『RAMPAGE V EXTREME 4-WAY SLI』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

RAMPAGE V EXTREME

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

最安価格(税込):

¥368,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥368,800¥368,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 RAMPAGE V EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAMPAGE V EXTREMEの価格比較
  • RAMPAGE V EXTREMEのスペック・仕様
  • RAMPAGE V EXTREMEのレビュー
  • RAMPAGE V EXTREMEのクチコミ
  • RAMPAGE V EXTREMEの画像・動画
  • RAMPAGE V EXTREMEのピックアップリスト
  • RAMPAGE V EXTREMEのオークション

RAMPAGE V EXTREMEASUS

最安価格(税込):¥368,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • RAMPAGE V EXTREMEの価格比較
  • RAMPAGE V EXTREMEのスペック・仕様
  • RAMPAGE V EXTREMEのレビュー
  • RAMPAGE V EXTREMEのクチコミ
  • RAMPAGE V EXTREMEの画像・動画
  • RAMPAGE V EXTREMEのピックアップリスト
  • RAMPAGE V EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > RAMPAGE V EXTREME

『RAMPAGE V EXTREME 4-WAY SLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAMPAGE V EXTREME」のクチコミ掲示板に
RAMPAGE V EXTREMEを新規書き込みRAMPAGE V EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMPAGE V EXTREME 4-WAY SLI

2014/10/03 22:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > RAMPAGE V EXTREME

スレ主 kei kaさん
クチコミ投稿数:6件

RAMPAGE V EXTREMEで4-way SLIをやっている人はいますでしょうか?
自分のRAMPAGE V EXTREMEだと3-way SLIまでなら可能でしたが
4-wayだとアイドル状態は問題なく認識してますがベンチ等で負荷がかかるとブラックアウトしてしまいます。
動作確認のため全て定格で実施しています。
構成は
CPU i7-5960X
メモリー G. SKILL F4-2400C15Q-16GRK
     CORSAIR Dominator Platinum (CMD16GX4M4B3000C15) 両方やってみましたが結果は同じ
グラフィックボード PALiT GTX TITAN BLACK (6144MB GDDR5) 1枚ずつ全て動作確認済み
電源はSilverStone SST-ST1200-G-E 2台使用しています。
BIOS 0603
OS Windows7 64bit SP1
マザボのEZ PLUGコネクターに4ピンペリフェラル接続済み

何か設定とか必要なのか・・・それともマザボ等の初期不良なのか・・・

書込番号:18010547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2014/10/03 22:35(1年以上前)

ドライバー関連ではないですかね。
後はビデオカードのBIOS。
4枚挿しは同じカード且つおなじBIOSが基本です。
この辺はnvidiaだけでなくRADEONも同じですが。

以前5870とか6970とか7970でも4枚刺しのブラックアウトとかありましたので
ドライバーの成熟を待ってみるか代理店に相談かですかね。

あと画面がブラックアウトしていてもPCは動いている(例えば音声とかはでる)等ありますので
この辺も見極めを。

書込番号:18010613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2014/10/03 22:37(1年以上前)

もう一つ。
アイドルと負荷時のクロックはいまどきのカードでは可変が基本なので(CPUも)
OS側やマザーのBIOSで電力関係(省電力機能とか)の設定見直しを。

書込番号:18010618

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei kaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 08:35(1年以上前)

とりあえず代理店に相談してみます。

書込番号:18027414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAMPAGE V EXTREME
ASUS

RAMPAGE V EXTREME

最安価格(税込):¥368,800発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

RAMPAGE V EXTREMEをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング