『WRX S4のSTI sportsとtSの違いはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『WRX S4のSTI sportsとtSの違いはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:7件

WRX S4のSTI sportsとtSの違いを教えてください!

また、皆さんの友達が購入を検討していたらどちらをすすめますか?

書込番号:23103404

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/12/12 21:35(1年以上前)

>疲れた男型巨人さん

WRX S4 STI sports

STIのドレスアップパーツ主体で、機械的に標準車からの変更箇所は少な目、カタログモデルなので、いつでも買える。

https://www.subaru.jp/wrx/s4_stisport/

WRX S4 tS

STIのパフォーマンスパーツが多用されており、標準車からの変更箇所も大掛かり、気合の入った期間限定車。

https://www.subaru.jp/wrx/s4ts/

予算が許せば、そりゃ〜tSが良いですが、中古車の球数は非常に少ないかと・・・。

書込番号:23103497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/12 21:43(1年以上前)

WRX S4 tS が上回っているところ。

・トルクベルタリングが前後2輪
・CVTにオイルクーラーが装備されている(サーキット走るなら心強い)
・タイヤサイズがデカイ。255/35R19


ちなみにWRX S4 tS にはツーリングアシストは無い。

書込番号:23103520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/12/13 20:33(1年以上前)

ぜんだま〜んさんに加えて、

・ブレンボブレーキ(フロント)
・フロントレカロシート(S207と同様)
・足回りパーツ、STIマフラーetc

ちなみに、私はB型GT-SからtSに乗り替えました。

書込番号:23105100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件

2019/12/13 23:51(1年以上前)

tSはリニアトロニックの制御も異なります。
カタログモデルよりキレがいいです。
コレが1番魅力かな。

他には、セミバケ、Fブレンボ、19インチホイール&専用タイヤ、フレキシブルシリーズ装着済、ラテラルリンク、吸排気系、ウルトラスエードのステアリング、専用フロントリップスポイラー、CVTクーラー、トルクベクタリング制御の違いなどですね。

あと、現行のモデルは前期からパワステも変わってますが、後期型のパワステのフィーリングの方が雑味がなく個人的には好みです。

状態が良い個体ならばtS狙いますね。

書込番号:23105496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/12/24 23:13(1年以上前)

>どりんどりんさん
>R32-yamatoさん
>ぜんだま〜んさん
>伊予のDOLPHINさん

みなさん、詳しく教えていただきありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:23127243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング