『初めての撮影』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

『初めての撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての撮影

2014/07/12 21:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件
当機種
当機種
当機種

28mm F3.5

200mm F6.3

300mm F6.3

皆さんこんばんは

なかなスレが立たないので人気がないのかな?

本日少し時間が出来ましたので持ち出してみました。
ただし条件が、曇り、もやがかなりありました。

CANON 6D 中央1点での撮影、AVで絞り以外すべてオートです。
JPEG何もしてません、詳しくないので参考と言うことでお許しください。

旅行用に購入しました、初めて持ち出ししましたAFなかなか早いです。
28mmから300mmまでこれ一本便利ズームなかなかです。

あと、70-200Lis2と150-600(A011)撮り比べてます、あとでUPします。

書込番号:17725772

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/07/12 22:02(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

A010 200mm F6.3

70-200Lis2 200mm F5.6

150-600(A011)191mm F5.6

つづきです.

すいません、A011は191mmになってました。A010はF6.3です。

書込番号:17725999

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/07/12 22:10(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

A010 200mm F8

70-200Lis2 200mm F8

150-600(A011)191mm F8

さらにF8です。

書込番号:17726038

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2014/07/12 22:28(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

A010 28mm

17-40L 29mm F4

150-600(A011)600mm F16

あまり参考にならないと思いますが、28-300旅行用としては十分かなと思います。

これから使い込んでいきたいと思います。
意外にも150-600がなかなか良さげです。600mmの迫力、久しぶりに持ち出しました。

70-200L、150-600共に重量級、くらべて28-300コンパクト、軽量。

選択枝ができました。

書込番号:17726134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/07/09 08:21(1年以上前)

僅か2年前のスレですか...
最初からかなり勉強されてるんですね。
香木は双葉より...なんとか♪

僕の知る限りの趣味では2年なんてまだまだ初心者です。
写真だと年数より濃度とセンスなんですね(p_-)

鳥探してもう半年が過ぎました。
2年後に今のymさんと並べるようにガムばります。

書込番号:20022733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング