『remoto3からCR−N765への接続に失敗します、原因は?』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『remoto3からCR−N765への接続に失敗します、原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

スレ主 hyuusanさん
クチコミ投稿数:8件

iphone6,直接的には、onkyo remote3からですが、CR−N765に接続しようとすると「接続失敗〜機器が応答しませんでした。(再接続)(再選択)」のエラーが出ます。CR−N765は有線ランでつないでいます。remoto3からはCR−N765の選択(認識)はできています。接続ができません。手動で接続設定をする場合、どこから、何をすれば良いでしょう?
わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18914683

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/27 22:16(1年以上前)

こんばんは。

事前に、取扱説明書32ページの「NET Setting」は、しましたでしょうか。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/CR-N765.pdf

書込番号:18914817

ナイスクチコミ!3


スレ主 hyuusanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/27 23:26(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございます。確認してみましたが、改善しません。
ところで、この設定は、購入時の初期設定から変更の必要があるのでしょうか?

書込番号:18915091

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/28 00:19(1年以上前)

CR-N755所有ですが、図のように、IPアドレスが獲得できている状態で、接続に失敗するのでしょうか。

とりあえず、STOPボタンを押したまま、「ON/STANBY」ボタンを押して、本体をリセットしてみてください。

書込番号:18915302

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/28 00:47(1年以上前)

追加です。

その前に、ルーターの電源も入れ直しみてください。

書込番号:18915375

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyuusanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/28 07:25(1年以上前)

ご助言感謝申します。解決しました。
ご助言に従い、「■停止ボタンを押したまま、「ON/STANBY」ボタンを押して、本体をリセット」してみましたところ、改善(正常化)しました。
リセット後は、CR−N765に即接続可能となりました。一つだけ、リセット後の操作で購入時初オン時と違ったのは、「WEBアクセスの名称とパスワード」を求められたことくらいで、これを入力すると、ネットワーク上のハードデスクからrimoto3を使って自由に曲目選択が可能になり、お気に入りのスピーカーから音楽が流れるようになしました。
mobi0163様、この度はありがとうございました。
(なお、ご相談した症状のうち、図(写真)の部分はご指摘の通りの症状そのものでした。)

書込番号:18915811

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング