『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1H-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1H-ITXの価格比較
  • AM1H-ITXのスペック・仕様
  • AM1H-ITXのレビュー
  • AM1H-ITXのクチコミ
  • AM1H-ITXの画像・動画
  • AM1H-ITXのピックアップリスト
  • AM1H-ITXのオークション

AM1H-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 9日

  • AM1H-ITXの価格比較
  • AM1H-ITXのスペック・仕様
  • AM1H-ITXのレビュー
  • AM1H-ITXのクチコミ
  • AM1H-ITXの画像・動画
  • AM1H-ITXのピックアップリスト
  • AM1H-ITXのオークション

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1H-ITX」のクチコミ掲示板に
AM1H-ITXを新規書き込みAM1H-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

ACアダプタについて

2014/04/26 13:40(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AM1H-ITX

スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

このマザーボードで使えるACアダプタを探しています。
なるべく安くでオススメのものはありますか?

書込番号:17451153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/26 13:56(1年以上前)

マザーボードにACアダプタ刺すとこなんてないですけど電源をさがしてるってこと?

書込番号:17451190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/26 14:07(1年以上前)

書き忘れた・・・
マニュアルの17ページに電源の仕様が書いてあるんだから検索しろよ。
この程度の探し物もできないで、自作って・・・・なんか100年くらい早い気がする。

書込番号:17451214

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/26 14:12(1年以上前)

メモリ2枚、HDDが2台なら・・・19V 60W以上のアダプタ要す。
http://www.asrock.com/support/note/AM1H-ITX.pdf

書込番号:17451233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/26 15:03(1年以上前)

へぇ、ITXで ACアダプタが直接使えるMBなんてあるんだねぇ... お気に入りの製品に登録しとこ...
ITXなら、こっちの方が正解な気がするな。

これのIntel用ってあるやろか?

書込番号:17451352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/26 16:13(1年以上前)

http://www.toki-t.com/ac-adaptor/pw200w.html

何W使うのかな?

書込番号:17451504

ナイスクチコミ!0


night!さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 23:22(1年以上前)

以下の記事でどうでしょう?
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0412/66833
私はケースで悩んでいますが...何かオススメがあれば...

書込番号:17452878

ナイスクチコミ!1


wallsさん
クチコミ投稿数:553件 AM1H-ITXの満足度5

2014/04/27 00:52(1年以上前)

>>質問主様
動作確認済みのACアダプタ(abee FSP065-REBのようです)との
セット販売をしているお店もあるようです ご参考までに…
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,AM1H-ITX-ACSET/


>>クアドトリチケールさん
http://ascii.jp/elem/000/000/882/882962/
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/19326/
Thin Mini-ITXモデルならいくつかあるようですね


>>night!さん
自分はACアダプタ駆動ではないのですが…
IW-BP671(電源をKRPW-TX300W/90+に換装)にて使っています
拡張性も高くて安いので無難に組むならお勧めです

ACアダプタ前提の電源レス小型ケースというと
ANTECの"ISK-110 VESA"くらいしかぱっと思いつきません…
http://www.links.co.jp/item/isk-110-vesa/

書込番号:17453157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/04/27 15:47(1年以上前)

>マザーボードにACアダプタ刺すとこなんてないですけど電源をさがしてるってこと?

このマザーにはあるんだな。

Thinは基本的にこのタイプでしょ。

ちなみにATX19v? とかって規格があるらしい。NUCもこのタイプ。
日本じゃ探さないと出てこないから最近のNUCには添付されてるけど。

ついに秋葉も世界に後れを取るようになってきましたね。

書込番号:17454768

ナイスクチコミ!0


煩悩塊さん
クチコミ投稿数:91件 AM1H-ITXの満足度4

2014/04/28 15:39(1年以上前)

ん?秋葉じゃフツーに以前から売ってるよ、19Vアダプタ。遅れてるのかな?

自分は中古の130W(19V7・1A)を1280円で購入していくつかのマシンを動かしてます。

書込番号:17458261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 散歩アルバム'08 

2014/05/14 15:23(1年以上前)

CPU:Athlon5350
マザボ:これ
メモリー:4GB*2枚
SSD:Choice240GB
ケースファン:8cm2000rpm×1

当方上記構成でエレコムのACDC-NE1900BK(NEC用19V-75W)問題なしです。
家電量販店で2,800円くらいで購入できます。
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/acdc-ne1900/

書込番号:17514267

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASRock > AM1H-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1H-ITX
ASRock

AM1H-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 9日

AM1H-ITXをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング