『祝☆納車【ヴェネチアンレッド・パール】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『祝☆納車【ヴェネチアンレッド・パール】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信36

お気に入りに追加

標準

祝☆納車【ヴェネチアンレッド・パール】

2015/03/07 15:53(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

3/7(大安) 本日無事に納車されました。
アウトバックリミテッドEI:ヴェネチアンレッド・パール
 パナソニックビルトインナビ(DSRC+リアビューカメラ) + ステアリングリモコン
 ベースキット(フロアマットまで) + スプラッシュボード など

カウントダウンを皆様と共に過ごし、ようやく本日納車されました。
ヴェネチアンレッドの方が少ないのでどんな仕上がりなのかドキドキしながらの対面。
・・・めっちゃかっこいいです!(笑)
渋いワインレッドで落ち着いた大人な雰囲気が漂っています( *´艸`)
車に詳しくないので何がどうとか難しい事は何一つ分かりませんが、すごくオトコマエです!
まだ短距離しか走ってないので走り心地もあまり分かりませんが、明日お祓いに行ってから初ドライブをじっくり楽しみたいと思います!

ついにアウトバッカーの仲間入りです。
皆様改めてよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18552481

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/03/07 16:21(1年以上前)

はじめまして。
ベネチアンレッド、素敵ですね‼格好良いですし、とっても大人っぽくてしびれてしまいます❗
あと三週間ほどで私もベネチアンレッドのアウトバック納車です。初代インプレッサ、フォレスター、レガシーから、現在ハリアーハイブリッドの濃茶を10年乗って、久しぶりにスバリストに戻ります‼それもアウトバッカーになります。
またレポート楽しみにしてます❗

書込番号:18552553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 17:23(1年以上前)

yayoi24さま

ご納車、おめでとうございます!
以前の書き込みから納車への期待があふれていましたね(笑)
ヴェネチアンレッドパール、やっぱり素晴らしい色ですね♪

私も今月末、タングステンメタリック納車待ちです。
もう少し修行が必要です(笑)

レビューなども楽しみにしています。

書込番号:18552744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 17:36(1年以上前)

ベネチアンレッドのアウトバック、納車おめでとうございます。

とってもお洒落で、メッキパーツとのコントラストもハッキリ出て最高ですね。カッコイイですよ!

私のホワイトLimitedもいよいよ来週です。現車はワゴン車で、アウトバックが初クロスオーバーSUVです。
着座位置と目線が上がる分、気分の高揚もハンパじゃありません。もうチョット辛抱しますw

書込番号:18552792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 17:47(1年以上前)

喜びに溢れる文面に思わずこちらも嬉しくなりましたよ。
納車おめでとうございます。
赤がつやつやしてますね。
個人的には立派なカーポートが羨ましい!

書込番号:18552834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 17:55(1年以上前)

一言!
おめでとうございます!!

書込番号:18552866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 18:15(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分のクリスタルホワイト・パールも素敵だと思っていますが、ヴェネチアンレッド・パールもとても素敵ですね。
エクステリアもインテリアも素晴らしいですが、走りもとっても素晴らしいですよ。1週間で400kmほど走りましたが、しっかり感じました。
これから毎日アウトバック・ライフをお楽しみください。

書込番号:18552929

ナイスクチコミ!5


南群星さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 18:37(1年以上前)

yayoi24さ

納車おめでとうございます。

ベネチアンレッドパール、素敵な色合いですね。

私も実車の色が確認したくて県内の営業所まで
高速を利用し見に行った色です。

皆さんと同じく最後まで色には迷いましたが
初志貫徹で、ホワイトパールになりました。

アウトバック、本当に良い車です。
ゆっくりとアウトバックライフをおたのしみください。

それでは、また。


書込番号:18552995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/03/07 19:01(1年以上前)

おめでとうございますヽ(^。^)丿
いい色でかっこいいですね(*^▽^*)
いいなぁ〜!!
私は今月末の納車まで我慢です!(^^)!

書込番号:18553063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 19:08(1年以上前)

納車おめでとうございます! 始めは”夢の中気分”の気持ち良さですが慣れてくると”しみじみ実感”の気持ち良さになりますよ!
素晴らしい車との出会いに乾杯〜!!

書込番号:18553090

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 20:29(1年以上前)

すばるひろしさん

ボルドーが大人な女性の雰囲気を醸し出していると思います(笑)
格好良く乗りこなせたらステキだと思います!頑張ります。
私は初スバルです。
これからも同じアウトバッカー、数少ないレッド所有者として宜しくお願いします。

書込番号:18553404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 20:33(1年以上前)

yayoi24さま

納車おめでとうございます!
長い修行からようやく解放されましたね(笑)
ヴェネチアンレッド・パール、光のあたり方でまた雰囲気が変わるものです。カッコいいですよ〜。
カーポートもあり大事なアウトバックが汚れずにすみますね。本当に羨ましいです。

さて、話は変わりますが前のスレで盛り上がりました井の蔵レザー キーウェアジャケットが本日届きました。当初の予定は3月末でしたが、メーカーがかなり頑張ってくれたみたいで早く到着しました。ブルーに赤ステッチ、シルバーボタンとなります。これからも役に立つアウトバックの小物を見つけていきたいですね。

書込番号:18553423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 20:33(1年以上前)

ぷ助さん

期待垂れ流しで恥ずかしい限りです(笑)
ヴェネチアンレッド、ステキでしょ〜( *´艸`)
もうニヤニヤが止まりません。
あとしばらくの修行、頑張ってください!

書込番号:18553424

ナイスクチコミ!5


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 20:40(1年以上前)

銀パサさん

車体の色が思っていたより深いレッドで落ち着いていて、ヴェネチアンレッドとブラックとシルバーがバッチリ合ってます!
ほんとカッコイイ(笑)
ホワイトもさらに大きく見えてカッコイイですよね〜、ディーラーで実車見ました☆
高い目線も気持ちいいです!
明日はもう少し乗り込んで、乗り心地を再確認します♪
もう少しの修行、頑張ってください!

書込番号:18553451

ナイスクチコミ!6


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 20:47(1年以上前)

借り物上手さん

喜びで文字も踊ってます(笑)
つやつやレッド、いつまでもキープ出来るように丁寧に愛でて乗りたいと思います!
カーポート、ばれちゃいました? この夏に作ったところだったりしてヾ(≧▽≦)ノ
アウトバックが来ることを待ちわびていたようです♪

書込番号:18553483

ナイスクチコミ!5


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 20:48(1年以上前)

めがねビーバーさん

一言!
ありがとうございます!!!ヽ(^。^)ノ

書込番号:18553488

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 20:56(1年以上前)

midori-kunさん

ディーラーで初めて見て外観に惚れたのは実はホワイトだったんです☆
ただワインレッドが好きだったのでヴェネチアンレッドにしたんですけどね。
まだ15km程度しか走ってないので(笑)これからドンドン走ろうと思います!

書込番号:18553524

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 21:06(1年以上前)

南群星さん

私は実車を見ず色見本の小さい赤色だけで決めたので、今日のその時までドキドキでした!
ホワイトも素敵ですよね〜、私もレッドかホワイトの二択でした。
まだ車幅が掴めずこわごわ運転ですが、ドンドン乗りこなしてアウトバックライフを楽しみたいと思います。

書込番号:18553561

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 21:11(1年以上前)

みるたっくんさん

ランクスともとうとうお別れしてしまいました(つд⊂)
が、すでにアウトバックに心を奪われてます(笑)
納車までもうしばらく修行頑張ってくださいね。

書込番号:18553590

ナイスクチコミ!5


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 21:17(1年以上前)

godhand89さん

乾杯〜〜☆
まだまだ夢心地です!
いつになったら実感できることやら(・・;)
ドンドン乗り込まないとですね☆
これから楽しみたいと思います♪

書込番号:18553622

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 21:25(1年以上前)

3台目アウトバックさん

思っていたよりも渋い色にかなり満足しています♪
カーポートにきっちり収まっているように見えますが、アウトバックのお顔が長くて若干はみ出しています(笑)

伊の蔵レザーのキーウェアジャケット、私も購入を考えている内に納車が(笑)
どうしようか迷っていましたが、やっぱり購入しようと思います!!

書込番号:18553657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/07 22:27(1年以上前)

私も伊の蔵キージャケットは注文時より早く届く連絡が来ました。
頑張ってくれているみたいで、届くのが楽しみです。(2週間ちょいの納期ですかね)

私の会社の近くの駐車場にヴェネチアンレッドが停まってます。
深みのある大人の色ですね。
タングステン納車待ちですが、コーナーセンサー同色が無いのが困ります。

書込番号:18553974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 22:32(1年以上前)

妻と自分用です。

アクセスキーが収まっているところです。

yayoi24さま

これからどんどん走行距離を伸ばしてください。
伊の蔵・レザーさんのキーウェアジャケット最高ですよ。
赤と青を購入しました。yayoi24さんなら赤がぴったりだと思います。
愛車の色ともしっかり合いますよ。

書込番号:18553999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2015/03/07 22:52(1年以上前)

yayoi24さま

まずは納車おめでとうございます。
そして写真UPありがとうございます。
やっぱレッドいいですねぇ。前からのアングルを見てかなり自分の車のイメージ(妄想?)が膨らんできました。
今後は走りやアイサイト、パナナビの感想等教えてください。

書込番号:18554099

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 23:06(1年以上前)

固め小ライスさん

私はまだ街中でアウトバック自体見たことないですよ。
そう、私のアウトバックしか走っていません(*´ω`*)
ちょっとした優越感に浸ってます♪
が、どんどん3月には納車され増えていくんでしょうけどw

キーウェアジャケット、さっそく注文しようかな?( *´艸`)

書込番号:18554181

ナイスクチコミ!3


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 23:09(1年以上前)

midori-kunさん

写真アップありがとうございます!
赤にしようか、赤のステッチにしようか、ただいま考え中です♪
夜な夜な悩む事にします(^^☆
ああ、嬉しい悩みです!

書込番号:18554194

ナイスクチコミ!3


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/07 23:15(1年以上前)

yama_san1967さん

ありがとうございます☆
どんどん妄想してくだい(●^o^●)
本当にカッコイイですよ〜
走り、アイサイト、パナナビ、まだまだ乗りこなしてないので分かりませんが、ドンドン乗って感想アップ出来たらいいなぁと思います。
ちなみにパナナビはすっきり収まってて一体感もあり、画面も大きくて見やすいし良い感じですよ。

書込番号:18554228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 23:18(1年以上前)

yayoi24さま

ちなみに私の場合はこんな感じ。
midori-kunさまの写真が参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:18554239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 00:01(1年以上前)

yayoi24さん

納車おめでとうございます。
ヴェネチアンレッド・パールめっちゃかっこいいですね。
以前のスレで3/7納車と書かれてたと思うんですが、私も同じ日に納車予定だったので書き込みさせてもらおうと思っていた矢先に、不運にも1週間程度の延期を言い渡されてしまい、3/13納車で確定しました。
1/12契約だったので、約2か月間の修行期間を強いられました。
私も少数派?のリミテッド、プラチナムグレーメタリックです。
伊の蔵キーウェアジャケットとベルトループキーホルダーも1か月前から主を待っています(笑)。
それでは素敵なアウトバックライフを楽しんでください!

書込番号:18554447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/08 06:09(1年以上前)

ヴェネチアンレッド、とても上品でセクシーですね、カッコいい!
自分のタングステンにも大満足ですが、アウトバックはどの色も素敵なので浮気心が出ちゃいますね笑
初ドライブ楽しんで来てください。どんどん見せびらかしちゃいましょう(^O^)/!!

書込番号:18554993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 11:41(1年以上前)

yayoi24さま

納車おめでとうございます。
やはり、ヴェネチアンレッド・パールかっこいいですね。
これから、アウトバックライフをお楽しみください。
内の妻は、まだ運転をしぶってますので
女性目線のレポートもおまちしております。

書込番号:18555859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 18:20(1年以上前)

真新しいカーポート、バレバレですよぉ!(笑)

誰も大して見てないんでしょうが、どうしても自意識過剰になってしまいます。
私がそうですから(笑)
お互い運転に集中して、アウトバックライフを楽しみましょう!

書込番号:18557108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 21:27(1年以上前)

3台目アウトバックさん

ブルーに赤ステッチですか☆オシャレでカワイイです。
私はブラックに赤ステッチにしようかな〜とかなり傾いております(*´ω`*)

書込番号:18557869

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 21:34(1年以上前)

うめばちさん

めっちゃかっこいいでしょ〜(笑)
納車予定直前で変わっちゃったんですね(つд⊂)
そんな事もあるんですね…
小物達と共に後1週間の修行頑張ってください。

書込番号:18557899

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 21:44(1年以上前)

gtangtan_2005さん

そう、セクシーなんですよ〜
うっとりです♪
今日ウロウロとしましたが、ホワイトのアウトバックを1台見ただけでした。
ちょっと優越感ですw
大きな車体を格好良く転がしてセクシー女性になれるかな?

書込番号:18557958

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 21:57(1年以上前)

W&P&Uさん

はい!アウトバックライフ楽しんでますよ〜
奥様は大きさにビビッて運転されないのでしょうか?
うちの母は喜んで「運転させて〜」と擦り寄ってきましたが(笑)
私は普通に走る分には特に問題なく(あまり狭い道はあえて避けて走っていますが)、やはり少し狭い駐車場とかが緊張するかな?
今のところその程度ですよ?
乗り心地も走り心地も非常に良く、気持ち良く運転しております。
奥様も普段運転されてる方でしたら勇気を出して1歩を踏み出して貰ってください☆

書込番号:18558026

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/08 22:08(1年以上前)

借り物上手さん

バレバレでしたか(笑) では堂々と公開しましょう!
今日は後ろギリギリまで寄せて止めてみましたが、やっぱり鼻が出ちゃいますΣ(゚д゚lll)
このままだと前だけ汚れていく日々です(><)
ちょっと考えないといけませんねぇ。
丁寧運転で安全なアウトバックライフを楽しみますね。

書込番号:18558084

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング