『値段と発売日が決まったのですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値段と発売日が決まったのですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
e-NV200 ワゴン 2014年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) 147件 新規書き込み 新規書き込み

「e-NV200 ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴンを新規書き込みe-NV200 ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信18

お気に入りに追加

標準

値段と発売日が決まったのですね!

2014/06/10 16:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン

高くて手が出せませんが、EVの普及と進化に期待します!

書込番号:17612032

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/11 07:42(1年以上前)

商用ならほんの少しなら売れるかもしれないけど、個人で買う人居るのか疑問。売れないに一票。

書込番号:17614433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/14 09:35(1年以上前)

リーフより短い航続距離はいただけませんね…

書込番号:17624805

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/15 06:03(1年以上前)

minicab MiEVで十分なような気がするが・・・!!

書込番号:17628162

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/17 16:59(1年以上前)

ミニキャブミーブとNV200ガソリンを同時に所有してましたが,ミニキャブミーブは,どうがんばっても軽です.e-NV200は全く違う乗り心地になると思いますよ.いかんせん,ワゴンで460万円は価格が高すぎて手が出せません.

ワゴンより,法人の経費でバンの方が可能性あるのかも?

日産の戦略が良く分かりません(一人負け状態にしてゴーンにべらぼうな高額報酬だし....).

書込番号:17636262

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/06/17 18:03(1年以上前)

補助金は85万だそうですよ。
バンの法人購入は、ほとんどリース契約だそうです、納期は10月以降だそうですが。

書込番号:17636459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/18 02:36(1年以上前)

これは高くて、カッコ良くなくて
売れないですね。
いっそのこと、ダメ同士(ミツビシと)
手を組んで
次のセレナをPHEVにしてくれたら
次もノアボクHVに浮気せず、
セレナにします!
もちろん価格もノアボクHVに
対抗できる価格で…

書込番号:17638343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/06/27 16:11(1年以上前)

今年リーフGを購入して、現在カングーEV待ちの者です。
なかなかルノーが発売してくれないので心が動いてます。

以前より、街中で見かける働き者のNV200には憧れており、大阪南港のIKEAに買い物に行くぐらいなので
ワゴンGの五人乗りを少しだけ検討しています。
不満はカラーバリエーションの少なさと、ワゴンの場合はスチールホイール設定が無い事です。
もし購入したらカングーEVのツナギとして、商用車っぽく乗りたいと思います。

書込番号:17671729

ナイスクチコミ!5


りすおさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/08 21:23(1年以上前)

なんでセレナにしないでこの車にしたんですかね。
セレナにしたほうがもっと売れるのに・・・
私もミッキーマイルさん同様セレナPHV待ちです。

書込番号:17712455

ナイスクチコミ!5


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/16 22:29(1年以上前)

NV200はリヤハッチのグラスエリアが狭くて,所有しておきながら,不恰好に思ってた.
先日,黒の日産のバンの後続になって,この大きいバンは何だろう,NV350かと思ったらNV200のエンブレムが貼ってあった.
ということで,黒のNV200は悪っぽいですが,存在感あるなあと思ったというお話.
リーフの電池でセグメント表示が欠けるというので同じシステムで460万円のワゴンを買うのは賭けのような気がしてしまう.バンで乗り倒す使い方の方がいいかも.どちらにしても購入候補になるとしても車が出て試乗してからだな,自分は.

書込番号:17739864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/07/17 17:33(1年以上前)

これワゴン系ではX、Gと2グレードあり7人乗りにはGグレードしかないんですね。
MOPもサイドエアーバックのみで、アルミやナビなどすべて標準装備なんですね。
仮に5人乗りワゴンタイプXだと車両本体税込み450万だから、補助金支給後は365万円、取得税など当然非課税だから諸費用は税金月割りと登録費用のみですよね。
これが高いと感じるか?安いのか?
後に追加ででるEVタクシー仕様の販売台数で明暗が分かれるかと思います。
今日東大で発表した新型リチウム電池新理論型が、早く実用化され搭載されればいいんですが。(従来の7倍の性能だとか)

関係ないですが、乗用タイプの旧型セドリックなどのタクシーは廃止で、日産はNV200シリーズに全部切り替わるようですね。

書込番号:17742337

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/18 10:43(1年以上前)

yukamayuhiroさんの言われる通り

ワゴンのGは装備が充実してますね.
WEBではXグレードの存在が確認できません(あるのに載ってない?ない?).

ワゴンG5人乗り 462万円強.

書込番号:17744556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/21 19:30(1年以上前)

法人が自社のイメージアップの為に使うのを想定してるのでしょう。
経費削減には本体が高価過ぎで元は取れないし。
そう考えればセレナベースではなく、NV200ベースなのは納得です(^^)

書込番号:17856375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Leaf1001さん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/20 20:06(1年以上前)

知らぬ間に、ワゴンにXグレードができた?

書込番号:18073241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/10/21 09:00(1年以上前)

あれカタログには最初から5人のりXグレードがありますよ。
ワゴンXグレードは、プライバシーガラス、バックカメラ、パワープラグなどMOP設定なしとありますよ。

書込番号:18075056

ナイスクチコミ!0


kw4526さん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/28 10:31(1年以上前)

リーフ同様142km走行と書いてあっても最大100km強ぐらいしか走らないんじゃないですか、MC前のリーフも最大200km可能で条件良くて170kmぐらいしか走らないし、日産もなんで販売したのか、よくわかりませんね。この車何に使えるんですかね。

書込番号:18101803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 20:39(1年以上前)

価格設定が高すぎるのでまず売れない。買うのは一部の法人だけ。

リーフより数年後出しなのに、航続距離がリーフより劣るのはかなりマイナス。

都内での航続距離は荷物積んだら110kmが一杯でしょう。暖房使ったら70km位か?

バッテリーの見直し、価格見直しが必要かと思います。

補助金込みで、200万円中〜後半が最低条件ではないでしょうか。

現在の価格設定では10万キロ乗ってやっとペイぐらいでしょう。残念。これでは売れない。買わない。



書込番号:18157061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/12 18:39(1年以上前)

日産のお膝元神奈川ですが、リーフのときは社員に走らせたりタクシー会社に提供したりと発売開始から公道での宣伝に熱心だったようだけど、このクルマは発売からこのかた一度も見かけません。どうしちゃったんでしょ?

書込番号:18263012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/12/13 09:16(1年以上前)

そうですね。
http://www.fedex.com/jp/about/facts.html#tab2
ここの会社で使っているはずなのですが?
まだスペインから本格的に輸入が始まっていないのではないでしょうか。
次期型リーフは航続距離100km増えるようですよ。
メーカー社員のまた聞き情報ですが、e−NV200も200km近くは走れるらしいです。
バッテリーの性能が良くなり変わっているのか?
http://e2a.jp/review/090629.shtml
東芝製か?NECとの合弁はスペイン工場製だからやめたのもしれません。

書込番号:18264757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が 9 2025/01/14 11:18:08
ショックアブソーバー交換 4 2024/09/16 9:34:20
40kWhワゴン7人乗りの需要って… 34 2024/10/03 13:49:19
ふ〜 10 2022/12/19 16:58:43
62kWh版を出してほしかった。 5 2024/11/16 14:40:37
充電時の異音 3 2021/07/07 1:09:47
今更ながら中古車を探しています 16 2021/12/14 5:37:45
69kWh e-nv200 4 2020/03/31 11:02:54
新型、購入出来ました(*´∀`)♪ 7 2020/03/13 10:32:22
ZESP2 終了 5 2021/08/16 18:02:10

「日産 > e-NV200 ワゴン」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン
日産

e-NV200 ワゴン

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜157万円

e-NV200 ワゴンをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング