『ベゼルカバーの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ベゼルカバーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

ベゼルカバーの取り付け

2017/04/23 15:53(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

フレキシブル・ドロータワーバー

A型ホワイト・リミです。
先日のドロータワーバー&スバルホーンの装着に続いて、ベゼルカバーを取り付けました。

ステアリング横のリアゲート開閉ボタンのスイッチ類、センターコンソールのドリンクホルダー、センターコンソール後部にあるリアシートヒーター・エアコン吹き出し口などのベゼルカバーを取り付けました。取り付けといってもドライヤーで温めた後両面テープで貼り付けるだけですが。

作業完了後、妻を呼んで見てもらったら、「それって何の役に立つの?」の一言でした。
でも、「役に立たないものにこだわるのがマニアなんだ!」と心の中で叫んでおきました。

書込番号:20839765

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/23 17:33(1年以上前)

>midori-kunさん
こんにちは。
B型リミ乗りです。
スレ主さんのエンジンルームに燦然と輝く、
スバルエンブレム付きのエンジンカバーは
純正で付いていたものでしょうか?
今日別件でディーラーに行った際に聞くと、
「前モデルにはついていたのですが。。。」
と、いまいちはっきり分かりませんでした。
宜しければ教えて頂けますか?

書込番号:20839966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 19:20(1年以上前)

midori-kunさん、こんばんは

ベゼルカバー、さりげなさが凄い格好良いです。

自分も以前、タイヤバルブキャップを変更したり、ドアのキーシリンダーへのキャップ取付け。
最近ではトレードインスピーカー交換やサブウーハー取付けを実施した後も、何か変わったの?意味あるの?と、冷たい評価を下されてます。

さりげなく弄る!女性には絶対にわかりません!!
これからも、挫けずに弄りましょう!

書込番号:20840241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/23 23:03(1年以上前)

>Hirokikibobさん
B型リミですか、いいですね。
写真のエンジンカバーは、全モデルのスバルの特別仕様車tS(tuned by STI)の純正部品です。
新型アウトバックへは流用部品として次の部品をDで取り寄せてもらえばいいと思います。

14025AA390  カバー,コレクタ×1 
14096AA020  グロメット,カラーカバー×1 
909140063  クリップ,2ピースD7×2

全部で6,156円でした。取りに行った時にDの方にボルトを1本外してもらい
その場でポン付けしました。所用時間2〜3分といったところです。
ボンネットを開けた時だけの自己満足です。

>アウトバックBS9さん
自分もタイヤバルブキャップを変更しました。夏用ホイールは六連星、冬用ホイールはSTIのを付けています。
ドアヒンジのストッパー、ドアストライカーカバー、内装ランプ、フォグランプ、ハイビームなどのLED化、
スピーカー交換やサブウーハー取付けなどを行いました。

やはり、妻には理解されません。
お互いに、これからも、挫けずに弄りましょう!

書込番号:20840863

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/24 00:12(1年以上前)

>midori-kunさん
こんばんは。
ご親切にも部品番号まで教えて頂き、
ありがとうございます。
早速明日ディーラーに問い合わせてみます。
これは絶対かっこいいと思います。
ボンネットが閉まっている状態でも、中に
これが付いていると想う満足度は絶大です。
スレ主さんの自己満足を真似させて頂きたく
何卒ご容赦下さいませ。

書込番号:20841030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/24 07:20(1年以上前)

おはようございます、midori-kunさん。
細かな所に手を入れて、ふとその部分が目に入った時の満足感は最高ですよね〜♪
これからもお互いに頑張って、さりげない箇所を含めたドレスアップライフを楽しみましょう。
返信ありがとうございました。

書込番号:20841359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2017/04/24 21:51(1年以上前)

>midori-kunさん

久しぶりの投稿です。
以前のスレを見て、そのまま画面を見せて注文し「エンジンカバー」を付けものです。

わたしも同じく、あれやこれやと年甲斐も無く、「サムライプロデュース」から色々買い込み自己満足の世界に浸っておりました。
納車から半年してタワーバーも付けましたが、走りの違いを実感出来ない事が残念です。

その後「船漕ぎ」については随分と騒いでしまって反省しきりです。
16,500キロ走って最近はすっかり快調です。
月一のアクセルペコペコ(あくまで個人の感想)でかなり改善され、あの納車以来の騒ぎはなんだったのか、と思っています。
ただし長いバックは違和感ありありでダメですね。

今年に入り必要に迫られ「追い金なし」で次を買うことを決めました。
シエンタ、フリードの商談を重ねましたが、270〜280の下取り価格が提示され、改めて市場評価の高い車であると実感しました。
取り替えなくて良かった。
断固反対してくれた妻に感謝かな。

結局、A型アイサイですが、これに肩を並べる車は無く、やっと諦めているところです。

来年はまた九州へ行ってきます。
昨年は途中観光で往復14泊の目的地北九州でしたが、ほとんど高速でしたので18位走りました。
来年は寝袋を積んで、北九州内14泊ですから、20は行くかなと期待しています。

書込番号:20843108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング