WOOD CONE EX-HR5
- 小型ながら高効率かつ高精度な信号増幅を可能とする高音質デジタルアンプNEW「DEUS」を採用した、コンパクトコンポ。
- メーカー独自の高音質化技術「K2テクノロジー」により、自動的に最適なビット拡張、帯域拡張、波形補正の処理を行う。
- 192kHz/24bit対応のデジタル入力端子(光×1、同軸×1)を装備。外部の対応機につなげば、ハイレゾ音源もハイクオリティのままデジタル接続で楽しめる。
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-HR5
現在使用しているミニコンポが故障して、ヤマダ電機に行くと、
当製品が34000円で販売しており、購入しました
展示品限りで5、6年売れ残ったのかな?
古い製品ということはその場で調べて分かりましたが、
ウッドコーンに元々興味があったので購入しました
まぁ、お買い得だったのかな?
書込番号:23703075
2点
2014年6月の製品ですよね!
もう少し値切れば良かったのに(^^♪
書込番号:23703396
1点
>クサタロウさん
こんにちは。実際に購入された方なので私含めて
購入しても無い方などは無視して
良い買い物だとして聴き倒してください。
良きオーディオライフを。
書込番号:23703495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オーディオはロングライフで使うものですから、古い製品でもお買い得に買えたなら良かったですね。
展示品ってのはある意味中古ですが、保証はまだ着いているのでしょうからまぁ大丈夫でしょう。
いまどきはどっちかっていうと初期不良が心配ですから、、、
スピーカーはともかく、CD部が心配ですね。保証のあるうちにどんどん使いましょう(笑)。iPod類が最新のものに対応してないかもしれませんね。
書込番号:23703576
0点
>TWINBIRD H.264さん
その場でヤフオクで値段調べて、ヤフオクの中古価格の最安値から更に1万円程度安かったので、買いだなと思って買いました。
元々、ウッドコーンは視聴して好みの音質だったので、購入検討していたので、ちょうど良かったです
元々迷っていたのはEX-S55とかですが。
>fmnonnoさん
今聴きまくっています!!
派手さは無いものの、結構好みの音質なので、壊れるまでは聴きまくります。
>KIMONOSTEREOさん
メーカー保証1年とヤマダ電機の保証も付けてもらいました。
購入で迷ったのは、Bluetooth対応していなかったこと。
まぁ、最悪レシーバ買えば何とかなるし、良いかぁと思って購入しました。
USBメモリは使用できるので、その辺は良かったです。
ちょっとした不満はUSBメモリは何故かランダム再生出来ないこと……
今のところの不満はそれくらいです
書込番号:23703744
2点
>クサタロウさん
取説 19ページに、「ランダム再生をする」の説明があります。
USBメモリでもランダム再生できるはずですが…。
停止中に、リモコンのランダムボタンを押してください。再生中ではなく、停止中にです。
リジューム機能が働いているときもダメかもしれません。そのときは、完全な停止(リジューム機能解除)中にランダムボタンを押してください。
書込番号:23703812
0点
osmvさん
ありがとうございます!
ランダム再生出来ました!
再生中には切り替え出来ないんですね……
唯一の不満は消えました!
因みにBluetoothレシーバも発注しました。
まぁ安物なので、音質が悪ければ別用途に使用します。
書込番号:23704189
1点
>クサタロウさん
Bluetoothレシーバーで、なるべく音質良く聞こうと思えば、LBT-AVWAR700を使って光デジタルでEX-HR5に接続してください。iPhoneならAACで、AndroidならaptXでつながると思います。また、NFCにも対応しています。
ただ、LBT-AVWAR700はもう生産終了で中古でしか入手できません。中古で入手する場合は、付属品の有無には注意してください。あとから付属品(または同等品)を買うと、結構お金がかかりますから。
書込番号:23720808
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > WOOD CONE EX-HR5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/12 7:25:47 | |
| 7 | 2019/05/20 20:10:55 | |
| 13 | 2017/09/13 22:59:34 | |
| 3 | 2017/06/03 23:56:20 | |
| 6 | 2017/01/11 1:22:09 | |
| 0 | 2015/10/06 18:47:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





