『バージョンアップ凄いよ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデルX 2016年モデル

『バージョンアップ凄いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデルX 2016年モデル絞り込みを解除する


「モデルX 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
モデルX 2016年モデルを新規書き込みモデルX 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ凄いよ!

2020/03/23 16:14(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルX 2016年モデル

クチコミ投稿数:27件 モデルX 2016年モデルのオーナーモデルX 2016年モデルの満足度5

2020年に入って2020.4.1というバージョンアップが来ました。我が家のXはRAVENというマイナーチェンジ(?)後のXなのでサスペンションが新しいものになっているらしく、今回のバージョンアップで乗り心地がかなり良くなりました。他にも色々な機能が追加されたり改善されたりで違う車に生まれ変わったかのようです。
また近々にバージョンアップがあるらしく、今度は電費が改善されて航続距離が伸びるらしいです!凄いよテスラ!

書込番号:23301198

ナイスクチコミ!23


返信する
kannkichiさん
クチコミ投稿数:47件

2020/06/26 08:21(1年以上前)

車重が大型トラック並みに重いため、サスが硬くて乗り心地が悪いので苦情が殺到し、仕方なく調整しただけでしょ。他社の車ならそんな苦情は無いよ。
テスラの場合はバージョンアップではなく、生産を急ぐあまりとりあえず納車してから未調整な部分を後で修正しているだけです。オートパイロット使用中の事故が多発しているので、バージョンアップと称して修正しているのがいい例ですね。

書込番号:23493507

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/26 23:18(1年以上前)

>bmwbmwbmwbmwさん

モデルXを3年以上乗ってます。
多少の欠点もありますが、それ以上の魅力が溢れる車ですね。今でも毎日、モデルXの運転を楽しんでいます。

初期型のため、アップデートでサスや電費が良くなることはありませんが、それでも満足してます。
近々、バッテリーの性能が大きく進化しそうなので、益々テスラの魅力が増大しそうですね。

イーロンマスクの発言ではビッグマイナーチェンジはなさそうですね…
しかし、モデル3以降の良さを取り入れたビッグマイナーチェンジを期待しています!

書込番号:23495034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/07/06 21:25(1年以上前)

モデルX良いですよね。私もモデルSに載って4年が経過しましたが次はモデルXにしようかと考えています。
4年前も掲示板では批判的な意見も多数ありましたが、批判意見は購入できない方や変化についていけない方の妬みでしょう。

確かに、細かい不具合はありましたが、それを上回る満足度でした。

書込番号:23516728

ナイスクチコミ!14


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2021/02/25 02:54(1年以上前)

新型は縦型の液晶から横型に変わってしまいましたね、前の方が良かったな。

書込番号:23987025

ナイスクチコミ!1


3arrowsさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/03 13:53(1年以上前)

すみません、いま中古で購入検討しているのですが、2018年モデルからアップデートされているとネット上で情報を見たのですが、貴殿のそのRAVENというバージョンは何年モデルでしょうか?ご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24321685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 モデルX 2016年モデルのオーナーモデルX 2016年モデルの満足度5

2021/11/11 12:09(1年以上前)

3arrows さん。今コメントに気付きました・・・・。大変申し訳ありません。

もう遅いかもですけど、我が家のは2019年モデルで、2019の6月製造分からRAVENモデルとなっています。特徴としましては、内装のディズプレイの枠がシルバーからガンメタになっています。あとは、グレード表記が一番わかりやすくて、100Dとかではなくロングレンジとリアバッジがなっていて(パフォーマンスはロングレンジ下に赤い線)、MODEL X表記が無くなっています。
あとはサスペンションが新型になっているのと、モーターも変わっていてアクセルオフで停止するようになっています。なので信号待ちでもブレーキを踏む必要がありません。あとHWも2.5から3.0になっています(現モデル3と同じ)。他にもあると思いますが私で思い出せるのはこの程度です。

遅くなって本当にすいませんでした。

書込番号:24440703

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルX 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデルX 2016年モデル
テスラ

モデルX 2016年モデル

新車価格:1416〜1636万円

中古車価格:310〜1200万円

モデルX 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルXの中古車 (30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング