ICE NAVI SUV 225/65R17 102Q
- 氷上と雪上で大柄なボディを支える性能に加え、市街地での快適さに必要なドライ路面での操縦安定性もケアしたSUV用スタッドレスタイヤ。
- 「アクアフィラー for SUV」のほか、撥水シリカボリュームやランド比、エッジ成分増加により、氷上性能が大きく向上。
- 「ICE NAVI SUV専用パターン」により、雪上操作安定性が向上。路面への接地形状を最適化することで、雪上のグリップ力アップに貢献する。
ICE NAVI SUV 225/65R17 102Qグッドイヤー
最安価格(税込):¥13,750
(前週比:±0
)
発売日:2014年 8月 1日
スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI SUV 225/65R17 102Q
先月
Toyotaディーラーから購入しました。
タイヤ4本 94500
ホイール4本 46640
こんなもんなんですか?
お金払っちゃったので何とも言えませんが
参考までに知りたいです。
お願いいたします。
書込番号:21466940 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
tokakumi2007さん
ホイールの価格はホイール銘柄が分かりませんから何とも言えません。
ただ、ICE NAVI SUVが4本で9万円超えは高めの価格設定ですね。
因みにカーポートマルゼンさんの通販なら下記のようにICE NAVI SUVに安価なアルミホイールを組み合わせて7万円位から販売されています。
http://www.maluzen.com/shopping/tp-wheel-list_cc7892_tpf29501_ttf_f3.html
書込番号:21466976
5点
ここのサイトで見ればわかると思いますが、このタイヤの最安値はディーラーの半額です。
ホイールが何かがわかりませんがディーラーだとほぼ定価で販売してきますよ。
私は前車RAV4で同サイズの当時発売直後のジオランダーSUVを通販でホイールセットでジャスト10万円でした。
書込番号:21466992 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
かなり高いと思いますが、ディーラーならそんな物なのかもです
これに懲りたら、車を買う時と同じ様にディーラー・AB等の量販店・GS等で見積もり取る事をお勧めします。
書込番号:21466999
9点
>tokakumi2007さん こんにちは
タイヤとホイールの選定は、簡単のようで、結構難しいと思います。
サイズだけ合えばいいとは行かないからです、ホイールによってはブレーキキャリバーへ接触し、使えないこともありました。
それと、ハブ(車の取り付け部分)から外側へ出っ張るサイズが車種により違いがある(オフセット)ため、どれでも合うとは
言えないのです。
Dならその心配もないので、安心かと思いますよ。
書込番号:21467008
11点
>tokakumi2007さん
ネガティブなご意見が多いようですので。
スレ主さんがディーラーから購入した意図は何ですか?何かあったはずですが。それが満足できれば安い買い物ではないでしょうか。
その人にとって高いまたは安い買い物かは、購入意図・目的に合ったものが適正価格で買えたかどうかです。
私もスバルディーラーから購入しました。私がスバルから購入した意図は見た目も含めて車の価値を失いたくなかったからです。23万円でした。でも、満足しています。欲しいホイールに近いものが手に入ったからです。さすがにSTIホイールは高すぎてあきらめました。スバルはSTIホイールは値引きしません。ましてや半値なんて。
ところが、タイヤはいずれにしろ、ホイールはセット価格で半値になっているんです。これは買いです。スバルは商売がうまいですね。
書込番号:21467317
8点
>ホイールはセット価格で半値になっているんです。これは買いです。スバルは商売がうまいですね。
地元のチラシでもインプレッサ スポーツとかで純正ホイールとVRX2のセットを半額でなんてのが載っていたりします。
ただ新車購入での成約特典なのでこれを盾に値引きを渋られる可能性もありますが.....。
書込番号:21467395
5点
>tokakumi2007さん
私もディーラーで購入するか迷ったのですが今回は社外品にしました。価格はディーラーにて購入する場合と同じだったのですがインチアップ、タイヤグレードアップ出来、アルミも自分の好きな物を選べて結果良かったと思います。社外品のアルミは雪が積もる地域では腐食しやすいので社外品のアルミを夏に純正を冬にしました。時間に余裕がないなら純正でもありだと思います。
書込番号:21467628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーならそんなものじゃないですかね。
カー用品店の方が安くは済むと思いますよ。
自分の場合はディーラーでお願いしましたが、色々と無料(サービス)で
やってくれていたので「お返しに」みたいな感じですかね。
まあ商売上手にうまく乗せられたと言われればそうかもしれませんね。
書込番号:21468044
5点
それにDならバランス調整もしっかりやってくれるし、あとあと何かあっても安心出来ますよ。
書込番号:21468111
8点
色々なご意見ありがとうございます!
総論、安心しました!!ある意味安心料ですね!
購入理由は新車とセットで購入しており
その時は、早期割引とあったので安くなってるんだ
っと購入していたのですが、改めて調べると
界隈とだいぶ違うんですね。
この差額だと預かりサービスも無料にしてもらえると
ありがたいですね。
書込番号:21468329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tokakumi2007さん
アイスナビを選んだのはなぜか興味があったのですが、トヨタのお奨めタイヤって、グッドイヤーなんですね。
http://toyota.jp/after_service/car_care/yohin/tire/
新車装着タイヤは同じ車種でもバラバラですが、アクセサリーとはいえ、これだけ1社の製品に偏るのも珍しいですね。
書込番号:21470067
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > ICE NAVI SUV 225/65R17 102Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/25 6:18:16 | |
| 11 | 2017/12/30 5:03:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








