『所有者への質問募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『所有者への質問募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XE 2014年モデル絞り込みを解除する


「XE 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
XE 2014年モデルを新規書き込みXE 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

所有者への質問募集

2016/09/07 22:41(1年以上前)


自動車 > ジャガー > XE 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件 XE 2014年モデルの満足度5

レビューも書かせて頂いたくまジャガです。
ジャガーの回し者でもなんでもないのですが、とっても車を気に入ってるので、こんなサービスあればなーと思い立ち、書き込みをさせて頂きました。

なんせ数が少ない車種なもので、情報が少ない❗
自分が買うときに本当に調べにくかったので、所有者に直接質問できる場所があればいいなーと思ってました。

何か聞きたいこととかあれば、ここに書き込んで頂ければ、私の知る限りは返事させて頂きます。
既に所有されている他の方も感想やご意見があればぜひぜひ。

書込番号:20180130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 07:54(1年以上前)

こんにちは。2週間程前にXEを購入しました。色々と小さなトラブルはありましたが、もともとそれは日本車とは違う、という覚悟の上。期待を大きく上回る実車のルックスや雰囲気、ドライビングの上質さで帳消しです。私もくまJさん同様、今までの車歴の中でも
最高の一台だと感じています。
ただ一点、ワイパーのビビりだけは少し困っています。使い始めて最初の頃は駆動系が壊れてしまうのでは、、と思う程のビビり具合。二、三回使ううちに少しマシになってきたので、ディーラーに行くのをためらっています。。くまJさんは、そのような症状ありましたか?

書込番号:20202059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 XE 2014年モデルの満足度5

2016/09/16 19:46(1年以上前)

カルロスSさん、コメントありがとうございます!
小さなトラブルがあったのですね;;
私はまだないです。一回だけ、駐車場でアイドリングストップしてたら、突然ABSが使用不能になりました。という警告が出てびびりました。
結局、走り始めたらすぐ警告が消えて、未だにディーラーに持ち込むようなトラブルはなしです。

ワイパーのビビり音は私もはじめびっくりしました。
慣れたのか、音が小さくなったのか少し定かではないですが、今はあまり気になってないです。
最初は驚きますよね。
やっぱり持って行ったほうがいいんですかね?

書込番号:20206767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 09:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーラーに問い合わせたところ、フロントガラスのコーティングの問題から、最初はどうしても、、、とのことでした。くまJさんも、驚かれたのですね。確かに、ビビりが少なくなってきたような気がします。変に自分でいじるより、少し様子を見ます。

書込番号:20208420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 XE 2014年モデルの満足度5

2016/09/17 10:55(1年以上前)

カルロスSさん

かえって情報提供して頂いてありがとうございます!
私も安心しました。
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:20208638

ナイスクチコミ!3


sato1816さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/19 10:33(1年以上前)

10月末購入の17年モデルのナビは大きくなったがCD作動、CD取り出せない。
他のお客さんも同じクレームが出ているばかりかテレビも不具合があるとかで根本的な不具合が発生している。
現時点で不具合解消時期は不明で近日中とのこと。
ありえない

書込番号:20407327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 XE 2014年モデルの満足度5

2016/11/26 23:50(1年以上前)

>sato1816さん
相変わらず、ナビのまわりはダメなのですね。
この車は、コーナリング性能をはじめ、走る楽しみで完成度の低さをカバーするしかない気がします(笑)

書込番号:20430594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 XE 2014年モデルの満足度5

2017/01/27 07:50(1年以上前)

先日オイル交換をディーラーさんでお願いしました。
納車から半年、7500キロでの交換で、車の走りも劇的に変わりました。
そこはよかったのですが、値段に少し驚きを覚えました。

オイル代:18000円、技術料:10000円と言う値段でした。
こんなもんなんですかね?
世田谷のサービスセンターでやってもらいました。
所有者の方で、オイル交換を経験された方、情報を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20606175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


huhuatさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 XE 2014年モデルのオーナーXE 2014年モデルの満足度4

2017/02/04 04:51(1年以上前)

>くまジャガさん
くまジャガさん、初めまして。XE R-SPORT所有です。XEは乗り味が素晴らしい車ですね。
私は東京のJLRでは無いですが、首都圏近郊のディーラーでの交換でした。オイル、エレメント、ドレンボルト交換、工賃込みで3万中程でした。オイルは2万ちょいでした。ディーゼルとガソリンエンジンで多少違いますが、同じ位高いですね(^^;

書込番号:20628029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件 XE 2014年モデルの満足度5

2017/02/05 21:34(1年以上前)

>huhuatさん
貴重な情報ありがとうございます。
ジャガーXEいいですよね!
本当にはまってしまいましたw

やはりそれくらいするのですね。
BMWとかでも同じくらいするものの、2年くらいの交換スパンでいいなんて話も聞くと、
少し維持費はかかる車なんだな〜と。
でも、こんなに走りが変わるなら、まぁーやむなしですかねw

書込番号:20633501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/02/01 21:17(1年以上前)

アドブルーの残量(走行可能距離で表示されるそうですが)を知りたいのですが、インストルメントパネルにどのようなルートでたどれるのか教えてください。2016年型rスポーツです。また皆さんはどれくらいの頻度でオイル交換をされますか。ディーラー以外でご使用のオイルも教えていただきたくお尋ねします。

書込番号:23204106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > XE 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XE 2014年モデル
ジャガー

XE 2014年モデル

新車価格:439〜2181万円

中古車価格:88〜511万円

XE 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XEの中古車 (57物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング