『スタッドレス探しています』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:751mm 総幅:247mm BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのオークション

BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qのオークション

『スタッドレス探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレス探しています

2018/09/04 18:06(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 215/70R16 100Q

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

こんにちは。
昨年までヨコハマジオランダーを履いていました。
9年目を迎えるので新調しようと思います。
さて、V1、V2その他どれがいいのか?
お薦めがあったら教えてください。
車は日産エクストレイルNT31 4WDです。
タイヤサイズは215 70/16で考えています。
冬は市街地や温泉地等雪道を良く走る方です。
宜しくお願いします。

書込番号:22083224

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6139件Goodアンサー獲得:2024件

2018/09/04 18:36(1年以上前)

当方積雪地在住です。
DM-V2の方が性能的には満足できるかと思いますが、
少しばかりかモデルが古いです。

ちなみに私は前車でジオランダーIT/Sを履いてました。

ほぼ毎日冬季の高速道路も走行してましたが、長持ちするしスタッドレスタイヤ本来の凍結路での効きも良かったのでタイヤに対する不満はありませんでした。

私的には今までジオランダーを履いてたのなら、後継モデルのiceGUARD SUV G075をおすすめしたいです。

書込番号:22083272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2018/09/04 18:43(1年以上前)

>kmfs8824さん
こんばんは。
早速レス頂き有難うございます。
おっしゃる通り、ジオランダーはBSよりも長持ちする感じがしております。
知り合いにこの度上げたので、新たなものと探しております。
横滑りは経験していますが、雪道は多少あってもおかしくないですからね。
価格的にもジオSUVは候補に挙げています。
YOKOHAMAは捨てがたいでいます。
ただBS軍がどれだけ効力を発揮するものかと、REVO以来しばらく使っていなく状況分からずにいます。

書込番号:22083286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2018/09/04 18:54(1年以上前)

甚太さん

SUV用スタッドレスはブリヂストンもヨコハマも、下記のように雪上性能が高いと説明しています。

・ブリヂストン
https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=28&search=true

・ヨコハマ(サイズリストをクリックして<特長の違い>参照)
https://www.y-yokohama.com/product/tire/iceguard_suvg075/

甚太さんが雪道を多く走行されるのなら、このSUV用スタッドレスから選択した方が良さそうですね。

下記は215/70R16というサイズのスタッドレスタイヤを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=70&pdf_Spec201=16

この中なら甚太さんも候補に挙げられているようですが、2016年に登場したヨコハマのSUV用スタッドレスであるiceGUARD SUV G075なんか良さそうです。

書込番号:22083322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2018/09/04 19:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご無沙汰しています。
やはりスーパーアルテッツァさんもiceGUARD SUV G075お薦めなんですね!
評判は良いんですね。
そうです、甲信越には冬に出かけます。
雪道走るのが好きなもんで(笑)
スキーは疾うの昔にやめたんですけどね。
それに関しては、板違いになっちゃうのでiceGUARD SUV G075の板で質問してみます。
ありがとうございます。

書込番号:22083363

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2018/09/04 22:58(1年以上前)

お二人ともアドバイス頂き有難うございました。
銘柄はこのタイヤで検討していきたいと思います。
ただ、サイズに関しては60か70かで今一度考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22083965

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2018/09/04 23:00(1年以上前)

訂正。
DM-V2 215ではなくiceGUARD SUV です。
板を汚してしまい申し訳ありません。

書込番号:22083972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 215/70R16 100Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道でランクルのスタッドレスタイヤ 1 2023/10/14 18:07:14
タイヤ性能と持ちについて 12 2019/01/17 0:52:24
Dm-v2とvrx2について 6 2018/12/15 8:48:59
やっぱり、ブリジストン 9 2018/12/04 19:32:31
在庫 0 2018/11/13 22:45:21
215-70-16サイズ購入しました 1 2018/11/13 22:21:39
みなさんの意見を聞かせて下さい 14 2018/10/21 0:40:38
ネットでの購入時期と製造年度について 8 2018/09/23 11:40:56
スタッドレス探しています 6 2018/09/04 23:00:12
DM-V2 4 2018/02/18 14:29:04

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 215/70R16 100Q」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V2 245/65R17 107Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング