『サブウーファなんですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『サブウーファなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファなんですが

2014/12/14 17:04(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 武骨者さん
クチコミ投稿数:5件

初めてのAVアンプにRX-V577を購入しました。合わせてboseのLS12という5.1chのスピーカーシステムオークションでを購入しましたが付属のサブウーファでは音が出ませんでした。幸いというか、そのサブウーファのスピーカーに出力する端子が3個こわれていたのでサブウーファのみ交換できる事になりました。交換できるのは同等の値段くらいという事なんですが、おすすめありましたらご教授下さい。自分としてはboseのAM-01はどうかなと思っているのですが使えますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18269753

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/14 17:34(1年以上前)

AM-01は古い機種のようですが、中古での購入でしょうか。
オークションでの交換で選べるのがAM-01なのでしょうか。

アンプ内蔵サブウーファーとなっているので使用は可能でしょう。

書込番号:18269870

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/14 17:38(1年以上前)

こんばんは

写真の一番後ろのことをサブウーファーと言っているなら、これは普通のサブウーファーではありません。
BOSEのアコースティマスサラウンドを再生するためのサブウーファーの機能を兼ねたAVアンプです。
これがなくては、LS-12は使い物になりません。
相手の方から、同じもので正常に動作するものと交換してもらってください。

書込番号:18269881

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/14 17:42(1年以上前)

訂正です。

AVアンプではなく、アンプです。

書込番号:18269900

ナイスクチコミ!0


ma_ssanさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/14 20:44(1年以上前)

取扱説明書の9ページをご覧ください。

サブウーファーを兼ねるベースモジュールから、スピーカー端子が出ています。
ベースモジュールが壊れているということなら、LS-12、使い物になりません。

http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/ls_12_manual.pdf

書込番号:18270539

ナイスクチコミ!0


スレ主 武骨者さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/15 00:05(1年以上前)

口耳の学さんお返事ありがとうございます。
返品していただける品物は中古となります。LS12スピーカーシステムのウーファーと同等品なら選べるとの事でした。言葉が足りずすいません。
自分としては同じboseで合わせた方が良いのかなと思った次第です。

何かお薦めありますでしょうか?

書込番号:18271398

ナイスクチコミ!1


スレ主 武骨者さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/15 00:13(1年以上前)

mobi0163さんお返事ありがとうございます。
Avアンプとサブウーファの機能を持っていたんですね、
同じ型て探してもらってたんですが困難という事でこういう形になりました。

自分としてはRX-V577に接続できて使用できれば良いかなと思っています。

書込番号:18271428

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/15 00:15(1年以上前)

おせっかいですが、LS-12は、使えない、ということで、よろしいのでしょうか?

書込番号:18271434

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/15 00:17(1年以上前)

レスが行き違いになりました。
そういうことでしたら、よろしいかと思います。

書込番号:18271440

ナイスクチコミ!0


スレ主 武骨者さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/15 00:26(1年以上前)

ma_ssanさんお返事ありがとうございます。
一応LS12を再生させるとベースモジュールからもキューブスピーカーからも音はなります、でも3ヵ所のスピーカーからのみ音が出ません。スピーカーを入れ替えても鳴らないところからはならず鳴るところからはやっぱりなります。
でも、やっぱりおっしゃる通りこわれているのにはかわりありませんのでそのままでは役に立ちませんね。ご指摘ありがとうございます。
今回はRX-V577で使用できたら良いかなと思っています。

書込番号:18271471

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/15 00:56(1年以上前)

またまた、おせっかいですが、BOSE AM-01、製造年月により、専用のケーブルでないと使えないモデルもあるようです。
普通のサブウーファーと仕様が異なる可能性が高いです。

BOSEのサイトにも、過去の製品としての記録もありませんので、明日、BOSEのサポセンに電話して、RX-V577のサブウファーとして使える製品かどうか、確認してお知らせします。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100200441

書込番号:18271551

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/15 15:42(1年以上前)

BOSEに確認しました。

RX-V577(SUBWOOFER PRE OUT)→(RCAケーブル1ピン使用)→AM-01

という接続で、AM-01から音声はでます。

ただし、AM-01の製造期間は、1989年から1991年までで、BOSEに修理部品はなく、修理は不可です。
もう20年以上前のものですので、エッジが劣化している可能性もあり、ちゃんと音が鳴るかどうかは、疑問です。
BOSEのサポセンの方も、AM-01の購入はおすすめしません、とのことでした。

YAMAHA、ONKYOなど、国産のメーカーのサブウファーと交換された方が、よろしいのではないでしょうか。

参考まで







書込番号:18272809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 武骨者さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/15 22:00(1年以上前)

mobi0163さん確認して頂きどうもありがとうございます。そうですね、修理できなくて20年たっていることを考えたら不安になりました。国産でヤマハやオンキョーで考えてみようかなと思います。

書込番号:18273987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング