『2015夏の思い出withDEMIO』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『2015夏の思い出withDEMIO』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ291

返信46

お気に入りに追加

標準

2015夏の思い出withDEMIO

2015/07/31 20:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

ついに納車されました!
前スレにてたくさんの写真、情報頂いたみなさんありがとうございました。
無事、デミオくんが我が家にやって来ました。

やばい!めちゃ!かわかっこいい!!

ご依頼頂きました赤キャリパーペイントです。
なかなか似合ってるかなあと思います。


このスレは、DJデミオを愛するすべてのかたたちの夏の思い出に。
いつも行くとこでも遠くでも。
まえから付けていても新しくつけても。
近くの美味しいものでも旅先の美味しいものでも。

お気に入りのデミオと一緒に、2015初めての夏の思い出をみなさんと共に過ごしたいと思います。
お写真、情報、雑談などなどよろしくお願いします。

書込番号:19014772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/31 20:25(1年以上前)

赤いね!

赤いいね!

書込番号:19014785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/31 20:58(1年以上前)

cuteさん、納車おめでとうございます。
今まで、cuteさんのクチコミを楽しみにしていた自分からすると、むしろ自分の納車の時よりも嬉しい気分です。
どうか、私も含むDJデミオを愛する皆様と一緒に楽しいデミオライフを。

書込番号:19014874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/31 21:04(1年以上前)

cute.さん
納車おめでとうございます♪♪
2015年夏、デミオライフを楽しんで下さい
キャリパー♪赤色とても良いですね(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:19014884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 21:05(1年以上前)

鳥羽水族館

賢島のホテルから

スレ主さま
納車おめでとうございます(^o^)v

私は先週 家内とお伊勢参りに行って来ました。
走行距離900km (内高速道路800km) 運転は私だけです。
デミオは直進安定性抜群で、オートクルーズも使えるので
全く疲れなくて楽しいドライブが出来ました。

伊勢海老&松阪牛を堪能、景色もきれいでした。

スレ主さんもデミオで楽しい思い出を作って下さいね。


書込番号:19014890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/31 21:29(1年以上前)

cute.さん、ついに納車おめでとうございます。
ブレーキキャリパーペイントいい感じですね。
ボクは1月31日納車でしたのでちょうど半年差ですね。もう12000km走りましたけど、まだまだ楽しみながら運転できています。
昨日お休みでしたので用事で由布市まで行ったので帰りがけに湯布院で露天風呂入ってきました。夏の露天風呂はお湯と日差しでダブルで暑かったですw気持ちよかったですけど。
これから楽しいデミオライフをお送りください^_^

書込番号:19014982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/07/31 21:38(1年以上前)

ありがとうございます!

ケャリパー赤、いっぱい褒めて頂いてうちのデミオくんもご満悦でございます。

これからゆっくり〜と楽しいデミオライフおくりたいと思います。
写真ちょこちょこアップしていくので、よかったらお楽しみくださいです。

書込番号:19015017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/31 21:44(1年以上前)

cute.さん、納車おめでとうございます。
お写真ありがとうございますー。感謝です。
いいですね、可愛い、キャリーパーペイント。
私もやろうかなぁー、くぅー、悩みます。
今日、フットレストをお願いしたところでした。
ピラーガーニッシュ(ピアノブラック)も気になってるしー。

室内が黒に赤いラインも落ち着いていて、いいですね。
最近、少し冷静に他の車を見れるようになりました、一目惚れで買ったもので、もう自分の車で頭いっぱいでした。恋人がデミオか?状態でした。

早速、温泉ですね。気をつけて、これまた、写真楽しみにしてます。
ドアエッジモールってこんなんです写真と
おめでとうのフルーツケーキを贈りまぁーす。

書込番号:19015037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/07/31 21:55(1年以上前)

さっそくのご旅行レポありがとうございます。

900Kgはすごいですね。
しかもあまり疲れないとはとは、驚きです。

そして伊勢海老&松坂牛!
あまりの美味しさと高級感に、基礎体温が1℃はあがるとうわさの松坂牛!わたしも食べたい!

伊勢神宮、鳥羽水族館も良いですね。
神々しい建物と海の大自然に生きる生物。
とても心安らぎますね。

おかえりなさいませ。

書込番号:19015072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/31 22:00(1年以上前)

納車おめでとうございます!!

こっちまで嬉しくなって
帰宅中の地下鉄の中で
ひとりで、ニヤけてしまいましたよォー。

書込番号:19015096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/07/31 22:04(1年以上前)

STAMP BOOK

道の駅はなぞののスタンプ

cute.さん 
納車おめでとうございます。
ブレーキキャリパーペイントいいですね。

じつは、私もキャリパーペイントをお願いし、明日夕方ディーラーに持って行き、明後日夕方引取り予定です。
ジェットブラックに赤いキャリパー似合うかな。

2015夏の思い出withDEMIOということで、7月1日から関東の道の駅をめぐっております。
7月は22箇所の道の駅に行きました。
この夏は、埼玉・群馬・栃木の道の駅、全駅制覇を目指しています。

書込番号:19015112

ナイスクチコミ!7


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/07/31 22:06(1年以上前)

温泉はいったよレポありがとうございます。

それも全国屈指!の温泉地湯布院なんて羨ましや羨ましやです。肌がつるんつるんになりそう!
やっぱり夏の温泉は暑いかあ・・・
わたしも来週、生まれて初めての夏温泉に行ってきます!気合いいれていっぱい浸かってきますね。

写真はおすすめ頂いたキーケース&お気に入りのパグです。とってもいい感じです。ありがとうございました。

書込番号:19015117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/07/31 22:20(1年以上前)

ありがとうございますー!

ケャリパー赤ペイント気にいってます。ぜひにどぞどぞ。だけどピラーカニッシュもたしかに気になりますね!
CX-3でさきにあったオプションとかなんとか。
こっそりとCX-3スレにおじゃまして見せてもらうのも良いかもですね。

ですです!温泉旅行〜食べて浸かって揉まれる!夢のようなプランなのです!
写真ぜひぜひお楽しみに!

ぱくっフルーツケーキごちそうさまです。
甘いものは誰がなんといおうと別腹です!

書込番号:19015172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/07/31 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。

22ヶ所も道の駅めぐり!いろいろな楽しみかたがありますね。
それぞれの町の美味しいものやらゆるキャラやら。

むむむ・・・なんかわたし、すぐ食べ物の話に・・・
このままではイメージよく食べるゆるキャラになっちゃいそうです。

残りの道の駅めぐりもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

書込番号:19015213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/31 22:38(1年以上前)

いいね(^^)/

書込番号:19015250

ナイスクチコミ!1


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/07/31 22:43(1年以上前)

前スレにておすすめ頂いた給油まちがい防止リングです。ペキペキ鳴らしながら装着完了!
軽油は油断すると、さいごボディーに垂れちゃうのでみなさん注意しましょー

ドアエッジモールお写真感謝です。
一瞬みるとついてるかわからないくらいなじんでますね。
1ヶ月点検までに追加オプション考えなきゃです。あーもう、とても楽しいです。

書込番号:19015266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/31 23:44(1年以上前)

鶴ヶ城

cute.さん

おめでとうございます(^-^)




素敵なソウルレッド&キャリパーペイントです。
バッチリ決まってますね!
喜びが伝わってきて

同じデミオ仲間としてうれしくなります。


自分も次はリアアンダーガーニッシュを付けようと狙ってます。


旅行に間に合い良かったですね!
先月ドライブがてらに行った

会津の鶴ヶ城の写真送ります。



これからの夏も「魂動」全快の夏にしましょう。






書込番号:19015487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/01 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。

今朝も、駐車場に行って意味なく1周見て家のなかはいりました。
あらためてみてもちゃんと、赤かったです!

リアアンダーガーニッシュはアクセントにいい感じがしますね。

会津の鶴ヶ城、初めて見ましたが凛としていてとてもスマートに見えますね。
東北地方にはまだ行ったことないですが、せっかくのロングツーリングカーなデミオくん、初ETCもつけたのでいつか行ってみたいと思います。

書込番号:19016142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/01 13:27(1年以上前)

スレ主様、納車おめでとうございます。
皆さんの言う通り、ソウルレッドに赤キャリパー良いてすよ。
私も今週の月曜日、赤キャリパーと黒のドアミラーガーニッシュにしました。
涼しくなったら、ホーン交換してみたいですね。

書込番号:19016754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 19:17(1年以上前)

スレ主様 納車おめでとうございます。
楽しいデミオライフに成りますように。

オーナーの皆様も楽しそうなデミオライフをおくられてますね。私は仕事が出張が多いので、昨年12月に納車になりましたが、未だにドライブでの遠出は無いですね(T_T)
一度仕事絡みで、
鹿児島まで3500Km運転しましたが、会社のT社のPバン大阪から福岡までノンストップで走れました。燃料も鹿児島まで無給油で1000km走れました。
その時の桜島の灰に降られた写真と先日タイのバンコク空港で見たmazda2の写真を載せます。

今日は明日法事があるので洗車してついでにリヤワイパーを縦にしました。

書込番号:19017434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/01 19:46(1年以上前)

>cute.さん

納車 おめでとうございます^_^ 私も納車されて 半年を過ぎ 走行13000kmです。

内装のビビリ音等で 残念な気持ちになっていたんですが その不満が解消されて 改めて デミオくんは いい奴だなって 思っています^_^

これから 不満な点も もしかしたら出て来るかもしれませんが 情報共有して 不満を解消しながら素晴らしいデミオくんライフを満喫して下さい!

書込番号:19017496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/01 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。

メテオグレーにケャリパー赤も良いですね!

ホーンはわたし、◯ーパーオートバック◯でいっぱい聞き比べて、ほわーんって鳴るこれにしました。
ちょとデミオくんに似合わない感じもしたですが、お礼のときに鳴らす機会が多いので気品ある響きという言葉に魅かれて選びましたです。
本当はHYPERのほうにしたかったですが大変人気?で数ヶ月待ちと聞いてPOWER'Dにしました。
誰もいない駐車場で、お礼のほわーん練習もばっちりです!

書込番号:19017911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/01 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。

鹿児島桜島の火山灰すごいとは聞いてましたが写真でみるとまた・・・やっぱり大変そうですね。

海外でもピカピカで展示されてて
いま勢いあるくるまです!
って感じがして嬉しいですね。

書込番号:19017943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/01 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。

異音とかとか確かに鳴ると気になりますよね。だけど解決して良かったですね。

ですね!ちょっとした不具合やらなんやらはみなさんと相談しあって解決していけたら素敵ですね。

書込番号:19017971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/01 22:44(1年以上前)

大学が鹿児島でしたけど、夏は鹿児島市内の方に灰が降りますもんね。鹿児島基準で灰が積もったまま他県で給油すると洗車を勧められ、断るとびっくりされるのがいい思い出です。
自分で洗うと洗った後の拭きあげしてる最中に降り積もったりしますしね>_<
ホーンは気になるけど使うことないからいいかなぁと。畑に鹿が侵入してきた時に鳴らした時に脱力しましたけど…>_<

書込番号:19018087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 23:06(1年以上前)

デミオくん☆いいですね!
つぎに車買い換えるならデミオかな(^_^;)

書込番号:19018169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/08/02 07:18(1年以上前)

夏の浅間山

>cute.さん
灼熱の太陽の下のソウルレッド、映えていますね!
自分も来たばかりのデミオで夏の高原を満喫しに出掛けました。
まだまだ「人馬一体」には程遠く、デミオに乗せてもらっている感が強いですが、早く慣れてお互い楽しい思い出をデミオでいっぱいつくりましょう。
赤キャリパー良いですね!!そうでなくても当方のデミオはミッドセンチュリーで白赤なに、刺激されてでどんどん赤に侵食されそうです(笑)

書込番号:19018753

ナイスクチコミ!6


まに★さん
クチコミ投稿数:11件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/02 07:39(1年以上前)

キレイなDJデミオですね!納車おめでとうございます。
ブレーキキャリパーのペイントも良くお似合いです。まさにカッコ可愛い、という言葉がピッタリ!

ぼくの写真は先日荒れて削除されたスレに投稿した物です。
7月に取った夏休みで、往復500`走って岡山の蒜山高原に行ってきました。
写真に見える山は奥が大山、手前の尖ってるのが鳥ヶ岳という山で、
蒜山大山スカイラインという、気持ちいい高原道路の鬼女台展望所というところから撮りました。

ただしあんまり浮かれて、高速でスピード違反で捕まったことは内緒です・・・SAから出てちょっと踏み込んだらすぐに後ろに覆面が・・
免停はセーフでしたが、108`/hくらいで捕まるとは、マジで痛恨の極みというやつでした。
それと夜に田舎の高速を走ったので、家に着いたら前面からサイドミラーまで虫の死骸だらけで、洗車に苦労しました。
ですがそういうのもまた、良い夏の思い出です。

でもとにかく、本当に良い車ですよね!お互いDJデミオを大切にして、長く乗り続けましょう。

書込番号:19018782

ナイスクチコミ!6


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/02 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。

浅間山と雲のかかった大空、とても綺麗ですね。
ローバーミニクーパーに乗っていた頃、冬の間だけ佐久市に住んでたことがありまして懐かしいです。

うんうん、たしかにわたしも乗せられてる感しかしないです!
目的があってもなくてもたくさん乗って、人馬一体をめざします!

書込番号:19018898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/02 08:51(1年以上前)

ありがとうございます。

蒜山高原牛乳にはいつもお世話になっております。
とっても見晴らしの良い、叫ぶと気持ち良さそうなところですね。

踏めばビューンって加速するデミオくんですもの。
わたしもきをつけなきゃ。

虫は・・・虫除けスプレーきかないかなあ。キライです!

書込番号:19018928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/02 14:17(1年以上前)

お約束の緑色

給油表示に合わせて緑色

湿気で曇るので、今日 外して乾かしました。

cute.さん 納車 おめでとうございます。

ソウルレッドに赤キャリパーペイント良いですね。

私もペイントしたいけど、周りの目が有るから…
給油表示やスターターボタン位から始めています。

書込番号:19019715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/02 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。

濃いい色にケャリパーペイント赤は、とても似合っていて良いと思うですが・・・

へんてこなら残念ですが
きっとかっこいいので、目立ってしまえば良いかと!

書込番号:19020153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/02 18:22(1年以上前)

桐壺さん
自分はピラーガーニッシュ(カーボン)に交換しました。バイザー取付済だったので外すのに時間が掛かりました。強力接着の為、慎重にやってくれたようです。
ピラーガーニッシュですがバイザー装着する用に少しカットされてます。

書込番号:19020259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/02 18:41(1年以上前)

cute.さん
納車おめでとうございます。とても楽しそうなのが伝わってきます。
自分は昨年11月末に納車されました。追加等で付けたオプションは
リアアンダーガーニッシュ ブラック
リフレクターレンズ サムライ
カーボンピラー
ブレーキキャリパー 赤
フラットワイパー
サンシェード
ホーン PIAA
です。これで理想の感じになりました。
いいカスタムがあれば教えて下さい!

書込番号:19020313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/02 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。

みなさんで楽しんで頂けると嬉しいです。
わたしのつけたものでおすすめなのはこれです。
サイドブレーキカバー!
手触りもすごく良くて満足しています。

書込番号:19020723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/02 23:30(1年以上前)

ポカポカ3さん、情報ありがとうございます。
カーボンの方ですね、うーん、いいですね。
バイザー付けてなくても、それなりにつきますよね。(すっかりやる気)
cute.さん
やっぱり、写真撮るのも、納車すぐってキレイですねー。一番にそんなこと思いました。
なんでも若いうちね。
それから、 いいですねー、サイドブレーキカバー、どこのですか?暇なとき、教えてくらはぁーい。

書込番号:19021116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/03 00:30(1年以上前)

真ん中の二本の上部がカットされてます。

桐壺さん、バイザー付けてない方が、すぐに付けてもらえると思います。
カタログにはバイザー装着済車にはピラー装着不可と書かれてますので、私はディーラーでバイザー取外しをやってくれたのでピラー付けることができました。
バイザーは外したままです。必要性を感じなかったので。

書込番号:19021259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/03 00:43(1年以上前)

桐壺さん、前スレにサムライプロデュースのサイドブレーキカバーだと書いてあったと思います。
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/mazda_sb_cover/
ボクはアマゾンでCX-5用のを買いました。なんていうのかわからないんですけどぽっち?の部分の穴が少し大きいだけで写真を見る限り同じようなものがきました。半額ほどでしたがレビュー見ると品質が安定しないようなので、サムライプロデュースの方が良いかもですね^_^
黒にレッドステッチがデミオっぽくて、握りやすいのでオススメです。

書込番号:19021283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/03 00:53(1年以上前)

ケンスタイルのステアリング

キャリパー塗装前

キャリパー塗装後

>cute.さん
徐々にカスタムしている写真です。

書込番号:19021295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/03 08:31(1年以上前)

あはは。うんうん、なにをするにも若いうち。

正解です!サイドブレーキカバーは、サムライプロデュースのです。
届いたときは なんかちゃちいなあ って思ったですが着けてみるとこんな感じでとてもいい感じなったです。

書込番号:19021668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 14:51(1年以上前)

松本城

月山湖の噴水

ひまわり

cute.さん
納車おめでとうございます.

7月は、諏訪大社、山形の山寺、新潟の津南のひまわり見に行ったりしました。
合わせて、1400kmぐらい乗ってしまいました。

書込番号:19022343

ナイスクチコミ!5


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/07 14:59(1年以上前)

根津美術館のカフェ

桃トースト

cute.さん、走ってますか?
お盆休みに入りますと、都内はグッと車が少なくなります。
お気に入りは、美術館巡り。美術館の駐車場に車を入れて、ゆっくり涼しい館内で過ごします。
根津美術館のカフェは、癒しの空間です。

ところで、近くの美味しいもの、なんですが、桃トースト、ご存知ですか?
今、旬だし、オススメです。
食パンに、ちょっと美味しいバターを塗って、桃のスライスをのせて、焼くだけなんですが、ジューシーで美味しいの。
近すぎだったかな?

それから、サイドブレーキカバー、ピラーガーニッシュ、お盆明けには装着です!

書込番号:19032600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 cute.さん
クチコミ投稿数:83件

2015/08/07 23:41(1年以上前)

志摩スペイン村の花火

赤福氷

鳥羽展望台からの海

ただいまです!


いっぱい食べて遊んできたぜ!


伊勢志摩、鳥羽の旅に行ってまいりました。

往復600s、デミオくんとの初遠征。初ナイトドライブでしたがめちゃ快適でございました。
クルーズコントローラーは操作わからず初体験とはいかなかったけれど高速道路ビューンって。

美術館良いですね。わたし小さい頃からとっても好きです。
もちろん!桃トーストも大好きです。

書込番号:19033790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/20 21:32(1年以上前)

今日お休みだったのでただただドライブしてみました。
出発時に満タンにして、途中帰り着くまでもたないかもと少しだけ追加給油。
結果878km走行、軽油32.9リットル消費で燃費が26.69km/l でした。
一般道330km程で残り高速でしたが、後半200km位は急いだのでそれがなければ余裕で燃費30km/l超えていそうでした。
天気が微妙で景色が良いところが見事に豪雨状態だったので写真を全然撮れませんでした>_<

書込番号:19068693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/23 15:09(1年以上前)

雑談もオッケーのようなので、投稿します。
スレ主さま、皆様、快適なドライブを楽しまれていることと存じます。
純饅さん、ただ、ただ、ドライブいいですねー、私も、お盆に首都高ただ、ただドライブしてました。
お盆は、車が少なくて快適だったですが、警察が潜んでおりました。

「はぁーい、止まって!今のところ、車線変更できないとこだよねー、六千円の一点減点だねー」
というわけで、ガックリきているところ
私の前にアクセラのソウルレッドが止まりました。やはり、同じところで、のようで、
兄弟揃って、捕まった次第です。

来週には、ピラーガーニッシュ付けて、気分新たに出直したいと思います。
「気をつけよう 空いてる道に 潜む罠」

書込番号:19076480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sy3417さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/26 21:56(1年以上前)

彼方に利尻富士を望む

無料の整備されたキャンプサイト

利尻富士が映える夕日

夏の終わりにキャンプに行ってきました。

初山別村の岬台キャンプ場はとっても夕日がきれい有名な場所です。今年から年中キャンプサイトは無料で利用できます。
利尻富士が美しく映えて私のお気に入りのキャンプ場です。
今回も利尻富士がきれいでした。

書込番号:19085910

ナイスクチコミ!8


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/26 23:23(1年以上前)

神戸から熊野の大花火大会に。
デミオ、快適でした!

書込番号:19086231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:35〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング