『フルモデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『フルモデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ情報

2022/06/03 06:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:145件

フルモデルチェンジ情報本当?
7型購入したがね!

書込番号:24775358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/06/03 07:07(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
グランエースで様子を見てみたものの市場の反応は今一つって事で、国内専売のキャブオーバーでの最新の法規対応も含めて新型の可能性はゼロでは無いですね

ただもし発売されたとしても価格も跳ね上がるでしょう。
あと200系の併売は無いかと思います。

書込番号:24775398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/12 08:44(1年以上前)

フロントのグリルまわりが、
ノアのようですね。

新型を待つか、
現行買うか、
日々迷ってます。

書込番号:24789267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2022/06/12 09:34(1年以上前)

納車待ちです。
ワゴンGLコンプリート。

書込番号:24789323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4193件Goodアンサー獲得:163件

2022/06/12 10:14(1年以上前)

トヨタ ダイナ(小型トラック)が昨年モデルチェンジしました。
エンジンは
・ガソリン  1TR-FE   
・ディーゼル 1GD-FTV
です。
新型ハイエースもこの2種がメインになると思いますが、
・ガソリンエンジンが目立った進化をしない。
・ディーゼルエンジンが進化とともの価格大幅アップしてる。
この結果、現行ハイエースの場合で、ガソリンとディーゼルの
価格差は60万円にもなり、新型も同様だと予想されます。

そこで、、
例えば、カムリのHVシステムを搭載したら、価格、運用コスト、パワー、
環境性能、快適性、非常電源目的 でディーゼルを凌駕できると思うが、、
 ハイエースの売りは耐久性ですが、レジャー利用も多いので
20万km程度走れば、十分という市場(含む日本)も多いはず、

海外(途上国を除く)でも環境性能を求められ始めているので、
何らかの電動化に期待したいなあ、、
ネックは、エンジンスペースか??

書込番号:24789388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 11:21(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

もし、ディーゼルハイブリッドも登場したら凄くワクワクです!

書込番号:24889892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/09/08 10:17(1年以上前)

新型ハイエース
BEVで2025年登場ってホンマ!?

BEV
現場によっては都合よく充電できなさそう...
フル充電で、何キロ走るんだろうか?

現行型も継続販売らしいけども
今後の情報も気になります。

書込番号:24913336

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4193件Goodアンサー獲得:163件

2022/09/08 10:52(1年以上前)

>さんださんださん

デリバリー向けですよね。
BEVのデリバリートラックが各社(特に中国)から出ていますから、
屋根のあるトラック(ハイエース)のBEVは、十分あると思います。
ただ、メイン需要向けには、航続距離500kmが必須だと思うので、
コスト制約から当面(〜2030年)はエンジン搭載車がメインだと思います。

書込番号:24913373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/09/08 23:23(1年以上前)

>MIG13さん

確かに、出張など考えると航続距離500kmは欲しいところです。
ハイエースもBEVが普通になったら、ビジネスホテルでの充電も争奪戦になるのかなと?

エンジン車もあるなら、今のところ自分はエンジン車が合いそうですが
新型は各所に大きな進化がありそうですね。

書込番号:24914413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング