『静電ビニルまで開封するのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

『静電ビニルまで開封するのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97-HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97-HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97-HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 静電ビニルまで開封するのですか?

2015/04/29 10:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:7032件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

こんにちは,昨日ヨドバシでMB買いました。

気になるのは店員がMBのPACKを開けて中を確認してくださいと言われ
PIN折れ/埃の有無の確認をしました。
この板で埃は既知でしたのでギガバイトの品質を聞くと特には問題なしの返事でした。

最近はMB購入時に開封するのですね。ビニルまであけるとは、、、
さらに外箱がテープで閉じていなかった。
⇒もしや新古では?
やや気になりカキコ,しました。
如何なのでしょうか?

書込番号:18729308

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2015/04/29 10:15(1年以上前)

クレーム対応 でしょうか???
目視で,不良が確認できるのはある意味安心感はあるのですが・・・

書込番号:18729347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/04/29 10:36(1年以上前)

こんにちワン! お2方

>さらに外箱がテープで閉じていなかった。
それ私めもレビュしてますがテープは無かったと思う。
そう神経質にならなくても大丈夫でしょう。

画像を見るとテープ痕もなしですね。
あっても私めの場合は
いつものSHOPで勝手に開けて中身を見るが(笑)

これサブ機で使用も安定した良いマザーと思います。
お楽しみあれ(^_^)

書込番号:18729405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7032件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/04/29 19:51(1年以上前)

皆様」
ありがとうございました。開封して今朝見ましたが特には心配なしです。

気がつくには
GA-H97-HD3 (rev. 1.1)  でした。
ヨドバシ表示では1.0でしたけどねーーー
大差ないですね。
うー,メモリCPU/OSはGW中に調達したい。。
メモリが4GB×2枚を考えてます。

書込番号:18730915

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/29 22:00(1年以上前)

最初に確認しておけば、それ以降はユーザーの不手際となるので交換する必要が無くなります。
上記は売る側の都合にはなりますが、買う方も持ち帰ってからピンが曲がっていたというのは面倒なので、両者に利点のある方法だと思いますよ。

開封するといえば、代理店や販売店がチェックやファームウェアアップデートをするのに開けたりすることもあるでしょう。

書込番号:18731447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7032件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/04/30 14:47(1年以上前)

uPD70116さん

相互確認ですね。
ありがとうございました。

書込番号:18733390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング