『映像も音も出ません。』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『映像も音も出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

映像も音も出ません。

2019/01/12 10:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

クチコミ投稿数:6件

質問お願いします。ずっと使っていたオンキョーのGXW-2.1HDを5.1chでつかって、パナソニックのBMR-BX2030(以下レコーダー)→HDMI→GXW-2.1HD→パナソニックTH-43EX600(以下テレビ)につないでましたが、半年ほど前の台風で一日半ほど停電してからリンクしなくなり、テレビからは光ケーブルでフロントスピーカーからは音が出たのですが、レコーダーからは信号がありませんとなってしいまい、壊れたのかな?と仕方なくレコーダー→HDMI→テレビで使ってたのですが、やはり音が寂しくて、この度HTP-s767を購入しました。(オンキョーの設定が少しややこしかったので) 思った通り接続は簡単でした。テレビもARC対応で、早速レコーダー→HDMI→HTP-s767(以下アンプ)→HDMI→テレビでつなげたところリンクしません……恐る恐るレコーダー画面にしたらまたもや信号がありませんの文字が……ただオンキョーの時と違うのはテレビの音はちゃんと5.1chで音が出ます。 それとレコーダー→HDMI(以下→だけに略します) →テレビにつなげばレコーダーの音も映像も出ます。その場合、当然テレビとレコーダーリンクしますが、アンプはリンクしませんのでめんどくさいです。この流れからオンキョーアンプは壊れていた、テレビとレコーダーのリンク機能は問題ない 、 で、アンプとリンクできないのはアンプが壊れている又は何か設定がいるのでしょうか?詳しくわかる方いましたらご教授お願いいたします。

書込番号:22387770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/01/12 17:50(1年以上前)

アンプの不具合の可能性もありますが、S767に交換したのにレコーダーの信号がテレビに届かないのは別に原因があるように思います。

HDMIケーブルですが、2本ある両方ともレコーダー→テレビ直結で正常表示するか試していますか。
また配線を外してコンセントも抜いて放電してから、配線/設定をやり直しも効果あることもあります。

書込番号:22388614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/12 18:29(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。先ほどあと3分ほどで信号がなければ電源が落ちますの文字をほっておいて電源が落ちてから、電源を入れ直したら最初同じく信号がありませんが少し表示されたのち、何かしら画面の左下に言葉が出た瞬間にとりあえずレコーダーからも映像と音が出るようになりましたが、未だにリンクはしません。アンプを通しているにもかかわらずテレビとレコーダーはリンクしてますが、アンプは音量も電源もリンクしませんが、HDMIの接続は変わるようですが、アンプの電源切った状態でテレビとレコーダーの電源を入れてもやはりリンクせずアンプは別で電源を入れないと音も出ません。ケーブルは早速試してみます。また報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:22388707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/12 18:41(1年以上前)

追記ですが、テレビの電源を切るとアンプの電源も落ちますが、テレビの電源を入れてもアンプはつきません。

書込番号:22388740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/12 20:19(1年以上前)

>口耳の学さん
すいません先ほどお名前つけていませんでした。今とりあえずHDMIを一本買ってきてとりあえず付け替える前に電源を入れたら、また信号がありませんが…。しかしHDMIをプレーヤーとアンプのを交換したらすんなりつきましたけどが、音量は未だにリンクしません。明日もう1本買ったらテレビとアンプの方も交換してみます。他に原因がありそうな事がありましたらご助言お願いします。

書込番号:22388933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/01/12 21:02(1年以上前)

以前の環境で動作しているなら外しているのでしょうけど、テレビのリンク設定で音声を切り換えるでシアターを選んでいるのでしょうか。

書込番号:22389044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/12 21:08(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。音声を切り替えるはテレビになってます。

書込番号:22389060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/12 21:18(1年以上前)

>口耳の学さん
シアターにしたら音声もリンクしました。ありがとうございました。そしてすべてがリンクしました。ありがとうございました。今回自分の場合はHDMIの不良と音声調整の音声を切り替えるをシアターにしたことで解決したことがまとめになります。
口耳の学さんありがとうございました。もしかしたらオンキョーアンプ壊れてなかったのかな?(笑)ちょっとつなげてみます。何はともあれ本当に助かりました。

書込番号:22389083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング