『App Centerが起動と同時に毎回出る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

『App Centerが起動と同時に毎回出る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 App Centerが起動と同時に毎回出る。

2015/09/10 22:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

質問は題名通りです。App Centerのソフトウェアの更新で起動時に毎回更新が表示され、更新内容の同じものが毎回出ます。更新したのにその後また出現します。
更新を無効にする方法はありませんか?(手動更新)設定が見当たらないので出来ないのでしょうか?…(マザボを交換するまで永遠と悩まされるなんて考えたらたまったもんじゃありません。
更新を無効にする、または更新を手動にする方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19128789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/10 22:51(1年以上前)

当該のボードは持ってませんが、スタートアップ項目の設定から無効化できませんか?
あるいは必須なソフトではないので削除しても良いのではないでしょうか。

書込番号:19128866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/09/11 21:38(1年以上前)

>twin-driveさん
BIOSを開きましたがダメでした。
App Centerはファンの調節・CPU温度の確認で必須なのでどうしても外すことは出来ません。
スタートアップ設定…
設定を探しましたが該当するものが無く、結局見つけることができませんでした。

書込番号:19131420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/09/21 11:20(1年以上前)

ソフトウェアを数回入れ直したら出なくなりましたが、いずれ同じような事になるのはもう…(

とりあえず今のところは表示されなくなったのでこちらの質問は解決済みにさせていただきます。
回答ありがとうございました。

書込番号:19159196

ナイスクチコミ!0


yoshiwestさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/01 15:54(1年以上前)

同じ事象が発生し、原因の特定と解消ができたので報告しておきます。
@BIOSなどツールをインストールする前にapp centerをインストールしておかないと発症します。
ギガのダウンロードサイトには最初にインストールするよう英語で明記されていますが付属のメディアで一括インストールする場合は注意が必要です。
なお、発症した場合はapp centerをアンインストールしてから、やり直せば解消します。

書込番号:19367311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング