『デイズルークスを試乗や見た方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『デイズルークスを試乗や見た方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 デイズルークスを試乗や見た方

2014/02/15 19:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

クチコミ投稿数:89件

デイズルークスの試乗車や実車を撮影された方いたら、送ってください。

書込番号:17195728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/17 07:39(1年以上前)

 スレチで申し訳ないですが、画像がないです。
週末から展示始まり、ディーラーから御呼びも頂いたので
展示車の車内には乗ってきました。(嫁の愛車予定)
印象は、後部座席が広い。広すぎる。俺のランクルより確実に広い。
と、後部座席の住民の嫁が言ってるんだから間違いない。
内装・外装は当たり前ですがデイズ・ekと同じ。
価格はFFでもVDCやらオプ付ければ200万軽く超える・・・・。

店長の話では今は出たばかりと景気が良いので値引きが厳く、
決算期の2・3月よりは4月以降のほうが確実に車市場は
売れなくなるので安くはなっていくとのこと。

書込番号:17202500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/17 20:12(1年以上前)

今日試乗してきました。家内の軽自動車を乗りかえるにあたり、NBOXとどちらにしようか悩んでるなかでの試乗です。乗り味はデイズ(ルークスではない方)とあまり変わらない印象。出足はエンジンが「うなる」も、前に進まない。CVTの滑らかさがあまり良くない。あまりメカに詳しくない家内も同印象とのこと。個人的主観ですが、結論はNBOXを購入する決意が固まりました。参考になれば幸いです。

書込番号:17204602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2014/02/18 10:54(1年以上前)

ディーラーにて日産デイズルークス

なるほど、200万超えるのは、痛いですよね。(;´д`)

書込番号:17206800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/22 21:14(1年以上前)

今日試乗してきました。
試乗したのは、ハイウエイスターX Gパッケージです。
試乗コースはなだらかな上り坂が続くのですが、デイズ同様に唸り声をあげていました。

デイズが発売当初、同じような感じでしたが、何も改善せずに発売したのでしょうか?
私個人の感想としては、N/Aはこんな感じですので、T/Cしかないと思ったのですが、
T/Cの価格の高いこと・・・。1,734,600円とは、スーパーハイトで最高値です。

装備はというと、内装は確かに豪華だと思いますが、PCSなどの安全装備はなし、
燃費も他社と比べ悪いです。

その分、アラウンドビューモニターとリヤシーリングファンといった、軽自動車に
あったら便利かもしれませんが、本当に必要なのか疑問に思うものを標準装備して、
値段を上げているといった印象です。

私はまずこの車を買うことはないと思いました。

書込番号:17224449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/02/23 00:27(1年以上前)

デイズとデイズルークスの両方に乗りました。
共にNAで同じ道を走りましたが、デイズルークスの方が圧倒的に走りが良かったです。
デイズ運転時のストレス(笑)は感じられませんでした。
他のメーカーと比べた事はないですが、デイズから進化している(笑)と思います(^-^)
室内はとても広く、運転する時の視野も良かったです♪
車には詳しくないのでエンジンの事はよくわかりませんが、期待していなかった走りが予想以上に良かったというのが一番の感想です。

書込番号:17225394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/23 11:57(1年以上前)

軽自動車で200万を超えると、コンパクトカーより優に高いですね。軽自動車は、低所得者や年金生活のお年寄りの貴重な足ということで、税金も優遇されていますが、ここまで高くなると、税金の優遇も説明が、つかなくなると思います。スズキの社長が、軽自動車の自動車税増税猛反対をしていましたが、軽自動車は少しやり過ぎたのかもしれませんね。昔、アルトは47
万円というコマーシャルがあり、安っと思ったことありますが、最近は、豪華、高機能になり過ぎたと思います。

書込番号:17226947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2014/02/23 16:51(1年以上前)

確かにそうですね。(^_^)/

私も試しにハイウェスターターボ2WDでお見積で217万9735円と、高い値段になりました。(;´д`)

書込番号:17227881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 15:56(1年以上前)

Hirame102さん

スレ主さんの質問とは全く関係の話になってますよ。

書込番号:17251371

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件

2014/03/03 17:40(1年以上前)

>スレ主さんの質問とは全く関係の話になってますよ。

いや、そうでもないでしょう。

スレ主さんの
>なるほど、200万超えるのは、痛いですよね。(;´д`)
に対するものだろうから、別に指摘するような内容じゃないと思いますよ....。

書込番号:17260399

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜180万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング