『NKTT-NNV』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-SZX04iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-SZX04iの価格比較
  • AVN-SZX04iのスペック・仕様
  • AVN-SZX04iのレビュー
  • AVN-SZX04iのクチコミ
  • AVN-SZX04iの画像・動画
  • AVN-SZX04iのピックアップリスト
  • AVN-SZX04iのオークション

AVN-SZX04iイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-SZX04iの価格比較
  • AVN-SZX04iのスペック・仕様
  • AVN-SZX04iのレビュー
  • AVN-SZX04iのクチコミ
  • AVN-SZX04iの画像・動画
  • AVN-SZX04iのピックアップリスト
  • AVN-SZX04iのオークション

『NKTT-NNV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-SZX04i」のクチコミ掲示板に
AVN-SZX04iを新規書き込みAVN-SZX04iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NKTT-NNV

2014/12/17 08:30(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-SZX04i

ヴォクシーの納車が1月なので本体と専用取り付けキットを注文したらNKTT-NNVは2月頃に届くようです。
そんなに時間が掛かるなんて想定外でした。
元々アルパインと悩んだ末に選んだのに・・・
皆さんならアルパインを選びますか?イクリプスを選びますか?

書込番号:18278187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/17 10:25(1年以上前)

敢えてこの二者から選ばなくてはならないとしたら、アルパインですね。

大画面ナビという市場を作ったのはアルパインであり、一日の長ですよ。
車両調査もよくされていて、CANやプリワイヤーまで対象にしています。
富士通テンは本体取り付けだけですからね。

ただ、いくら大画面と言っても、7インチのWVGAをそのまま大きくしただけに過ぎないのが現行の大画面モデルです。
そこに価格差分の価値があるとは思えません。差分で7インチモデルもう一台買えますよ。
いいところ1〜2万、キット込みで3万円程度アップが正常な範囲でしょう。

8インチまでならまだ許せる(価格ではなく解像度が)として、9インチならWSVGA (1024×576)、10インチなら720pHD(1280×720)程度のパネルを使うくらいの事でないとプレミアム性なんて全くありませんね。
100ppiを切っている10インチパネルなんて、悲惨なものです。
はっきり言って消費者はバカにされているんですよ。なぜそこに気付かない、と言いたい。

だから私は冒頭で"敢えて"と入れました。
二者択一でなければ"どっちも選ばない"という回答をしています。
その上で少しでも大画面が希望であれば、楽ナビの新型で8インチの AVIC-RL09 を勧めます。
パイオニアの安定感、前モデルの反省点をきっちりおさえたFMC、そして価格。進化の方向を間違えたサイバーよりよっぽど出来がいい。
見事にバランスしているモデルだと思います。
もちろん、ノア/ヴォク用の取付キットも出ていますよ。

書込番号:18278470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/17 13:06(1年以上前)

私は敢えて言うなら、イクリプスかな?今はカロの、所謂なんちゃってサイバーナビですが、その前はイクリプスでした。イクリプスのハートフル音声は、良かった。ただそれだけです。ところで取り付けキットの、納品が遅くなって、ケチがついたということで、アルパインにしますか?

書込番号:18278899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/17 20:14(1年以上前)

yanagiken2 さん
なるほど楽ナビは想定外でした
参考になります
艦船模型マニア さん
実はネットで注文したんですが本体と取り付けキットを購入した店が違っていてNKTT-NNVの納期に気付いたのは本体を注文したあとなんです。
しかも本体は即日発送して貰えて明日には届くような状況なので私には待つしか選択肢がないです。
車を契約したのが11月だったのでそのあとすぐに注文しとけば良かったと反省してます。
これがアルパインやパイオニアの専用取り付けキットなら納車までに間に合ったのかなって思いました

書込番号:18279964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/17 22:34(1年以上前)

其れなら一ヶ月オーディオレス車で辛抱するか、返品するしかないでしょう。どちらにしても後悔の無いように…。

書込番号:18280452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/19 08:27(1年以上前)

艦船模型マニア さん

2月まで待たないとって思ってたら昨日発送の連絡がありました
お騒がせしてすみませんでした

書込番号:18284428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/20 00:53(1年以上前)

それは良かったですね。

書込番号:18286883

ナイスクチコミ!0


alpine-41さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 08:07(1年以上前)

スレ主さん ごめんなさい

Yanagiken2さん

7インチをそのまま10インチにしたものは解像度が悪くて悲惨と書いてますが
私は大きくて見やすくて大変良いと思います。

実際大画面が魅力でつけてる人は沢山いるのですから気にすることではないのでしょう。

解像度が悪くて見られないと言う人は買わなければいいだけで、それを押し付けてどうしたいの?

自分の意見が通らないと気分が悪くなるのでしょうか?

書込番号:18287315

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2014/12/22 09:46(1年以上前)

今日も1日がんばるぞさん

すいません

yanagiken2さん

>はっきり言って消費者はバカにされているんですよ。

バカにしてるのは貴方です。

だって大画面を付けてる人はそれが気に入って良いと感じて付けてるのであって
貴方がダメだ悲惨だと、自分の意見を押し付けてるのですから!

書込番号:18294462

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/22 23:29(1年以上前)

こんなところでレスしても、Yanagiken2さんが見てなかったら、意味ないと思うけど…。

書込番号:18296569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-SZX04i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70ノアへの取り付けについて 2 2018/12/04 22:00:31
ナビのレスポンスについて 0 2015/08/27 13:55:34
4年目以降の地図データの更新について質問です。 4 2015/04/30 17:28:14
通信モジュールについて。 3 2015/04/12 20:44:42
10インチ以上のリアモニター 3 2015/04/11 17:47:36
ステアリングの電話スイッチが使いたいのですが… 3 2015/03/26 12:53:24
ベゼルハイブリッドへ 4 2015/02/24 3:25:10
新型ハリアーに 1 2015/02/02 23:58:03
最安値 2 2015/01/21 13:56:42
NKTT-NNV 9 2014/12/22 23:29:02

「イクリプス > AVN-SZX04i」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-SZX04i
イクリプス

AVN-SZX04i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

AVN-SZX04iをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング