『5型PC契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『5型PC契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1851件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1266件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

5型PC契約してきました

2022/03/29 13:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

スレ主 you2westさん
クチコミ投稿数:26件 WMN Channel 

カタログ等まだ無いため、ディラーの情報のみで購入を決めました。
当初PAリミテッドの予定でしたが、PCの前列シートがJOINと同等になるとのことで、PCに変更しました。
納期は3ヶ月位とのこと。

4型から5型への変更点
・PAリミテッド2色展開から5色展開へ変更
・PCからレダーサポート標準装備(PAリミテッドはメーカーOP)
・PCの前席シートがセパレートタイプに変更
・エンジン改良するが型式の変更は無し
・USB端子の1つがTypeCに変更
・荷室の室内灯がLED化
・AGS車は2nd発進が通常状態へ
・メーカーOPでバックモニター付ディスプレイオーディオが選択可能(ステアリング操作の有無は不明)
※これ以外にも変更あるかもしれないですが、説明を受けて覚えているのは以上です。

これまで同様、地域限定のワンプライス車の選択も有るそうです。
バックモニター付ディスプレイオーディオ、バイザー、マット、ETC、ボディコーティング、限定ナンバー等を付けて契約しました。

書込番号:24674402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/04 00:51(1年以上前)

>you2westさん

参考になりました
私は4型一月契約して
納車は3月末でした

ダイハツがイジークローザー付けてきたので(後ろの窓嵌め殺しw
やばい感じはしていましたが

まぁ大した変更では無いのですね
あと
気になるのはセカンド発進がなくなるとか
クラッチ減るのですかね
これ空荷なら使えないですね
ローギアの使える時間が短すぎるし
牽引にしか使えないと思いました。

まぁまた情報下さいね。

書込番号:24683748

ナイスクチコミ!2


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/06 13:20(1年以上前)

別スレにもカキコミしたのですが
3月にジョイン二駆5AGSを契約しました。
当初は7月以降納車と言われたのですが
今月(4月)に入り、担当営業さんから
今月生産分に割り当てられましたと
連絡ありGW前の納車に間に合いそうになりました。
バックアイオーディオの機能が
どれだけのものか、なにげに
たのしみです。
納車したらレポートいたします。

書込番号:24687319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/07 04:11(1年以上前)

いろいろ
走行テストしているがw
これなかなかやで
2d発進入れているが
急坂のになると1d発進している?

完全にコンピューター制御
いろいろ考えてくれています
マニュアルモードでシフトミスしても
おかしーやろでピピィとアラーム出ますね

オートモードでも速度と傾斜や車の負担など
いろいろ制御してシフトしてくれますが
運転手には慣れるまで
いろいろな条件での練習がお勧めです
なかなかのシステムだと思いました。

書込番号:24688208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:16〜451万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング