『スモーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スモーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 スモーク

2015/11/18 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

ディ−ラ−でスモーク貼って貰うと
どんな濃さで?どんな感じに仕上がりますか?
参考にしたいので、画像アップと
金額お願いします。

書込番号:19330214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/11/18 22:12(1年以上前)

前のアルファードの時ですけどDラーで頼んだ時はフィルムの濃さはスーパーブラックの一番濃いやつでって頼みました
価格は5万位だったとおもいます。

書込番号:19330255

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/18 22:20(1年以上前)

>まーぼ〜さん
ありがとうございます。
ディ−ラ−でも濃さって選べるですね。
一番濃くてもバックモニターが
付いてれば問題なく大丈夫ですかね?

書込番号:19330288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/11/18 22:39(1年以上前)

>りるもさん
バックモニターがあるなら後方視界はバックする時は問題ないですよ。
ルームミラーでは何も見えませんが。
外からは顔をガラスに付けて覗いてもなんとなくしかわかりません。
Dラーで施工するよりネットで業者探したほうが安上がりですよ。
Dラーも業者に出すのでDラーの手数料が上乗せされますから。
直接業者に頼めば3〜4万で済むと思います。

書込番号:19330355

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/18 22:44(1年以上前)

>りるもさん
はじめまして。
DOPのフィルムは想像より中が透け透けです。
営業マンに外注を紹介してもらえれば、色んな濃さが選べます。
後は値段ですね!
自分はヤフオクで施工業者を探して、出張で自宅ではってもらいました。有名所の断熱で15%を出張費込みで19000円でした。
15%位が中もうっすらしか見えなく!中から外は以外に良く見えます。オススメです。

書込番号:19330380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/18 22:45(1年以上前)

>まーぼ〜さん
物凄い参考になりました。
知り合いに個人でやってる車屋さんが
居るので、金額を確認したいと思います。

書込番号:19330382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/18 22:54(1年以上前)

>ninjasuuさん
はじめまして(*'▽'*)
やっぱりDOPだと透け透けなんですね!!
そんな気がしたから(笑)スモークの質問しました。
出張でスモーク自宅にて貼って頂けるんですね!!
しかも価格がずいぶん安い!!
濃さ15%オススメですか!!
ありがとうございます。
車の事詳しく無いけれど 
車が(ヴォクシー)大好きです(〃'▽'〃)

書込番号:19330410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/18 23:04(1年以上前)

>りるもさん
ネットで探せば安いところは結構出てきます。
昔5%だか3%を貼ったとき、バックカメラを頼りに下がっていたら!子供を抱っこした叔父さんに当ててしまい、大変な思いをすると言う苦い経験から!今は薄すぎず濃すぎない15%に落ち着きました。

マイヴォク可愛がってあげてください!

書込番号:19330453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/18 23:22(1年以上前)

>ninjasuuさん
来年3月三回目の車検なので
ヴォクシー〜ヴォクシーに乗り換え予定です!
後期の煌めきかZSハイブリッド
悩み中!!
予算の都合上(笑)煌めきになる可能性大(笑)
確かに薄すぎず濃すぎない15%ですね(@^▽^@)
下取りディ−ラ−で高く買い取ってくれます様に・・・(笑)

書込番号:19330526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/19 06:17(1年以上前)

3%自分で貼りました。
真っ黒です。バックは問題ないですが、右折で斜めに出て行くときは左からくる車に気をつけないといけないです。夜全く見えません(-_-)

書込番号:19330949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/19 07:31(1年以上前)

>japanvさん
おはよーございます。
自分で貼るなんて器用ですね。
3%かなり濃いですね。見た目は、カッコ良いと思いますが・・・
私には、危険度が高いので3%は無理かも(p_-)(笑)

書込番号:19331051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/19 07:48(1年以上前)

おじゃまします。
私は納車後ディーラーと付き合いのある
自動車ガラス屋さんで貼ってもらいました。
1番暗いの5面貼ったんですが、
サイドはもともと黒いし、サンシェードあるので
そんなに黒くする必要はありませんね!
左の巻き込み事故、合流等危険が増えます。
リアだけ真っ黒でサイドはそこそこがよろしいかと思います。

書込番号:19331080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/19 08:06(1年以上前)

>アメカジジィーさん
画像アップありがとうございます(*'▽'*)
想像通りスモーク貼ると
めちゃくちゃカッコ良いですね。
ヴォクシーが更に引き締まって
カッコ良い( ´艸`)

書込番号:19331115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/19 11:08(1年以上前)

>ninjasuuさん
画像アップって出来ますか?
15%実際に画像見てみたいです!!
出来たらで良いので、よろしくお願いします
ヽ(^o^)丿

書込番号:19331501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/19 11:33(1年以上前)

>バックカメラを頼りに下がっていたら!子供を抱っこした叔父さんに当ててしまい、大変な思いをすると言う苦い経験から!

その叔父さんは、
バックカメラにもサイドミラーにも写らなかったんですか?

なぜ???

書込番号:19331553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/19 20:28(1年以上前)

スレ主様。

スモーク、濃すぎると夜間は左折時の後方黙視が全く見えません。事故はミラー確認だけでは防げない場面もあります。

私はディーラーに相談した時、ディーラーで扱っている(提携業者かも)5段階のうち、2番目に濃いスモークを付けましたが、夜間の左側黙視は見えません。事故は他人の人生も左右します。私は程ほどがお勧めです。

私も金銭が整ったら薄く変更予定です。価格は35000でした。

書込番号:19332835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/19 20:58(1年以上前)

>まなこうだいぱぱさん
ご意見ありがとうございます。
確かに濃いとカッコ良いと思いますが・・・
程ほどが一番デスよね。
張り替えですか?!
痛い出費ですね(≧∀≦)

書込番号:19332933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/19 22:56(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
あの時はバックカメラしか見てなかったんでしょうね?
当ててしまったことでパニくり!正直余り覚えてません。
>りるもさん
明日写真撮ってきます。只夕方以降だと本当にただのブラックなので違いが余りわからないかもです!

