『オーディオ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

GORILLA CN-GP540Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション


「GORILLA CN-GP540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP540Dを新規書き込みGORILLA CN-GP540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

オーディオ

2014/10/19 17:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D

スレ主 Big hedさん
クチコミ投稿数:3件

この商品を使用されているかたに質問です。付属のシガーライターコードをつないだだけで、車のスピーカーから音楽や音声案内の音が出るのですか?
それとも、スピーカーと繋ぐ何かが必要なのでしょうか?

書込番号:18069545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2014/10/19 17:30(1年以上前)

Big hedさん

>付属のシガーライターコードをつないだだけで、車のスピーカーから音楽や音声案内の音が出るのですか?

流石にこれは無理です。

>それとも、スピーカーと繋ぐ何かが必要なのでしょうか?

カーオーディオにAUX端子があれば、CN-GP540Dのヘッドホン端子とカーオーディオのAUX端子を接続する事で車のスピーカーから音楽等を出す事が可能となります。

書込番号:18069566

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/19 17:33(1年以上前)

PNDが何たるかと、物事の常識を勉強し直してきて下さい。

あなたの書き込みは質問にも値しません。


追】"PND"くらいの意味は自分で調べて下さいね。

書込番号:18069575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/19 18:13(1年以上前)

付属のシガーライターコードは電源だけです

CN-GP540Dと車のオーディオをケーブル等で接続しなければ音は出ません(お使いのオーディオによっては接続出来ません)

ただし、取説を見る限りは「走行中はヘッドホン端子から音が出ない」仕様の様です。

書込番号:18069717

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/19 20:07(1年以上前)

基本的には音は本体からでしょうね。
車のスピーカーから音を出すなら

車のナビなどがBlueTooth対応なら
それで飛ばすのが現実的かと。
例えばこんなのを使って。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0051XIHX8

BTが無ければFMで飛ばすとか。
ただ、これは音が途切れるのであまりお勧めではないですが。

書込番号:18070141

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/19 20:08(1年以上前)

あっ、失礼しました。
走行中はダメでしたね。

書込番号:18070151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/19 20:26(1年以上前)

ごにょごにょピンを刺すとどうなるんでしょうね?

書込番号:18070221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


32guさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 14:25(1年以上前)

ピンをさすと使えます。

私はバイクで使うのでサイドブレーキ検知の部分にピンをさしてBTでヘルメットに付けたヘッドセットに音声を飛ばして使用しています。

書込番号:18140388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP540D
パナソニック

GORILLA CN-GP540D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

GORILLA CN-GP540Dをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング