『プリメモリーシステムエージェント初期化を開始とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 CROSSBLADE RANGERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSBLADE RANGERの価格比較
  • CROSSBLADE RANGERのスペック・仕様
  • CROSSBLADE RANGERのレビュー
  • CROSSBLADE RANGERのクチコミ
  • CROSSBLADE RANGERの画像・動画
  • CROSSBLADE RANGERのピックアップリスト
  • CROSSBLADE RANGERのオークション

CROSSBLADE RANGERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月29日

  • CROSSBLADE RANGERの価格比較
  • CROSSBLADE RANGERのスペック・仕様
  • CROSSBLADE RANGERのレビュー
  • CROSSBLADE RANGERのクチコミ
  • CROSSBLADE RANGERの画像・動画
  • CROSSBLADE RANGERのピックアップリスト
  • CROSSBLADE RANGERのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > CROSSBLADE RANGER

『プリメモリーシステムエージェント初期化を開始とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSBLADE RANGER」のクチコミ掲示板に
CROSSBLADE RANGERを新規書き込みCROSSBLADE RANGERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > CROSSBLADE RANGER

スレ主 vq370vhrjkさん
クチコミ投稿数:40件

BIOSアップデート中に突然パソコン自身が電源が落ちてプリメモリーシステムエージェント初期化を開始と言うQ-Code15とQ-CodeLDEに表記しあらゆる所に検索しましたが改善できるサイトが見つかりませんでした。
皆さんから知恵を貸して欲しいです。 
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19192933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/02 16:40(1年以上前)

USB UEFI BIOS Flashback で更新し直してみては如何でしょうか?

書込番号:19192961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/02 16:57(1年以上前)

Q-Code が表示されるなら,BIOSは大丈夫かも・・・
「CMOSクリア」で改善されるかも。

だめなら,USB UEFI BIOS Flashback でUEFI/NBIOSの更新!

書込番号:19192983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vq370vhrjkさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/02 17:22(1年以上前)

取りあえず今、CMOSクリアを実行中です。で一日放置致します。

書込番号:19193030

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/02 20:26(1年以上前)

USB BIOS Flashbackで更新してみるしかないです。
アップデート中に止まったとすれば、通常の方法で復旧するのは難しいでしょう。

書込番号:19193463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vq370vhrjkさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/02 21:01(1年以上前)

となると代理店に修理依頼ですか?

書込番号:19193563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/02 22:41(1年以上前)

こんばんは

メモリー替えて、スロット変更で安定してたのでしょうか?

修理依頼の前にがんばって!

書込番号:19193886

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/02 22:56(1年以上前)

USB BIOS FlashbackはCPUもメモリーも必要とせずにマザーボードファームウェア(BIOS)の書き換えを可能としているので、今回の様な状況でも問題なく更新出来る可能性が高いです。

BIOS更新程度で電源が「落ちる」としたら、CPUクーラーの取り付け不良が疑われます。
CPUクーラーが正しく取り付けられているか、マザーボードをケースから出して調べた方がいいでしょう。

書込番号:19193941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/03 06:14(1年以上前)

やれる事をやってから、代理店等に連絡で良いのでは?

書込番号:19194542

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/03 07:02(1年以上前)

>となると代理店に修理依頼ですか?

USB BIOS Flashback については,
日本語マニュアル 「2.2 UEFI BIOS を更新する」 P2-11
に記載があるのですが・・・

書込番号:19194598

ナイスクチコミ!0


スレ主 vq370vhrjkさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/03 13:23(1年以上前)

USB BIOS Flashback方式やりましたら何とか復旧しました。
皆様に知恵を助けて頂きありがとういました。

書込番号:19195504

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/03 13:29(1年以上前)

よかった〜!

書込番号:19195515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/03 13:37(1年以上前)

乙かれ〜!

書込番号:19195540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSBLADE RANGER
ASUS

CROSSBLADE RANGER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月29日

CROSSBLADE RANGERをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング