『デミオにシートカバー付けている人いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオにシートカバー付けている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

僕は、純正買おうか?まよいましたが、安いの買いました、今日届いたところです。
今から、開封して、質感を確かめたいと思います。

書込番号:18638634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 21:23(1年以上前)

その後の感想を、教えてください。

書込番号:18638707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 21:54(1年以上前)

私はXDTLです。
ニトリで買った白いクッションひいてます。


見た目にも華やかになってジーパンでも心配なくてなかなかいいです。

書込番号:18638874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/04/01 22:57(1年以上前)

シートカバーですか・・・

色んなタイプがあるのかも知れませんが、
昭和な感じを受けるのは私だけでしょうか?

書込番号:18639246

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/01 23:32(1年以上前)

デミオ購入の際に、Lパッケージにするかどうか、かなり迷いました。白レザーは汚れが目立つかもなあと。それで、結局、ディラーオプションのDAMDの合皮シートカバー黒にしました。ステッチも効いていて、肌ざわりもよくて、気に入ってます。

書込番号:18639372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/04/02 03:37(1年以上前)

13sの黒青内装が好みではなかったので、DOPのダムドのシートカバー(タン)とドアトリム(タン)を付けました。気に入っています。

書込番号:18639742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/02 05:14(1年以上前)

デッカイダンボールで届きました、純正のシートカバーにしようか?納車されてから迷いましたが・・・取り付けてもらうと約5万円するし・・・今回は半分くらいの値段のカバーにしてみました。
補助金?5万円振り込まれてからの購入になりました。
昨日届いたばかりで、まだ取り付けていませんが、かなり良い素材です。
取り付けたらまた、感想書きます。

書込番号:18639775

ナイスクチコミ!3


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/02 10:27(1年以上前)

スレ主さん。

でっかい段ボール箱に入っていたなら、CLAZZIOシリーズでしょうか?

今時のシートカバーは、車種別に専用設計で、厚さも10oから20oのクッション材を使用して、
革調から、本革仕様まで幅広くありますよね。

ホームセンター等に売ってある物とは、別物ですね。

シワも少なく見た目も豪華になりそうですね。

取り付け、頑張ってくださいね。

書込番号:18640304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/02 11:51(1年以上前)

スレ主さん。

家の別の車にグラッツィオ本革タイプを2年前に取り付けましたが、付属のおにぎりQ式(死語?)ゴミ袋は
、切り取り線のように小さく手で穴を開けておくと外しやすいです。

デミオは本当はブラックレザーが欲しかったので、カバーを取り付けようか思案中です。

書込番号:18640464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/02 19:57(1年以上前)

龍桜さん、あたりです・・・最近忙しいので・・・休みの日につけようかな???。
タイヤも交換しないといけないし・・・。

書込番号:18641691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/02 22:44(1年以上前)

こんばんわ。

CLAZZIOシリーズのシートカバーを付けています。

2列目は座面シートを取り外しての作業なので結構大変です。
シートカバー取り付け後に元へ戻せなくて、ディーラーに持ち
込んで戻してもらいました(*^_^*)

書込番号:18642434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/03 19:19(1年以上前)

今日、頑張って、運転席だけシートカバー付けました、高級感アップです!(^^)!。
後ろは、工具必要みたいなので大変そう(T_T)、めんどくさいから、純正5万円コースにすればよかったかな?????。

書込番号:18644961

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/03 20:04(1年以上前)

スレ主さん。

取り付け頑張ってくださいね。

リアシートの外し方は、ディーラーに問い合わせしたら教えてもらえるとは思いますよ。

書込番号:18645103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 14:15(1年以上前)

シートカバ取り付け、今完了いたしました、感想はかなりお勧めできると思います!(^^)!。
高級感と機能性に優れていると勝手におもつています。
花粉症なので、少しでも掃除しやすく、誇りが出にくいのが良いです、しかもカッコイイ。
問題は、力と技術だけです。
取り付けお願いしたほうが良いかもです、前の席は簡単なのですが、後ろの席が面倒でした、2回目ならわりと簡単です。
ポイントはシートベルトの固定用のボルト14ミリがかなり固く締まっています(僕はメガネレンチで本気で回して何とかゆるみました)ソケットレンチが必要です。
2番後ろの座席外す奥の部分がポイントです。

書込番号:18650963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/11 12:49(1年以上前)

無事の取り付けおめでとうございます。そのボルトはなかなかの曲者です。私は自転車用の潤滑油を注して緩めました。

書込番号:18670383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/04/11 13:49(1年以上前)

ボルト、かなり、きつく締まっていますので、適した道具が必要です。
一般の人なら電動インパクトもありかもです。

書込番号:18670551

ナイスクチコミ!1


e46hiroさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/22 22:39(1年以上前)

DAMDのシートカバー

現在、DJデミオ(15MB)納車待ちですが、DAMDのシートカバーを手配中です。
中々、自分のイメージに合った感じのシートカバーです。

書込番号:19515174

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/01/23 07:17(1年以上前)

完璧主義❓潔癖症?なのでついついカーバーつけしまいます。
たとえば、iphoneなどもそのままのほうが良いのですが、落としたら割れるので、ストラップつけるのに、シリコンのカバー付けています。
画面は硬質のガラスフィルムです。

書込番号:19515878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/25 03:52(1年以上前)

手動で緩める場合ですが
E型トルクスという星型のボルトなので、専用のソケットがあったほうがいいですね。サイズは10mmで、アストロなどで500円くらいで入手可能です。
ラチェットハンドルだとちょっと不安です。
スピンナーハンドルがベストですね。こちらは1000円ちょっとです。

電動工具やエアインパクトだと作業スペースがないので難しいかも。

書込番号:19522658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/25 04:18(1年以上前)

すみません、シートベルト固定用のボルトですね。
勘違いでシート固定のボルトについて書いてしまいました。

書込番号:19522668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング