『フロント3.0USBの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1I-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1I-Aの価格比較
  • AM1I-Aのスペック・仕様
  • AM1I-Aのレビュー
  • AM1I-Aのクチコミ
  • AM1I-Aの画像・動画
  • AM1I-Aのピックアップリスト
  • AM1I-Aのオークション

AM1I-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 9日

  • AM1I-Aの価格比較
  • AM1I-Aのスペック・仕様
  • AM1I-Aのレビュー
  • AM1I-Aのクチコミ
  • AM1I-Aの画像・動画
  • AM1I-Aのピックアップリスト
  • AM1I-Aのオークション

『フロント3.0USBの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1I-A」のクチコミ掲示板に
AM1I-Aを新規書き込みAM1I-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロント3.0USBの接続

2014/10/06 21:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > AM1I-A

クチコミ投稿数:430件

USB 3.0 x 2がケ−スのフロントにあるのですが、この板には3.0コネクタ−が見あたりません。さて、どうしたらよいでしょうか。ご伝授願います。

書込番号:18022383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/06 21:34(1年以上前)

無ければ必要なの買えば(^^;

別途買うの嫌なら諦めるか、他の付いてるマザーに変えるか?でしょ!?

書込番号:18022408

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 21:41(1年以上前)

AREA
Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000445887/
\1,891

↑内部19ピンヘッダがあるこのようなUSB3.0ボードをお買い求めください。

書込番号:18022438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/06 23:08(1年以上前)

ケース側に使えないポートがあるとどうにかしたくなる気分は良く分かる。

FM2+マザーとAseriesAPUに乗り換えるなりボード買うなり。お好きな対策を。
kokonoe_hさんの紹介したボードは僕も持ってる。C204チップセットの鯖機で使っているけど特に不満は無いよ。

書込番号:18022890

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件 AM1I-Aの満足度5

2014/10/07 00:52(1年以上前)

他にもこういったもので内部USB2.0を変換して繋ぐ、もしくは背面のUSBコネクターに変換して繋ぐ方法もあります。
http://www.ainex.jp/products/usb-010.htm
http://www.ainex.jp/products/ak-cbub19-10bk.htm
http://www.ainex.jp/products/usb-112.htm
両者ともUSB2.0に繋げばUSB2.0としてしか使えません。

書込番号:18023284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2014/10/07 18:49(1年以上前)

ご伝授を有り難うございます。
kokonoe_hさんの紹介「Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]」も選択肢の一つですし、
uPD70116 さんの「AK-CBUB19-10BK」も別選択肢(但し2.0対応)です。
問題は、ケ−スがMIROかMINI−ITX対応です。
1)ケ−スのフロントUSB3.0ケ−ブルに「AK-CBUB19-10BK」を取り付けるとケ−ブルが長くなりMINI-ITXケ−スだと
中が混雑し冷却力が低下すると思います。
2)「Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]」だと一見USB3.0対応でポ−トも使えよさそうですが、唯一のPCI-EX
を使用することになり、地デジカ−ドが使えなくなります。また、このカ−ドはLOW-PROFILEも対応するのか(MINI-ITXケ−ス)だとどんなものか・・。
結論は、ケ−スの大きさだということが分かりました。SST-ML03B または SST-ML05Bを選択肢に考えています。
どちらをお勧めするか参考意見としてご指導願います。

書込番号:18025213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/07 22:07(1年以上前)

大きめのケースにしてPCIeを増設してみるとか・・・
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_191.php

これなら地デジカードとUSB3.0カードを載せてもお釣りが来そうですw


ちゃんと動作してくれればですが^^;

書込番号:18026113

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/07 22:14(1年以上前)

冷却の件ですが、以前にインプレスかアスキー?の実験で、中のケーブルがゴチャゴチャしていてもさほど影響は無いようですよ。

SST-ML03Bですと
5インチ:1
3.5インチシャドウ:2
2.5インチシャドウ:1
と、ブルーレイドライブに3.5インチHDDが2つ、OS用にSSDも搭載できます。

OSがSSDに入っているとカリカリというHDDの音も無いのでアイドル時はほとんど無音に近い状態になります(HDDの音もケースの中なのでかき消されます)。

書込番号:18026151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/08 05:00(1年以上前)

このM/Bでは,ケースを変えても,PCI-E x4が一個のみであるから,
バックパネルのUSB3.0を引き回してくるだけ。
お金をかけても・・・USB2.0→USB3.0変換アダプターで USB2 として利用。

書込番号:18027111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2014/10/08 21:02(1年以上前)

みなさんのご指導を感謝しております。
出来る限りお金をかけずにを今回は考えています。板は、これに決定。
USB使用が悩むものの少し時間をかけて、円の動向を見ながらケ−スを買おうと思います。
またご指導をよろしくお願いいたします。

書込番号:18029439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AM1I-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
atikmdag.sysでブルースクリーンが出る 14 2017/02/23 11:29:48
画面が映りません 13 2015/07/12 17:22:01
フロント3.0USBの接続 9 2014/10/08 21:02:07

「ASUS > AM1I-A」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1I-A
ASUS

AM1I-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 9日

AM1I-Aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング