マザーボード > ASRock > Z97 Extreme6
Z97 Extreme6の昨日にGOOD NIGHT LED 機能付です!
A−TuningからGOOD NIGHT LEDを選択右側ONにして、再起動をかけると設定が反映されます!
この機能は、夜綺麗でなかなかいいです!\(^o^)/
書込番号:18008145
7点
訂正です。
Z97 Extreme6には、GOOD NIGHT LED 機能付です!
大変失礼いたしました(^^;)
書込番号:18008153
4点
面白い機能ですね。
個人的に自分は明るいと寝れない人なので、Good Night=おやすみなさい=消灯ですが…
つまらないコメント失礼しました。(笑)
書込番号:18008338
4点
この機能も良いですが、「HDD セーバーテクノロジー」の方が重宝のような気がします!!
いまや、SSDがメインで使っていて、HDDはデータ保存して、電源カットデス!!
この機能は、ほかのシリーズにも搭載していてほしかった。。。
特にOCシリーズ(個人的に)
このマザーは、そういう意味では、永くお付き合いできそうな機種ですね!!
書込番号:18008634
4点
皆さん、こんばんは!
優ちゃん、ついにルアーを変えて、本気でピコピコを釣りに行ってますね!
でも逆に、自分が釣られちゃいました!
Z97 MPOWERとZ97 OC FORMULAの比較動画を作成しちゃいました!
たぶん画像が悪いので、YouTubeではこちら
https://www.youtube.com/watch?v=2dz6KshTQ_Q&feature=youtu.be
また、フリーBGMを使用してます。
書込番号:18009648
4点
こんばんは(^^)/
仕事が、忙しくなってきた(>。<)
週末は、私用でまた忙しい(^。^;)
年寄りをいじめちゃ〜
ためよ〜ん ダメダメ!
ちなみに、ピコピコはHDDのLEDだった(◎-◎;)
書込番号:18009692 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさん、こんばんは!
アテゴン乗りさん
お久しぶりです〜!光物は、超がつく大好き人間ですが私も点灯していると眠れないZz(ρω-)o゜。人です。(´∀`*)ウフフ
電源プランで、セッティングしており、手付かずで15分後に消灯するようにしてます♪
コメントいただき有難うございます!o(^_-)O
こぼくん35さん
お久しぶりです〜!先にこちらのマザーをGETしておられ、購入する際レビューを参考にさせていただきました!m(_)m
>いまや、SSDがメインで使っていて、HDDはデータ保存して、電源カットデス!!
こぼくん35さんも言われるように、この機能は、とても大事です!
マザー1枚で、HDDの寿命も引き伸ばしてくれる、「HDD セーバーテクノロジー」は、あると本当に強い味方ですね!p(*´∇`*)q♪
Z97 Extreme6は、本当、優れもので素晴らしいですね!\(^o^)/
コメント有難うございます!こぼくん35さん、これからも宜しくお願いします!(*ρω-*)
ゲンさん
比較編集有難うございます!とても参考になりました♪
Z97 OC FORMULAは、確かこぼくん35さんと海ザルMAXさんも悪魔ちゃんの登場の際に導入されてたと思いますけど
王者の風格が滲み出ており、とてもカッコいいです!(実際高価で、手が出なかった(> <))
☆GOOD NIGHT LED☆最高!(*´∀`*)
アルさん
あれれ〜ポニョです!(⌒▽⌒)
ASUS HI HEROをこの前まで使ってきましたがASRockマザーより光る部分が多く
赤黒のカラーリングもスパルタンでカッコいいですΣ
戦闘マザーということでメーカーは違えども同士です、これからも宜しくお願いします!(*ゝω・pq)
書込番号:18009923
3点
皆さん、こんばんは!
アルさん、
あれれ?! 急におじいさんになったのですか? 玉手箱を開けちゃったかな?
仕事、順調そうで、何よりです! 優ちゃんも体調崩されましたが、夏場の疲れが出やすいので気をつけて!
じゃ〜! 再来週でも見せてくれてもいいじゃ〜ないの〜!
優ちゃん、
MODばかりで、見た目重視ですが、OCの挑戦の時には、宜しくです!!<(_ _)>
書込番号:18010274
2点
みなさん、こんばんは!
ゲンさん
ポニョ!(⌒▽⌒) 体調にもOCかけすぎました(笑)気をつけます!
アルさん
また楽しいトークを期待を胸に!(*^o^*)きり
書込番号:18010336
2点
皆さん、今晩は!
光具合が最高です!
青色のマザーが中々いいですね。^^
書込番号:18010944
2点
サトちゃんもこれからが、大変な時期になると思いますので、
身体、気をつけて下さい!!
書込番号:18011080
3点
ゲンさんありがとう御座います!〜お互いきをつけましょう♪^^
書込番号:18011146
2点
みなさん、おはようございます!
アルさんb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
昨日は、夜顔出しするつもりでしたが友人から咄嗟の呼び出しがあり
友人宅で酒を酌み交わしてきましたので、返信遅くなりましたm(_)m
アルさん、手が込んだ作りで動画カッコよすぎますyo!(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
ASUS AII HERO 前より男前になってて、本当に羨ましいです!
締めの監督名や主演がV8GTSに、サウンドトラックのお題など、映画さながらのパフォーマンスで、
最後に涙が溢れてきました(ノ◇≦。) ビェーン!!(´∀`*)ウフフ
今度は是非ガツンVerで、見てみたいなあ〜っΣ(゚Д゚○)
書込番号:18116204
4点
皆さん、こんばんは!
取りあえず、作成しましたよ!
でも削除されたら、ごめんね!
書込番号:18122581
2点
みなさんこんばんは!
ゲンさん
サトちゃんのガツンコーナー気合入れて行きましょう!
に動画を挙げたらいいんじゃないんですかねヽ(´▽`)/
書込番号:18122869
2点
優ちゃん
色々、お騒がせしました!
ガツンの方に入れます!
書込番号:18124350
2点
皆さん、こんばんは!
勢いついでに、H440のMODの動画も作成しました!
また、勝手にお名前を借りています!
でも、みなさんの協力なしに、購入やMOD出来なかったので、
よろしくです!
BGMは今回はフリーです!
書込番号:18126626
3点
みなさん、こんばんは!
ゲンさん
ん〜動画カッこいいですし、凄い手の込みようですね!
遂には、アルさんやサトちゃんマロ子ちゅんまでももが(笑)
編集お疲れさまでした。(*^o^*)>
書込番号:18126713
3点
皆さん、お久しぶりです!
優雅な子猫さん
さすがは、OC番長こと子猫さん!(私の中では!)空冷で、そこまでやるとは!(驚)
でもなんか、ブッチャケ勿体ないような気もします。
ここは一つ空冷への拘りを捨てて、いざ水冷へと出陣されたほうがいいような気もしないでもない?!
ナマイキ言っちゃってすみませんm(_)m過去ログからでの判断ですいませんけど
ケース内が埋まっていないとダメな人間なんですよね。(寂しいお気持ち理解してます!)
でもレビューするのも勇気が必要だったと思いますが
これから4790Kを購入する人の希望でもあるので、ガンバッテください!
アルさん
ヘッドオーバーな波を自在にコントロールし、克服感に酔いしれたいですね!
九州弁がなっておらんとお叱りの声が聞こえてきそうですが・・・・・
波の宝庫である九州は、よかですね!(^^)/
マロ子ちゃん、激カワですね!
最近、全然見かけないですけど、元気でしょうか??
アルさんのノリのいいトークが聞けないよぉ(´∩`。)
玄関番さん
これからも縁側の総支配人ガンバッテください!
トマトの王座を守り抜いて、殿堂入りは目の前ですね!
桁が違いますから楽勝逃げ切り、なんもせんでいい (笑)ですね!
総なめ動画楽しみにしてますよ!
satousanさん
毎日、朝まで及ぶ残業お疲れ様です!
最近レビュー少ないので、仕事のほうが、相当忙しいと思いますが体を壊さず
ガンバッテくださいねっ!
こぼくん35さん
どうも初めまして!
いつも論理的レビューには、頭が下がります!
沢山のPCを抱えて、管理も大変だと思いますけど
餌を与えるのにも・・・電気代が大変ですね!
とても参考になってます有難うございます!
アテゴン乗りさん
どうも初めまして!
結構、質問スレで、見かけますけど
的を得た回答素晴らしいです!
まだまだ雛ですけど宜しくお願いします!
書込番号:18177006
4点
鎌倉のサーファーさん、こんにちは!
お久しぶりですね!(⌒▽⌒)
確かに鎌倉のサーファーさんが言われるように、
十分なポテンシャルを発揮していない事も事実です。
しかしサイドフローが好きで好きで堪らない私にとっては、
PCケース内が寂しくなるのが、どうしても耐え切れずに
現状維持している感じですかね?!(´∀`*)
でも機会を見て、水冷化も考えていますよ!
心情をお察ししていただけるとは、とても心強いです!
色々とお気遣い、誠に有難うございます!o(^_-)O
マザーの持つポテンシャルを全て使い切っていないですが
それにしても、この安定感は、流石、Z97 Extreme6って感じですね!
それとアルさんを最近、見かけないのは、私らも同じで、
ゲンさん共々とても心配しています。p(・・,*) グスン
早く、アルさんの元気なトークで、
顔出しして欲しいですね!(誘惑)\(^o^)/
書込番号:18177263
4点
☆GOOD NIGHT LED☆UEFIからの設定方法
みなさん、こんばんは!
ASRocK UEFIから操作すればSSのような光らせ方も自由自在です!
操作方法としては、まず■BIOS設定画面のASRocK UEFIを起動→■上にある項目のアドバンスを選択→■2番目にあるチップセット設定を選択すると一番下にある項目の■グッドナイトLEDと■内臓デバッグポートLED(ドクターデジタル)を操作することにより
色々な光らせ方を演出できます!一応ご参考までに(⌒▽⌒)
※もし設定が反映されない場合は、A−TuningからGOOD NIGHT LEDがOFFになっていないかを確認してOFFになっていれば、ONにして再起動すれば設定が反映されます。
因みに、全点灯のSSは、4枚までの投稿となってますので、貼れませんでした。
一番上のスレを参照してみてください!
書込番号:18177418
3点
鎌倉のサーファーさん、初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。
ファン登録ありがとうございます。
私のほうにも登録させてもらいますね。
書込番号:18177718
3点
皆さん、こんばんは!
アテゴン乗りさん
ファン登録までして頂き、誠に有難うございます!
不束者で、まだまだ未熟者ですが改めまして宜しくお願いいたします。m(__)m
書込番号:18177802
2点
皆さん、こんばんは!
鎌倉のサーファーさん、お久しぶりです!
>総なめ動画楽しみにしてますよ!
トマトジュース、いつもこれでいいのかな〜!と悩みながら、
いつもの楽天思考で、載せてます!
取りあえず、サトちゃん達から、圧迫されるまでは、ちょっと静観ですかね!
でも、動画のストックはありますので、攻め込まれたたら、気合が入るかもです!
優ちゃん
>☆GOOD NIGHT LED☆UEFIからの設定方法
情報。ありがとうございます!
今の派手派手が大好きなので、自分はこのまま光らせます!!
アルさん
縁側でも話しますが、アルさんの動画、カッコイイですよ!
久しぶりに見ましたが、真っ暗にしたV8、いつ見ても、惚れ惚れしちゃいます!
アテゴン乗りさん
エアロの節はお世話になりました!
前は普通に使えてましたが、OCの検証で、数えきらない位、ブルースクリーン出しまくりで、
設定が狂ったのか、再インストのやり過ぎか、わかりませんが、今は問題なしです!
サトちゃん
今週は、また嵐の予感がしていますが、どうでしょうか!?
お互い、仕事が大変だと思いますが、サトちゃんらしく頑張って下さい!!!
書込番号:18178539
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Z97 Extreme6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/09 0:50:17 | |
| 4 | 2024/04/21 22:43:11 | |
| 4 | 2021/07/03 22:42:45 | |
| 0 | 2018/04/07 23:12:15 | |
| 6 | 2018/03/18 19:52:02 | |
| 0 | 2017/05/26 1:09:16 | |
| 13 | 2016/08/30 20:36:12 | |
| 0 | 2016/07/26 19:22:23 | |
| 2 | 2016/05/22 16:04:08 | |
| 5 | 2016/03/07 10:57:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)