書込番号:19333363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/11/20 03:16(1年以上前)

>りるもさん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=19051556/
御参考に! リア全面13%にしましたが、満足しています♪
前に乗っていた車はリア全面3%にしていました。後ろに乗っている人から夜外の景色が見れないと言われ今回は13%にしました。

書込番号:19333811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tama...さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/20 03:27(1年以上前)

りるもさん、はじめまして!ぼくもまなこうだいぱぱさんと同じ意見です。ぼくも2番目の暗さのを貼りましたが、サイドがかなり暗いので、暗めの場所でのバック駐車でサイドが見え辛く、サイドだけでも薄めを貼ればよかったと後悔してます(涙)

書込番号:19333816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/20 05:15(1年以上前)

>俺。煌めくさん
同じレスあったんですね!!
すみません。初心者なので・・・(>.<)
物凄い参考になりました。
自分好みの濃さって難しいですね。
車種にも窓の大きさ違うし、%なかなか
悩みどころですね。
せっかく張るなら、透け透けも嫌だし!!
かといって濃いのもデメリットアリデスよね。
皆さんの話を総合させて頂くと13%〜15%ぐらいが良いのかと思いました。

書込番号:19333858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/20 05:32(1年以上前)

>ninjasuuさん
ありがとうございます。
楽しみに待ってます(*'▽'*)

書込番号:19333867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/20 05:44(1年以上前)

>tama...さん
どぅも はじめまして
あらら 張ってから後悔はしたく無いですよね
(>_<)ゞ
金額も高いし、やっぱり%難しいですね。
 駐車するときは、バックモニターでなんとかなりそうな気がしますが?
左折、右折サイドミラー確認も濃いと見にくいですかね?

書込番号:19333870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/20 12:31(1年以上前)

中から

外から

アップ

わかりますかね?

書込番号:19334581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/20 12:35(1年以上前)

>りるもさん
身内がまだ帰ってなかったので!自分の車ですが、ウインコスの15%です。

中からは昼間はハッキリと!夜もかなり見えます。
外からは昼間でも覗き込まないと見えません。

本当にオススメです。

書込番号:19334594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/20 17:44(1年以上前)

>ninjasuuさん
画像アップありがとうございます。
なかなか いい感じの濃さですね!!
ウインコス?メ−カ−の名前ですかね?
ウインコスの15%って言えば
ディ−ラ−に通じますかね?
てか契約すら まだですけど(笑)
一部改良の内容と金額発表が待ち遠しいです(^.^)

書込番号:19335196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/20 18:04(1年以上前)

>ninjasuuさん
あっ
DOPぢゃなかったですね!!
すみません。失礼しました。外注でしたよね。
スモークも色々種類があるんでしょうね〜
何でもそぅですが、ピンきりデスよね。

書込番号:19335250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/11/21 09:19(1年以上前)

>りるもさん
僕も皆さんのアドバイスを参考にして選びましたので!ぜぴ参考にしてください♪
せっかくのVOXYですから納得のいく濃さになるといいですね!!

書込番号:19337106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/21 18:49(1年以上前)

>俺。煌めくさん
ありがとうございます。
是非 皆さんの意見&画像参考にさせて頂きます。
アップ画像は、本当に有り難いです(@^▽^@)

書込番号:19338529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/24 06:21(1年以上前)

りるもさん

リア3面貼るなら15%前後(メーカーで多少異なる)がお勧めです。
昼間でも外から室内は見えないです。
15%でも純正が若干スモークなので、実際はもっと濃くなりますので。

一番濃5%前後のものですと、バックはカメラでフォロー出来ますが、夜間サイドが全く見えないです。

あと全席2面は透明断熱を貼られることをお勧めします。
結構夏場のフロントシート回りの温度が変わって来ます。

書込番号:19346663

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/24 08:22(1年以上前)

>うましゃんさん
いつも色々 ご意見ありがとうございます。
車大好きだけど 全然(笑)知識が無いので
助かります。皆さんの意見を総合すると13%〜15%ですね。了解です('◇')ゞ
市内に車のガラス屋さんがあります。
やっぱりディ〜ラ〜で張ってもらうより、自分でガラス屋さんに?持ち込んで張って貰ったほうが?
少し安いんですかね?

書込番号:19346842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/28 12:29(1年以上前)

>りるもさん
私はただでやって貰いましたよ。
値引きのかわりですかね。

書込番号:19358087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/28 17:43(1年以上前)

>たかちんパパさん
値引きの代わりにスモーク
それも魅力的ですね!!
本当に営業マンに寄って
色々何ですね!?ちなみに、ドットの部分?
スモーク張りましたか?
ドットの部分は、空気が入るから張らないやり方?
ですかね!?

書込番号:19358901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/29 12:03(1年以上前)

>りるもさん
ドットまでしっかり貼ってますよ(///∇///)
今はあんまり貼らないらしいですね。
とりあえず納車して1年9ヶ月たちましたが全く剥がれてませんよ(/▽\)♪

書込番号:19361127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/11/29 17:03(1年以上前)

>たかちんパパさん
お返事ありがとうございます。
ドットしかっかり張ってるんですね!!
了解です。ディ−ラ−にもスモークの種類や濃さ?選べるんですか?ちなみに濃さ?何%ですかね?

書込番号:19361827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング