NX 2014年モデル
512
NXの新車
新車価格: 428〜632 万円 2014年7月29日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 145〜588 万円 (1,449物件) NX 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2014年モデル
●「NX450h+」:プラグインハイブリッド車「2.5リッター(E-Four)」
●「NX350h」:ハイブリッド車「2.5リッター (FF/E-Four)」
●「NX350」:ガソリンターボ車「2.4リッター (電子制御フルタイムAWD)」
●「NX250」:ガソリン車「2.5リッター (FF/電子制御スタンバイAWD)」
現時点で日本価格未発表も、このラインナップみても、発表されたスタイルみても、間違いなく、これは売れるよな!
ハリアーのグレード高いやつ買うならこっち選ぶ人とか、現行型買わなくてよかったって言う人とか、たくさん現れそう。
コンスタントに売れるかはわからんが初期受注は多いんじゃない?さすが、レクサスでもっとも売れてる量産車種だけあるなあl
間違いなく、これは買いだ!
書込番号:24185044
30点
スタイリングはマイナーレベルやけど間違いなく売れるね。これ。馬鹿売れすると思う。
書込番号:24185141 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
HVはハリアーと被るけどハリアーのネガは殆ど解消されるので満点を求める層には支持されると思う。
PHVは富裕層には受けそう。RAV4PHVがあの価格帯だから700万円程度?
どれが売れ筋になるか想像出来ない。ガソリン車ターボは時代に逆行していて走り好きにはいいかもしれないが、レクサスに走りを求める層が未知数。
個人的に全幅が気になった。巨大化は避けられないけどレクサスのSUVって総じて全幅が微妙にある。
書込番号:24185195 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
レクサスと競合する?海外のプレミアムブランドのSUVユーザーに興味みってもらえるかな。
最近のレクサスはデザイン良いと思ってたので、少し残念。アメリカ人には受けるのかな。
書込番号:24185826 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
売れると思うよ。
現行より洗練されていて、良いエクステリアだ。サイズが気にかかるが、エントリーグレードの価格が知りたい。
書込番号:24186115 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
NX350はFスポーツのみって噂されてます。
実際にはどうなんでしょう?
現状では350hバージョンLが本命です。
Fスポーツはあのホイールの真っ黒とホイールアーチモールが同色なのが難点。
シートもUXと同じデザインと配色でメーターの可動もなくFスポーツじゃなきゃと思えるような感じがない。バージョンLのホイールとリッチクリームの内装が良い感じです。
書込番号:24186849 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
L車の車検が近いので、営業の方と新型NXの話もしました。
エンジン・システム構成については、メーカーサイドの発表ですから全世界対象と言っておりました。
>●「NX250」:ガソリン車「2.5リッター (FF/電子制御スタンバイAWD)」
については、真偽はわかりませんが、国内は微妙な感じですね(私感)。
デザインは踏襲傾向ですが、様々な点がブラッシュUPされておりますね。
反響は、結構あるそうです。
RXもいいですが、家内が運転するとこのサイズかなと思っております。
書込番号:24196735
4点
>●「NX250」:ガソリン車「2.5リッター (FF/電子制御スタンバイAWD)」
については、真偽はわかりませんが、国内は微妙な感じですね(私感)。
350についてはFスポーツだけでしかもAWDしかない
事から価格的にはハイブリッドのFスポーツと変わらないんじゃないでしょうか?
現在2.0ターボからの乗り換えなら2.5NAがメインに
なりそうです。このエンジンは海外ではカムリやRAV4などに搭載されてますが日本ではNXが初搭載です。
2.0ターボを匹敵する動力性能で燃費も良いみたいです。8AT搭載が楽しみです。
書込番号:24198109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>2.0ターボを匹敵する動力性能で燃費も良いみたいです。8AT搭載が楽しみです。
実際、出力もトルクも1回り下だと思いますよ。
そう言ってる記事や専門家もいますが、
300
最高出力 238ps 最大トルク 250Nm
250
最高出力 206ps 最大トルク 350Nm
こう見ても250、300と数字通りかなりスペックに差があると思います。
300に乗っていたユーザーは350に乗り換えるもしくは350hの方が満足するようにも思いますね。
ハリアーの2L NAよりはマシでしょうから、そこまで不満におもう人はいないとは思いますが
ちなみに350は
最高出力 279ps 最大トルク 430Nm
こちらのグレードはFスポAWD限定ですが、かなり人気でそうな気がしますね。
書込番号:24216867
5点
上記のトルクが逆になってました。。
300 350Nm
250 250Nm
出力もトルクも体感的に結構違うと思われます。
300より優れてる点でトランスミッションは8ATになってますので、そこに期待ですね。
書込番号:24218586
0点
色々前情報が出て期待が膨らみますね。
私は工業製品としてスバルのAWD技術を投入した350Fスポが最も気になります。それからバージョンLのヘーゼルのインテリアもかなり魅力的です。
今のところFスポは専用ホイルとカラーフェンダーアーチモールがデフォルトぽいので、見た感じ外観はバージョンL系の方がカッコ良いですね。
内燃エンジンFスポ派として悩ましい構成で、選択がハイブリッドに流れる方向性が出てますね。いずれにしてもこれからが楽しみです。
書込番号:24288820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/10 15:52:03 | |
| 3 | 2025/06/13 12:11:00 | |
| 1 | 2024/08/30 15:40:24 | |
| 7 | 2024/08/14 22:25:40 | |
| 4 | 2023/08/10 8:25:20 | |
| 4 | 2023/07/23 8:56:28 | |
| 9 | 2023/03/04 20:53:52 | |
| 15 | 2024/01/12 22:35:58 | |
| 12 | 2022/12/11 12:34:00 | |
| 6 | 2022/11/07 21:35:01 |
NXの中古車 (全2モデル/2,272物件)
-
NX NX300 スパイス&シック レッドマイカクリスタルシャイン L TEX(ブラック&クリムゾン/シルバーフィルム) カラーへッドアップディスプレイ ムーンルーフ(チルト&アウタースライド式)
- 支払総額
- 360.0万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 641.7万円
- 車両価格
- 630.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 586.5万円
- 車両価格
- 578.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 640.9万円
- 車両価格
- 630.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 650.5万円
- 車両価格
- 640.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













