『ビルトイン設置位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『ビルトイン設置位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ビルトイン設置位置

2015/01/16 20:52(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

ボクシーハイブリッドとアルパインナビ big-xを購入予定ですが ナビでスマホのYouTubeを見たいので
トヨタ車用ビルトインUSB/HDMI接続
KCU-Y60HU 購入を予定です。
上記の物を設置しょうと思うと 車内のどの位置になるでしょうか?またこの位置が使いやすいとか意見があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18376685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/21 02:34(1年以上前)

スレ主様おめでとうございます。
やはりアルパイン10インチ迫力あって最高ですよ。
私はシュガーの横の空きスペースに付けてますけど、ヴォクシーのスマホ置くとこにも近くて、ケーブルを使わない時はシュガーの下のボックスにしまえるので使い勝手がいいと思いますよ。またケーブルの長さは0.5mを使用してますが、長すぎづまとまってますよ。
スレ主様参考までにしてください。

書込番号:18391006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/21 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新車の納車が楽しみです。
カタログを見てたらナビ本体とリアビジョンに指紋プロテクトフィルムがありました。
必要ですか?

書込番号:18393223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/01/22 09:57(1年以上前)

こんにちは。
回答ではなくて申し訳ないのですが質問させて下さい。

自分もビルトインできると聞いて同じものを検討しているのですが費用はどの位かかりましたか?
商品自体はカタログで8000円になってますが。

どこで(ディーラーかカーショップ等)、いくら位か教えてもらえると参考になります。
よろしくお願いします。

書込番号:18394535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 12:33(1年以上前)

参考までにしてください。
カー用品店のほうが在庫もしくわ取り寄せでも早いと思います。
ナビと同時購入でなければ値引きは難しいのでカタログの定価だと思います。
取付はパネルを手で取れますので案外自分でやれますよ。

書込番号:18394898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/22 23:02(1年以上前)

僕は、最初 kcu-610hd \4000で見積もりを出してもらってました。カタログを眺めてみますと ビルトイン接続できる事が知り ディラーの営業の人に変更してもらいました。
もちろん、差額は、サービスしてもらいました。
単品 注文だと ショツプで購入して定価販売だと思います。ジェームスだと 新車を購入前だと 早割で5%引きですよ。

書込番号:18396567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/01/23 19:29(1年以上前)

ライン長さん
y.tnyさん

ありがとうございます。
自分も最初kcu610hdで予定してました。しかも勝手に仕上がりがビルトインだと勘違いしていて、調べれば調べるほどおかしいな…。と、思いアルパインに電話して確認しちゃいました(笑)
ディーラーで貰ったカタログが1個前のでkcuy60huが載ってなかったんですよね。

ちなみに接続ユニットから端末までのケーブルはアルパイン製じゃなく手持ちの物で平気なんですよね??

書込番号:18398809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/23 21:00(1年以上前)

参考までにしてください。
私の場合は、アルパインのケーブルではなく、市販のケーブル(認証)のでナビがHDMI・USBを認識してくれますので市販ので大丈夫だと思います。
アルパインのは0.2mなので使いづらいですよね。

書込番号:18399092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/01/24 10:00(1年以上前)

ライン長さん

ありがとうございます!使ってる方の意見って本当に参考になります。
本当、納車か待ちどうしいです 早く10インチ見てみたい(笑)

書込番号:18400644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング