『更新プログラムをインストール中っていつまでよ』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 登録

Q1900M

「Celeron J1900」をオンボードで搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard/Celeron Quad-Core J1900 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Q1900Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1900Mの価格比較
  • Q1900Mのスペック・仕様
  • Q1900Mのレビュー
  • Q1900Mのクチコミ
  • Q1900Mの画像・動画
  • Q1900Mのピックアップリスト
  • Q1900Mのオークション

Q1900MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 2日

  • Q1900Mの価格比較
  • Q1900Mのスペック・仕様
  • Q1900Mのレビュー
  • Q1900Mのクチコミ
  • Q1900Mの画像・動画
  • Q1900Mのピックアップリスト
  • Q1900Mのオークション

『更新プログラムをインストール中っていつまでよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q1900M」のクチコミ掲示板に
Q1900Mを新規書き込みQ1900Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Q1900M

クチコミ投稿数:252件

今、新規にwin7proをインストールしていますが、
何度目かの再起動時に更新プログラムをインストールしています。
で、「203個中173個目」なのですが始まってからすでに3時間以上
173個目で1時間は経っているのです。
どうしたもんですか?

コンピューターの電源を切らないでください。

って書いてもあるし…。

書込番号:18892785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/21 08:24(1年以上前)

待つ以外ありません、Win7はサラの状態からセキュリティパッチ当てるだけで、数時間かかるのが普通ですから。

書込番号:18892801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/21 08:30(1年以上前)

あみんか…。

ハードディスクのアクセス灯も消えたまんま…。
173個目って何者だ。

書込番号:18892812

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/21 08:46(1年以上前)

腹を決めて,「リセットボタンを押す」!
電源は切らない!

後遺症が残り,最悪再度のクリーンインストール・・・何てことも。

書込番号:18892856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/21 08:55(1年以上前)

だよね。
1,2,3、だーっ!
アムロ、逝きますっ!

書込番号:18892880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/21 08:57(1年以上前)

だめだ。リセットボタンが利かない。
電源長押ししか利かないのか。

書込番号:18892884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/21 08:59(1年以上前)

CPUが非力過ぎるという事は・・・・・・・・・・・・・・・・・無いか^^;


7なら統合ディスクを作成してパッチ類をまとめておくってのも手かもしれませんね。

書込番号:18892890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/21 09:12(1年以上前)

非力っていっても、一応現役セレロンだよ。
まあ、celeronの皮を被ったatomだけど。

しゃあない、長押し逝きます。

書込番号:18892912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/21 09:16(1年以上前)

まあ、当然セーフモードが起ち上がった。

更新プログラムの構成に失敗したって、
で、変更を元に戻すんで
電源切るなってさ。

悪循環かよ。

書込番号:18892921

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/21 10:06(1年以上前)

一度Windows Updateを始めたら、電源を斬らない方が良いです。

Windows7のFixitを行い、
そして、数個ずつ、直実にWindows Updateを進めるのが良いです。

Windows Updateサイトの混み具合やスレ主さんが契約しているプロバイダの状況、スレ主さんのルータ、パソコンの状況により、非常に時間がかかることがありますから、まる一日掛かると思っておけば、イライラせずに済みます。

パソコン内のWindows Updateのデータに不整合を来すと、後が面倒になります。

書込番号:18893063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/06/21 10:08(1年以上前)

Nippori_EtOHさん おはようございます

解決策ではありませんが・・・・・

今、書き込んでいるメインPCにも、Windows7 Pro 64-bitが入っておりますが、
Nippori_EtOHさんの様な事態になると困ると思い、[プロダクトキー]の入力 or [オンライン後、すぐにライセンス認証をする]をパスしてインストールを進めたように記憶しております。
(プロダクトキー入力欄の直下に、そんな感じの文言があり念のため首部のチェックを外して)

もし、再インストールという事態になったらプロダクトキーの入力をパスされ、アップデートが完了してから認証されるのを推奨します。

それに、土日・祝日はMicrosoftからのアップデートには時間がかかりますよね。
小生、[Office 2016 Preview]のインストールを、今するか明日にするか迷っておるところです。

書込番号:18893070

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/21 10:12(1年以上前)

Nippori_EtOHさん  こんにちは。 atom初期の自作機でWin7をインストールしたことがありました。
IE11、システムデイフェンダー入れるまで「徹夜覚悟の辛抱」です。 
休止状態 や スリープ の設定なしで ひたすら待つだけ。
ビルゲイツが「いやなら買い換えろ」と?

skypeはちゃんと出来たけれど、「お蔵入りパソコン」にしました。
転売するなら早いほうがいいよ。

書込番号:18893085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/21 10:58(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうごぜーます。

何とか、復帰させて、今、203個中184個目。
プログラムって何個って数えるんだねww。
おお、185個目になった。

基本的にCPUが遅いのが原因みたいだけど、
さっきの173個目はやはり固まっていたみたい。

元箱に戻すか思案中。
189個目になりました。

書込番号:18893258

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/21 12:53(1年以上前)

セレロンのノートから書き込み中です(SSDではなく HDD)。
今日中に終わると思います。 新聞なり録画テレビ観ながら待ってね。

実は「 Q1900M 」などCPUオンボードでファンレス自作機を組みたいな〜と 思ってます。
D945GCLF2 2号機 完全ファンレス化制作記録
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom2/atom2.html

SSD化すると、体感速度アップします。

書込番号:18893568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2015/06/22 05:03(1年以上前)

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございました。

現在の主力戦闘機はcore2Q8400s。
MBが3年前にぶっ壊れて(買って1年半!)、MBを換えて今に至っています。
性能的に不満はないけど、夏は暑いので多少能力は落ちても涼しそうなので
どうかなと魔が刺してコイツを買ってしまいましたww。

203個中173個目は確かにフリーズしていたみたいですが、
通常に戻っても、ちょっと癇に障るところで遅い部分があるのは否めませんね。
何となく7より8の方が相性がいいのかもしれません。何となく。

という訳で、ファンレスCPU主力戦闘機計画は断念しました。
とりあえず、今、予備のデスクトップPCはないので売り払わず、
箱(元箱じゃないよww)に詰めた状態で待機させることにしました。

でも、冷静に考えると、このatomMBを買うなら、
HDMI出力があってofficeも入った安いwinタブ(当然CPUはアトム君)買って
USBハブにマウスとKBと光ディスク付けて2万円の1920x1080モニタつないだ方が
いいんじゃないかな?

昼間、インストール中はMiix28で書き込んでたけど
今、Q8400s by 7proで書いてます。快適だね。
やはり、atomはatomの使い方をしないと良さは出ないで不満が出るのかな。

書込番号:18896161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Q1900M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1900M
ASRock

Q1900M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 2日

Q1900Mをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング