『エンジン停止中 4輪の下回りから定期的なウィーン音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『エンジン停止中 4輪の下回りから定期的なウィーン音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

2016年 220dです。以前からタイトルのようなトラブルに悩まされております。エンジンoffして駐車していますと、4輪の足回りあたりから 20秒間隔くらいで「ウィーン、カチっ」とモーターか電子音がしまして、何時間も続きます。遂にバッテリーが上がり 修理に出したところ 原因が特定できずにいます。

特徴としては 定期的な間隔で続くと言うことと、4輪全てで同じ現象が起こる と言う点です。

どなたか似たような症状で解決された方や原因のメドがお分かりの方、お助けくださいm(_ _)m

書込番号:24587654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/08 15:43(1年以上前)

エアサス辺りかな?
コンプレッサー修理ヒットするね。

書込番号:24587678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2022/02/09 08:41(1年以上前)

220dでエアサスってAMGラインを選択した場合かレザーエクスクルーシブパッケージをOPで付けた場合だと思うのですが、スレ主さんの車はそもそもエアサスなのですか?

書込番号:24588867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/15 16:58(1年以上前)

返信が遅くなりました。m(_ _)m AMGラインのエアサスです。過去に一度、停車中に車高が目に見えて落ちたことがありました。元ヤナセのメカさんにムービーで音を聞いてもらいましたが、エアサスの故障ではないかもね、わからないけど・・・・。との事です。トラブルの特徴は、4輪すべて同じタイミングで定期的にモーターやサーボ音がするということです。

書込番号:24601449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/16 20:03(1年以上前)

私のも220dのエアサスで、永く乗りたいんですが将来故障しないか心配です。(特に高速道路走行中とかで)

> 修理に出したところ 原因が特定できずにいます

ディーラーに修理に出したが、原因が判らないと言われたのでしょうか。
修理したならどんな修理をしたのですか?

> 停車中に車高が目に見えて落ちたことがありました

これについては、何か修理をしたのでしょうか。
これもディーラーは原因不明と言ったのでしょうか?

私はシロウトなので詳しくないですが、徐々にエアーが漏れていて、それを補うためにコンプレッサーが頻繁に作動してるとかでないのでしょうかね。
それだったらディーラーはすぐ気がつくと思うのですが、判らないって???

書込番号:24603721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/01/02 04:00(1年以上前)

その後、原因はわかりましたでしょうか?
僕も、同じ症状でバッテリーが上がり困っています。

書込番号:25078828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:95〜438万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング