストップ切りに毎回するのは面倒で不快でストレスになってきたら切りにしたりします。ECUのアップデートで改善できるような気がしますが対策は無いのでしょうか?

書込番号:19188129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/10/01 01:09(1年以上前)

今、納車待ちの状態ですが、のっけから色々不安です。気にしすぎかもしれませんが、不具合は都度改良して納車してもらいたいものですね。

書込番号:19189036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/01 11:13(1年以上前)

アイドリングストップキャンセラー付けてます
ブレーキを強く踏めと表示されるのもエンジン再始動で動くタイミングズレるのも解消して快適です

書込番号:19189711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2015/10/01 18:24(1年以上前)

点検いってきました。一応は、対策品はついていたらしく、レール部分にグリスを塗って貰いました。
その他は、異常なしでした。

書込番号:19190414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング