『W205のシートヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『W205のシートヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

W205のシートヒーター

2024/03/23 13:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。W205の前期型に乗っているものです。

助手席のシートヒーターについて質問です。これは降車すると自動的にオフになるという理解だったのですが、正しいでしょうか?今日、妻が助手席に乗ってシートヒーターを入れて途中で降車したのですが、シートヒーターが付きっぱなしでした。

私の認識違いでしたら、ご指摘いただけると幸いです。

書込番号:25671342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/23 14:06(1年以上前)

>液晶検討中さん

他クラスですが、助手席ヒーターは空席状態でオンにした場合はそのままオンを維持(3ポジションタイマー通り)、その後乗車して下車したら、あるいは乗車中にオンにして下車したら、数分経たない間に自動的にオフになる、という動作です。
クラスに関係なく同じだと思います。

センサー故障で助手席エアバッグも関係するかも知れませんので点検を受けた方が良いと思います。

書込番号:25671357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/03/23 14:10(1年以上前)

早々のご回答、誠にどうもありがとうございます。
よくわかりました。今度、ディーラーに相談してみます。

書込番号:25671364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/26 03:07(1年以上前)

所有者です。
人を乗せていない時はきにした事ありませんが、ONにしてもいつの間にかOFFになってますね。運転席、助手席ともにです。OFFにならないなら担当者に相談した方がいいと思います。

書込番号:25674857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/26 05:30(1年以上前)

>☆Rio☆さん

取説

シートヒーターは、8 分、10 分および 20 分後に、3 つのヒーターレベルから自動的にレベルが下がりオフになります。

書込番号:25674884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング