『どれを選べばいいの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SDSSDHII-480G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDHII-480G-J25の価格比較
  • SDSSDHII-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDHII-480G-J25のレビュー
  • SDSSDHII-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDHII-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDHII-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDHII-480G-J25のオークション

SDSSDHII-480G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • SDSSDHII-480G-J25の価格比較
  • SDSSDHII-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDHII-480G-J25のレビュー
  • SDSSDHII-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDHII-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDHII-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDHII-480G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDHII-480G-J25

『どれを選べばいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDHII-480G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDHII-480G-J25を新規書き込みSDSSDHII-480G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どれを選べばいいの?

2016/06/01 18:39(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDHII-480G-J25

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

500GBのSSD購入を検討しているのですがSUNDISKでも種類が多く選びかねています。
速度的にExtremePRO>Ultra2>SSD PLUSという事ですよね?またJ25よりJ26の方が新しいという事でしょうか?
という事は早くて新しい物でコスパがいいものを選んだ方がいいのでしょうか?安定性などはどうなのでしょうか?

書込番号:19921638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/06/01 18:54(1年以上前)

大きい安定した会社のものがいいと思います。 Amazonで買ったほうがいいと思います。 スピードか少し違ったりします。 マザーボードとCPUとOSでスピードが少し変わってきます。 聞いたことのないメーカーは避けたほうがいいと思います。 ほとんどがTLCなので使い捨てと認識して使ったほうがいいです。 サムソンは5年保証です。

書込番号:19921675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/01 19:39(1年以上前)

ExtremePRO = 高価格・高耐久モデル
 今は高価格帯モデルが売れない時代になって絶滅しかけている中で、これだけは根強い人気がある貴重な存在。

Ultra2 = 今流行りのTLC高速モデル
 良いSSDだとは思うけど、他社同タイプ品よりもやや割高
 ちなみにJ25は販売終了した旧製品で、現行モデルはJ26です。
http://kakaku.com/item/K0000845981/

SSD PLUS J25= MLC低価格モデル
 MLCで安いという長所と引き換えに、プラスチック筐体やキャッシュレスなどのコストダウン要素が引っかかる。
新発売のJ26はTLCみたいだけど、出たばっかりで情報が無いのでレビューを待ちたい。

自分の評価としては、予算があるならExtremePROは買いたい。
Ultra2は高いので、TLCにこの予算出すくらいなら他社の方が魅力ある。
SSD PLUS J25はMLC最安値レベルという長所に魅かれるなら良いと思いますけど、自分はパス。

書込番号:19921777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 21:10(1年以上前)

Ultra2のJ26Cを約1ヶ月使用している者です。

私のマウス・コンピューター製のノートPCではとても安定して動作しています。

Crucial製のBX200 CT480BX200SSD1よりも少し高いですが寿命が175万時間と長いので、J26かJ26Cをお勧めします。

https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=300163

J25は旧モデルで現モデルはJ26かJ26Cです。

J26とJ26Cは国内代理店だけの違いなので、安いほうをお勧めします。

又、J26とJ26Cは第2世代TLCですがJ25に比べて書込みのIPOSが3,000下がっています。

https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=300254

takato0516さんが大きいファイルの書込みや動画の編集等をされなのであれば、ExtremePROまでは必要無いかと思います。

J26かJ26Cの寿命が来る前にPCの寿命が先に来ると思います。

下記のサイトもご参考にして下さい。

https://pcstoragelab.wordpress.com/2015/02/10/

書込番号:19924484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDHII-480G-J25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれを選べばいいの? 3 2016/06/02 21:10:26
使用時間と書込量? 2 2016/03/27 21:32:58
2台でRAID_0の効果? 5 2015/11/15 21:20:43
Cドライブ(500G)より小さいので死ぬほど苦労しました 13 2015/08/28 6:22:53
腹一杯で使用すると良くないですか? 6 2015/08/14 17:48:07
起動が遅くなってしまいました 2 2015/08/13 18:05:45
豊橋のZOAで特価販売中 0 2015/08/08 20:00:12
末尾のC 2 2014/11/05 16:56:23
ベンチマーク結果 18 2014/10/18 17:04:03

「Sandisk > SDSSDHII-480G-J25」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDHII-480G-J25
Sandisk

SDSSDHII-480G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SDSSDHII-480G-J25をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング