『Contemporary 発売はいつなんでしょう』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥138,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥259,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『Contemporary 発売はいつなんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Contemporary 発売はいつなんでしょう

2015/01/21 20:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

クチコミ投稿数:92件

Contemporary 発売はいつなんでしょう。

信憑性高い情報ないですか?

書込番号:18392887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/21 21:04(1年以上前)

音沙汰ないですね。
 
それどころか、すでに発売されているレンズも、
納期問合せになっているモノが多くて、生産、間に合ってないんじゃないですかね。
この状態で新規発売しても、製造できないのでは…
http://kakaku.com/item/K0000693433/
http://kakaku.com/item/K0000651034/
http://kakaku.com/item/K0000614446/
http://kakaku.com/item/K0000514646/
「ショップに問い合わせる」の緑マークが目立ちますね

書込番号:18393070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/01/22 07:30(1年以上前)

Blendy-7さん おはようございます。

Sportsシリーズが供給不足や数売れるキヤノン用の不具合があったみたいなので、そういうのが落ち着いてからでないと次に進めないと思います。

毎日シグマの最新情報をクリックするしかないと思います。

http://www.sigma-photo.co.jp/new/

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=743

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=768

書込番号:18394233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/01/22 22:36(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
写歴40年さん


不具合などもあり生産ラインがフル稼働してないのですね。
これからもチェックしていきます。
ありがとうございました。

書込番号:18396466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2015/01/23 23:10(1年以上前)

 CP+にこのレンズも出品されるとのことですから、何か発表があるかも。

書込番号:18399674

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/02/09 16:12(1年以上前)

Contemporaryの早すぎる発表は、もう明らかにタムロン検討ユーザーに対する足止め策としか考えられませんね。
不可抗力の結果として遅れてるにしても、なんらかのアナウンスがあってもしかるべきであり、少し悪どい気がします。

ただ、遅れているおかげで別の選択肢も出てきました。
Canon100-400Uの価格が下がってきており、sportとの価格差が縮まってきてます。

このままContemporaryが、あてにならない状況が続くなら、Canon100-400Uとsportのどちらかですね。
1.4エクステンダーを考慮すれば・・・・・

もしかするとCanon100-400Uの価格下落に反応してsportの価格にテコ入れされる期待も持てますね。
そうなるとContemporaryの立ち位置がさらに微妙になる・・・・・う〜ん・・・・。

楽しい迷いが増えてきました。
てか、Canon100-400Uがとっても欲しくなってきた今日この頃・・・・汗

書込番号:18457223

ナイスクチコミ!0


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/10 20:28(1年以上前)

「Contemporary 発表」といいつつ、「発売日未定」
価格的には噂通りタムロンと真っ向勝負になりそうですね。

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=800

希望小売価格(税別):150,000円、発売日未定
対応マウント:シグマ用、キヤノン用、ニコン用

書込番号:18461503

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/02/10 23:28(1年以上前)

慶ヨロさん

15万円??
定価はタムロンより1万円高いですね・・・・・

タムロンより安くなるって聞いてたんだけど・・・・ちょっと期待外れ
同じ値引き率くらいだと118000円?・・・・・微妙ですねえ・・・・。

さて、いつ確認できるやら・・・・

書込番号:18462313

ナイスクチコミ!0


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/13 06:37(1年以上前)

北米ですけど、B&Hでプリオーダー1089ドルって今朝メールが来ました。
円安なので日本では初値が15万円近くになるんですかね?

書込番号:18470553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2015/02/13 08:55(1年以上前)

 発売日が気になりますね。

 テレ端の画質とAFスピードがどういう感じか、それによっては50-500との入れ替えも考えられるかな?

書込番号:18470874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング