『テスラ車が3割に及ぶ大幅値下げを実施』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデルS 2014年モデル

『テスラ車が3割に及ぶ大幅値下げを実施』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデルS 2014年モデル絞り込みを解除する


「モデルS 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
モデルS 2014年モデルを新規書き込みモデルS 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

テスラ車が3割に及ぶ大幅値下げを実施

2019/03/03 17:29(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS 2014年モデル

スレ主 kannkichiさん
クチコミ投稿数:47件

3月1日、全世界でテスラ車が大幅値下げに踏み切ったようだ。
P100Dが1700万→1200万に。100Dが1400万→1000万に、標準モデルは950万ほどになった。
Xも同様に、30%もプライスダウンしたようだ。
営業所も全世界で閉鎖するとの発表があり、ネット販売に一本化するらしい。

現在テスラHPでの表示価格は新価格になっている。
他社への対抗処置なのか売れ行き不振なのかは定かではないが、購入予定者にとっては朗報と言える。
今後、中古車価格も当然のことながら大幅に下がるだろうと予想される。

書込番号:22506670

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/03 17:36(1年以上前)

>kannkichiさん こんにちは

情報ありがとうございます。
営業所閉鎖とはアメリカ流のドライさを感じますね、それによる経費ダウンが15%,
残り15%がバッテリー等のコストダウンでしょうか。
しかし、閉鎖はユーザーにとってどうなんでしょう。

書込番号:22506686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/03/03 17:44(1年以上前)

モデルS、事故ってバッテリーがショートし車両火災になったから…

https://www.autoblog.com/2019/02/25/fatal-tesla-model-s-crash-fire/

って事とは関係ないか(笑)

書込番号:22506709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/03 17:58(1年以上前)

日本にも、登録や車庫証明手続きの簡素化なんてことが外圧になってきそうだな…

書込番号:22506753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/03/03 18:05(1年以上前)

お膝元アメリカの金持ちスノッブに行き渡ったからディスカウントに入ったんじゃあるまイカ。

書込番号:22506767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2019/03/03 18:54(1年以上前)

>>>日本にも、登録や車庫証明手続きの簡素化なんてことが外圧になってきそうだな…


そうあって欲しいですね  日本は車購入するのに 印鑑証明 車庫証明 など どうでもいいわ

と 消費者が思うような お役所仕事が多い

お金と 免許証 契約書があれば 買えるようになればいいのにな

車庫証明なんか 特に田舎の一戸建てに住む人は グーマップで十分確認できるだろう  

不要な経費だよ

書込番号:22506883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/03 19:59(1年以上前)

法人登録車の車庫証明とマイナンバーカードの住所から税逃れが発覚

書込番号:22507064

ナイスクチコミ!2


スレ主 kannkichiさん
クチコミ投稿数:47件

2019/03/03 20:05(1年以上前)

営業所を無くするってことは、クレーム・リコール・修理などの処理はどうするのかね?
何処かにも書いてあったが、「大塚家具」が身売り前にやった、在庫一掃「たたき売り」みたいだね。
買ったは良いが「倒産」とか、1月の日本販売台数が一桁だからって「日本撤退」なんてことに成らなければいいのだけど。
まあその辺は「事故(自己)責任」って事で。

書込番号:22507080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/03 22:03(1年以上前)

経済誌読めば載ってますが、資金の余裕が無くなってきたようですね。コストカットと予約金集めてる。
買掛で50億ドル、借入れが100億ドルあるそうです。
北米でもサポートや保守部品の物流が滞り修理に数ヶ月かかるとユーザーの声も記事になってました。

書込番号:22507443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/03 22:10(1年以上前)

ジョジョTの恋模様の余波か?

書込番号:22507465

ナイスクチコミ!2


sihiさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/09 13:32(1年以上前)

コストダウンの理由は皆さんが書きこんでいるようなことも大いにあると思います。
全個体電池の量産開始の情報も聞いたことがあるのですが、バッテリーの変更により
現在のリチュウム電池仕様の在庫を一掃したいから・・・と言うことはないだろうか?
充電時間が1分、走行距離が倍で発火事故もないという全個体電池なら買ってもいいな!

書込番号:22590102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデルS 2014年モデル
テスラ

モデルS 2014年モデル

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルS 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング