『ジェットブラックはカブト虫みたいです(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ジェットブラックはカブト虫みたいです(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

ジェットブラックはカブト虫みたいです(^^)

2015/08/13 06:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

アーバンスタイリッシュモードのジェットブラック1000キロ近く走行しました。通勤に休日ドライブに走りまくってます。
試乗した時はあまり気にならなかったのですが、足周りが結構固い印象です。前車CX5と比べてですが‥もう少し柔らかくても良かったかと?タイヤで多少変わるなら変えたいです。エンジン性能はエアコンONの3人乗車で全くパワー不足を感じず燃費も21.4で満足してます。内装は、アーバンスタイリッシュモードなのでお洒落な感じで気に入ってます。
ただアーバンスタイリッシュモードはフォグランプが標準装備でなかった事に納車されてから気付きました(^_^;)結構ショック(ーー;)
これから少しずつイジって自分だけのデミオに仕上げていきたいです。

書込番号:19047402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 07:27(1年以上前)

男子の憧れ。

書込番号:19047474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/08/13 09:36(1年以上前)

じゃあ、
ソウルレッドは
てんとう虫かなぁ?
v^^v

そのてんとう虫で
高速長距離ドライブして
ご機嫌です!

デミオ楽しいぃ!!

普段、チョイ乗りばかりなので
DPFのスス掃除できたかなぁ?

書込番号:19047749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2015/08/13 09:52(1年以上前)

てんとう虫はスバルで使用済です。

書込番号:19047782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/14 11:36(1年以上前)

そんなこと言ってたら、
カブトムシだってフォルクスワーゲンが使用済みになっちゃうよ。


書込番号:19050801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2015/08/14 12:58(1年以上前)

小型車で黒色の車体はちょっと…。

ゴキブリみたいじゃ〜〜。

書込番号:19050977

ナイスクチコミ!1


GDB-Bさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/14 13:07(1年以上前)

そんな丸っこいゴキブリなんて存在しない。
黒いフェラーリの方が、それっぽいかも。

書込番号:19051004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/14 13:19(1年以上前)

ゴキブリといえば初代 RX-7

書込番号:19051035

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2015/08/14 23:07(1年以上前)


ゴキブリがRX7?
地域の違いだね、こちらではセリカXXがゴキの称号を

書込番号:19052448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/08/14 23:12(1年以上前)

Z32じゃないの?

書込番号:19052461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/14 23:30(1年以上前)

パールホワイトは卵?

書込番号:19052499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/08/15 00:01(1年以上前)

私は
パールホワイトは
うさぎに見えますぅ^^

書込番号:19052592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/15 07:09(1年以上前)

みんないろいろ見え方がやっぱり違うんですね(^_^;)
Z32がゴキブリは共感しました(^^)!

書込番号:19053037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/15 10:43(1年以上前)

>ゴキブリといえば初代 RX-7

そんなの聞いたことも無いし、
思ったことも無い。です。
想像してもピンとこないです。

・・・って言うか、

黒の Z32 は、何度か見たことはあるけど、
黒の SA なんて、そもそも見たことが無いや。

もっとロー&ワイドで、
フロントウインドーの傾斜が凄く寝ていないと、
ソレっぽくはならないと思います。

要するに、スーパーカー的なスタイリング。

書込番号:19053448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/15 11:20(1年以上前)

話の方向がそれていきますが、乗っかって。

ゴキブリといえば、2代目CR−X(EF6,7,8)ではなかったでしょうか?

特に、EF8を未熟者(私を含めて)が乗ると、ジムカーナなどでタックインを制御しきれずスピンを多発していたのが、まさに「ゴキブリ」でした。

書込番号:19053567

ナイスクチコミ!1


赤DEMIOさん
クチコミ投稿数:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/16 14:07(1年以上前)

どんな話の流れって思っていたのですが、のっかっちゃいます。

黒いGといえば...私の周りではHONDAシビック...でした。

書込番号:19056805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/16 17:31(1年以上前)

ジェットブラックのデミオがカブト虫みたいで話が、こんなに広がるとは‥思いもしませんでした(^_^;)
今日は家族4人デミオで往復350キロの買い物に行ってきました。かなりキツイ峠を越えしましたが、エアコンONで余裕の走りで楽しい1日になりました( ^_^)
やっぱりカブト虫は力もちでした(^^)

書込番号:19057320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/16 18:02(1年以上前)

乗り遅れましたが、ゴキブリと言えばメルセデスCLSのブラックのイメージが強いです。

書込番号:19057399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/16 18:10(1年以上前)

盛り上がりが止まらないみたいですね(^_^;)
じゃ〜スレ主からも!
以前日本に輸入されてたサターンのブラックはまさにゴキブリじゃないでしょうか?

書込番号:19057426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/16 18:27(1年以上前)

ランボルギーニカウンタック、トヨタセラ

跳ね上げ式ドアと相まってそれ以上のゴキブリはないでしょう

デミオのカブトムシ感は同感ですね、目(ライト)の間にはノーズ(角)が伸びてますからね

書込番号:19057470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/08/17 01:42(1年以上前)

うちもジェットブラックマイカです(^o^)

swissvaxのミステリーというワックスを塗ってます。

塗った直後は、確かにゴキのように光ります(◎o◎)

書込番号:19058686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング