ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ
カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
助けて下さい。
先日車を購入し、ナビとiphoneをHDMIで繋ごうと以下の物を購入しました!
電源を取り、ナビの後のHDMI INの方にさしてHDMIとiphone専用のApple Lightning - Digital AVアダプタを繋ぎ、iphoneに接続したのですが、ナビに画面が映りません(◞‸◟ㆀ)
何故でしょうか?
ちなみにHDMIは安いやつを買いました。もしかしてHDMIの線にも合わないやつがあるのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:21678592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぷーーーーーーたんさん
誰も答えないので、
HDMLのほかにUSBもつなぐ必要があります。
取付説明書18ページです。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/rx01d_wd_rs01d_wd_t/rx01d_wd_rs01d_wd_t.pdf
iPhone/iPad 対応表はこちら。
https://panasonic.jp/car/navi/ipod/ipod_02.html
書込番号:21680145
0点
ご返信ありがとうございます。
USBはiPod/USB中継ケーブル接続端子に繋いだら良いのでしょうか?
書込番号:21680324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぷーーーーーーたんさん
HDMLもUSBもLightningDigitalAVアダプターにつなぎます。
書込番号:21680923
1点
LightningDigitalAVアダプターにおけるUSBケーブルの役割はiPhoneへの電源供給です。
少なくとも自分の旧モデルの楽ナビではUSBケーブルを接続しなくてもLightningDigitalAVアダプターと
HDMIケーブルだけで映像がでます。取説ではUSBケーブルも接続となっていますが....。
ただし、CN-RX01WDの仕様がどうなっているのかわかりませんが。
一番考えられるのはナビ本体からケーブルが外れていることもです。
それが問題なくて、>funaさんさんが書かれている対処でだめなようならLightningDigitalAVアダプターや
HDMIケーブルの不具合が考えられます。
ご家庭にHDMI入力のあるテレビがあるならそちらへつないでどうなるか確認してみてください。
ただ、HDMIケーブルは純正をお勧めしておきます。家庭用のものより熱対策がされていると思います。
書込番号:21681165
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/17 1:48:58 | |
| 2 | 2017/09/16 18:59:49 | |
| 0 | 2016/12/31 16:42:27 | |
| 6 | 2016/12/17 13:21:05 | |
| 3 | 2016/10/12 21:56:45 | |
| 3 | 2016/09/14 19:07:18 | |
| 0 | 2016/03/27 23:38:11 | |
| 3 | 2016/03/11 12:26:00 | |
| 6 | 2016/01/19 10:04:20 | |
| 1 | 2016/01/16 15:18:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






